047247
夢咲広場の掲示板

[戻る] [ツリー式] [親記事一覧] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

気軽に書き込みしてください
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

  よかった 投稿者:ひで  Rank:5回(お知り合い  
▲前 ▼次  
bear.gif土日に新岬感 翔に宿泊しました。
よかったぁ〜。
今まで岬咲館だったので、グレードアップ感が贅沢でした。
テレビでかいし、マッサージチェアあるし、一番は部屋付の露天風呂が温泉だったこと、あれはいいね。

今まで夕食は部屋食にしていましたが、今回初めて遊食くらぶで食べました。個人的には自分で好きなタイミングで利用できるアラカルト・バイキングが性に合っていると思いました。

あと想定外だったのが、売店で売っていたくじらジャーキー(笑)
試しに買って食べたら美味かったので、帰りに買い込んでしまいました。

毎回裏切らない夢みさきさんは最高です。
また来月戻ってきます。宜しくお願いします。
... 2016/09/05(Mon) 17:29 No.3808  


Re: よかった 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ひでさん、まいどんぶり♪ 〇o。(´з`)。o〇


>グレードアップ感が贅沢でした

・今までは岬咲館しか設定がなかったですものね。温泉露天風呂を1人占めできるのは、やっぱしあわせ感がハンパないと思いま〜す♪

>アラカルト・バイキングが性に合っていると思いました

・その時の目的で、部屋食かレストラン食かを選べばいいんじゃないでしょうか(^−^)

>売店で売っていたくじらジャーキー(笑)

・見つけちゃいましたか!? あれは酒のつまみに最高なんですよ☆

>また来月戻ってきます。宜しくお願いします。

・ありがとう♪♪

元気に行ってらっしゃいませ〜 またのお帰りをお待ちしてマース!!

((ヽ(≧∀≦*。.+:゜♪ぃってらっしゃぃ♪゜:+.。*≧∀≦)ノ))
... 2016/09/05(Mon) 22:40 No.3811  


  こんばんは(^^) 投稿者:Y.O  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
usagi.gif初めまして!6日に夫と1歳7ヶ月の娘とお世話になります。じゃらん等の口コミに対する案内人様の返信が面白くてすっかりファンになってしまいました\(^o^)/笑

先日豪華な少食プランへの変更の件でお電話させていただきましたが、追加金額分の予算が合わず泣く泣く断念する事にいたしました( ; ; )
サプライズプランで宿泊料金も格安ですし、追加金額をお支払いしても足りないくらいの豪華さなのは重々承知なのですが…>_<次回の楽しみに取っておこうと思います(*^^*)優しく穏やかな口調で電話対応してくださった男性の従業員様、ありがとうございました(^^)
少し遅くなりましたが結婚記念日の旅行として、ゆっくりさせていただこうと思います(*^o^*)お天気と、娘がご迷惑をおかけしないか心配ですが…どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)
... 2016/09/04(Sun) 21:21 No.3807  


Re: こんばんは(^^) 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Y.Oさん、こんにちわ〜☆ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


>口コミに対する案内人様の返信が面白くてすっかりファンになってしまいました\(^o^)/笑

・また、変わり者が一人・・(笑) 心にもない謝罪や美辞麗句、判で押したようなつまらない返信に、時間をつぶすような人間にはなりたくないです(^−^)

>次回の楽しみに取っておこうと思います(*^^*)

・おっしゃる通りです。まずは基本コースでいいじゃないでしょうか(^0^)

>どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)

・こちらこそ〜♪ スタッフたちも、お嬢さんの笑顔が見られるのを楽しみにしていますよぉ〜♪♪


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
... 2016/09/05(Mon) 22:20 No.3810  


  こんにちは 投稿者:まさみ  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gifご無沙汰してます。皆様お元気でしょうか?…聞かなくてもきっと元気いっぱいかと思います(*^^*)

さて今回、私の誕生日に1泊させていただきます。先ほど料飲の女史から丁寧なメールをもらってテンション上がってしまい(笑)すかさずじゃらんから予約。いつもながら自分の行動の早さ…仕事の時より早い( ̄ー ̄)

初めての部屋食。それも当日は日本シリーズ4戦目…テレビ見ながらご飯を食べたいとわがままを言ってごめんなさいm(__)mそして小さな疑問…

ランプステーキどうしても食べたい…部屋食でも頼むの可能でしょうか?何せ人生初の部屋食で全く勝手がわからず…申し訳ありません。

当日、我が愛するチームが日本シリーズに出場してるのかわかりませんが(笑)楽しみにしてます♪
... 2016/09/03(Sat) 18:28 No.3804  


Re: こんにちは 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
まさみさん、こんにちわ〜☆ o(^O^*=*^O^)o


>さて今回、私の誕生日に1泊させていただきます

・もうすぐ開幕!という頃が相方の、もうすぐ終幕という頃がまさみさんの誕生日ですものね☆

>初めての部屋食。それも当日は日本シリーズ4戦目…テレビ見ながらご飯を食べたい〜ランプステーキどうしても食べたい…

・うふふ、よく分かりました〜♪ テレビ観戦しながらの夕食で、ランプステーキの別注文もOKで〜す☆

>我が愛するチームが日本シリーズに出場してるのかわかりませんが(笑)

・下から這い上がっていくのが、あのチームの持ち味じゃないですか?(^−^)金メダルは最高ですが、銀メダルも銅メダルにも、その努力を積み重ねた美しさがあります。

ステキな誕生日会&激励会にしたいですね。応援します!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
... 2016/09/04(Sun) 17:00 No.3805  


Re: こんにちは 投稿者:まさみ  Rank:3回(新人さん  

bear.gifありがとうございますm(__)m

あたしの早とちりで料飲女史からまたまた丁寧にメールを頂きまして…大翔のお部屋で予約取り直しました!
この子には単独指名があったのね…さすが翔がつくだけあるわー(笑)

翔と名がつくお部屋には食いつかずにはいられない生粋の鴎ファンです(*≧∀≦*)

ではランプステーキ二人分よろしくお願い致します。あ、デザートプレート?なるものもお願いしたく…どれだけ食べるの私ったら( 〃▽〃)
... 2016/09/04(Sun) 19:45 No.3806  


Re: こんにちは 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
>この子には単独指名があったのね…さすが翔がつくだけあるわー(笑)

・▽゜*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! 座布団!!

>ではランプステーキ二人分よろしくお願い致します。あ、デザートプレート?なるものも

・(⌒ー⌒ )。。oO了解でゴザル 前日からプチ断食体制で臨むべし〜♪
... 2016/09/05(Mon) 21:42 No.3809  


残念です 投稿者:まさみ  Rank:4回(新人さん  

bear.gif楽しみにしていたんですが…来月頭からの転勤が決まってしまいました(T_T)本当に急過ぎて現実を受け入れることができなく、アワアワしてるんですけどね(笑)

落ち着いてからゆっくりお邪魔させて頂きます。直前のキャンセル本当に申し訳ありません。
... 2016/10/21(Fri) 19:09 No.3860  


  宇宙遊泳 投稿者:M&M  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
b_ico019.gif3泊の素晴らしい宇宙旅行(宙sora)をありがとうございました。

部屋のネーミングと夢みさき様の想いに惹かれて、今回初めてお世話になりました。

まさに宇宙遊泳(笑)のごとく、体をのびのびさせられる快適なお部屋で、温泉&シルキーバスやマッサージチェアでも心身を癒しながらくつろぐことができました。
また、リビングとベッドルームにそれぞれにあるTVや毎朝届けてくださる新聞もありがたかったです。

そして、皆様(特にキッチンスタッフ様)の明るく爽やかなおもてなしを受け、さらに心地よく過ごすことができました。

また、料理長様をはじめ料理人の方々、体が喜ぶ良質な美味しい料理を連泊分考案して作ってくださり、本当にありがとうございました。

本当に夢心地で、心身リラックス&リフレッシュできた素晴らしい休暇を過ごさせていただけたこと、心より感謝致します。

是非また、二人で宇宙遊泳の旅に伺いたいと思います!
... 2016/08/26(Fri) 16:53 No.3801  


Re: 宇宙遊泳 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
M&Mさん、こんにちわ〜☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛


>3泊の素晴らしい宇宙旅行(宙sora)をありがとうございました

・うまい! 座布団三枚デス!!! (  ̄ー ̄)ノ◇◇◇ ザブトン3マイ☆

>心身を癒しながらくつろぐことができました

・このお部屋は連泊でご利用いただくことが多いんです。そのために、いろんな癒しの場面をご用意しています☆

>素晴らしい休暇を過ごさせていただけたこと、心より感謝致します

・相性も良かったようですね(^。^)

>是非また、二人で宇宙遊泳の旅に伺いたいと思います!

・ありがとうございます!次回も宇宙空間に身を委ね、心をゆったりと遊泳できる時間を提供できたらと思っています。

また笑顔でお目にかかりましょうね・・☆

☆See you☆

+。:.゜(人〃∇〃)*+シ。:.゜ア*゜ワ.:。セ+゜(〃∇〃人)゜.:。+
... 2016/08/27(Sat) 14:59 No.3803  


  幸せでした…☆ 投稿者:ayumi  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif
先日コメントさせてもらったものです!

日曜日はありがとうございました!天気は悪かったけどそれ以上に楽しい旅行になりました\(^o^)/私も接客業をしているのですがあそこまでいい接客をできるのがとても素晴らしいなって思いました!みなさま素晴らしかったのですが夕食の時にサプライズフルーツを渡してくださったおねーさんは特に印象に残ってます&#9833;&#9825; 朝も気づいてくださりおめでとうございます!と言ってくれて彼も照れながらとても喜んでいました!よろしければお伝えください(^ー^)ノ

ご飯も美味しすぎてぺろりんと食べ終わっちゃいました!さすが口コミがいいだけあるって感じでした(*^_^*)今すぐにでもまた食べたいです!笑

お部屋も室内プールも温泉も何もかも文句なしです!また絶対行きたいって思います!あ!台風でお部屋とか掃除大変だったと思います…お疲れ様でした(ノ_<)

彼の誕生日が素敵な1日になってよかったです!お手伝いありがとうございました!夢みさきさんを選んでよかった〜!行けることを楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)
... 2016/08/25(Thu) 19:12 No.3800  


Re: 幸せでした…☆ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ayumiさん、どもです! ♪ d(⌒o⌒)b ♪


>日曜日はありがとうございました!

・こちらこそ〜♪

>サプライズフルーツを渡してくださったおねーさん〜よろしければお伝えください(^ー^)ノ

・ちゃんと伝えましたよ。おねーさんもサプライズが大好きなようで、つい感情移入しちゃったみたいです!(笑)

>今すぐにでもまた食べたいです!笑

・オベッカじゃないのが分かるので、とってもうれしいです☆

>また絶対行きたいって思います!

・改めて彼の誕生日おめでとうございました!また幸せなひと時を過ごしたくなったら、足を運んでくださいね・・☆

☆See you☆

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
... 2016/08/27(Sat) 14:43 No.3802  


  初家族旅行! 投稿者:Ooucci  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
monkey.gifこんにちは。土日にお世話になりました。
主人の休みや子ども達が次々増えていくので(笑)なかなか家族旅行に行けず今回初めての旅行でした。

家族共々予約してから楽しみにしていましたが期待以上に楽しめました&#10071;お部屋もお風呂もプールもお料理も最高でしたー。少食コースなのにかなりのボリューム&#127925;美味しいお料理ばかりで食べすぎましたがもっと食べたかったです&#10024;お魚だけではなくお肉も美味しかったので今度はお肉料理を追加しようかなーと。でもカニも食べてみたいしなー。他の部屋も気になるし海水浴も今回は出来なかったのでリベンジしたいし。
来年もまたここに来ようね&#8252;と長男も帰りの車で言っていたので来年もまた行きまーす&#10024;

それまで三兄弟の事覚えてて頂けると嬉しいです。
... 2016/08/22(Mon) 16:42 No.3796  


Re: 初家族旅行! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Ooucciさん、こんにちわ〜☆ °+(*´∀`)b°+°


>子ども達が次々増えていくので(笑)〜今回初めての旅行でした

・ずいぶん「しあわせ」をため込みましたね〜(笑)〜3倍ですよ、3倍!(^−^)

>美味しいお料理ばかりで食べすぎましたがもっと食べたかったです

・今回はお魚版の豪華な少食でした。息子さんたちの食欲、恐るべし〜ですね☆

>来年もまたここに来ようね〜長男も言っていたので来年もまた行きまーす

・0(^▽^*三*^▽^)0

>それまで三兄弟の事覚えてて頂けると嬉しいです

・実はね、お子さんの成長ってスゴイんですよ!毎日見てると分かりませんが、1年ぶりになると「ん??・・おぉ〜!」って感じです。

成長された息子さんたちに会えるのを、楽しみにしていますね・・☆

☆See you☆

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
... 2016/08/23(Tue) 22:35 No.3799  


  星に願いを またお伺い出来る日が... 投稿者:Y  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif残暑お見舞い申し上げます。

来月お伺いする予定でした・・・。

お部屋は新設の中からどれを選ぼうか?
豪華な少食は魚?いやいや肉?
などと妄想を膨らませておりました(笑)

ところが、突然の辞令で北陸(金沢)へ異動に(泣)
先週着任しました。

またお伺い出来る日が早く来ることを願って仕事を頑張ります!
それまで忘れないで下さいネ〜〜

皆様の益々のご発展を祈っております。

我が栄光の「夢みさき」軍は永遠に不滅です!!!
... 2016/08/22(Mon) 00:19 No.3795  


Re: 星に願いを またお伺い出来る... 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Yさん、こんにちわ〜☆ (人´∀`).☆.。.:*・


>突然の辞令で北陸(金沢)へ異動に(泣)先週着任しました

・あらら、でも転勤の命はいつも急なものです。金沢で新しい自分を探してきなさい・・という天命じゃないですか?(^^)大変でしょうが、Yさんなら大丈夫ですよ☆

>またお伺い出来る日が早く来ることを願って仕事を頑張ります!それまで忘れないで下さいネ〜〜

・「チッチとサリー」を忘れるわけないじゃないですか!(^−^)見聞を広めたYさんと、また会える日が楽しみです☆

>我が栄光の「夢みさき」軍は永遠に不滅です!!!

・うふふ・・これからも、決して変えてはいけない信念と、変えていく必要がある適応力を大切にして、自然体で頑張っていこうと思っています☆

再会できる日までに、少しでも成長していたいです。

Yさん、体に気を付けて頑張ってきてくださいね!!!

((ヽ(≧∀≦*。.+:゜♪ぃってらっしゃぃ♪゜:+.。*≧∀≦)ノ))
... 2016/08/23(Tue) 22:14 No.3798  


  もうすぐ〜&#9833;&#9833; 投稿者:ayumi  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif21日に初めて伺わせていただきます\(^o^)/

彼の誕生日で行くのですが付き合って2度目のお祝いなので思い切って旅行をプレゼントすることにしました!(ここまでのサプライズは初めてなので緊張しまくりです。笑)

電話で予約した時にすごい優しく色々教えてくださりました。サプライズでケーキができるみたいだったのですが彼が甘いの苦手なんです…と相談したらフルーツ盛り合わせも可能ということだったのでとても安心しました(≧∇≦)
彼は食べ物にうるさくいのでここはご飯の口コミもすごいよかったのでそこにも惹かれました&#9833;美味しいって言ってくれるといいな〜。。。

あと2日〜!!!!当日を楽しみにお仕事頑張ります!
... 2016/08/19(Fri) 18:28 No.3792  


Re: もうすぐ〜 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ayumiさん、こんにちわ〜☆ \(○^ω^○)/


>彼の誕生日〜思い切って旅行をプレゼントすることにしました!

・ayumiさん、やさしいねぇ・・☆ (´ω`*)ネー

>美味しいって言ってくれるといいな〜。。。

・私たちは毎朝魚市場に出かけて、その日の「一番魚」を買い求めます。お肉は東京の食肉市場で「A5黒毛和牛」を競り落としてもらいます。カニは札幌中央市場で、仲買人が上物を直送してくれます。お米は新潟上越の無農薬・減農薬のお米を田んぼごと買い取ります。

すべて親戚付き合いになる目利きの仕入れ人たちが選んでくれています☆

私たちは本物のプロです。安心してね・・☆

>当日を楽しみにお仕事頑張ります!

・それでは明日、お待ちしてマース☆

おっとっと、明日のランチは控え目にしてくださ〜い♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
... 2016/08/20(Sat) 16:49 No.3794  


  無題 投稿者:えぬ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gifこんにちは☆
今年の春にお世話になりました。
その時はお食事の豪華さに彼とびっくりしました(笑)
とっても美味しかったですし皆さんとても良い方だったので
幸せな温泉旅行になりました( ´∀`)

そして、10月から忙しくなるので
休みのある来月に温泉旅行に行こう!となり
夢みさきさんにすぐ決まりました(笑)

楽しみにしています(((o(*゜∀゜*)o)))
よろしくお願いします♪
... 2016/08/16(Tue) 16:30 No.3790  


Re: 無題 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
えぬさん、こんにちわ〜☆ O(≧∇≦)O


>今年の春〜お食事の豪華さに彼とびっくりしました(笑)

・そんなお顔を見るのが大好きな夢みさきデス!(笑)

>休みのある来月に温泉旅行に行こう!となり夢みさきさんにすぐ決まりました(笑)

・う〜〜ん・・後悔しませんかぁ??(^0^)

>楽しみにしています(((o(*゜∀゜*)o)))

・ありがとう♪♪

美味しいものをた〜っぷり用意して、手ぐすね引いて待ってますね〜

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
... 2016/08/17(Wed) 15:59 No.3791  


  やっぱり最高です。 投稿者:ぱぱさん  Rank:4回(新人さん  
▲前 ▼次  
cat.gifお礼が遅くなりすみません。7月にはお世話になりました。今回のお部屋はこのまま住みたいと思うような、落ち着ける部屋でした。前回はゴージャスでしたし、ありがとうございました。レストランでも前回お世話になった麻橋さんがお帰りなさいと迎えて下さり、覚えてくれていたんだーと主人と二人で嬉しくなりました。色々とアドバイス頂いたカニ版ですが、相変わらず食べやすくカットして下さってあり、食べる人の気持ちをわかっているなあとつくづく感じました。今回主役の主人は、気合いを入れて食べまくって満足でしたが、私はそのペースに圧倒されひたすらカニを掻き出してました。今回は一泊だし、主人の誕生日だし、仕方ないかなと嬉しそうな顔を見てそう思いました。麻橋さんが次回はまたお魚版ですねとおっしゃるので、もちろんですと答えてきました。本当にカニを満喫できました。ただ一つできればカニの時は、おしぼりが紙ではなく、布の方がよいかなと思いました。たくさんのカニを用意して下さり、おしぼりを2回も、もらってしまい、それでも足らず布のおしぼりをお願いしてしまいました。もしかしたらカニ版の他のお客様にも布のおしぼりの方が良いのではないかな?と思いました。
できましたら、秋にまた伺いたいなと思っています。
今度は私が主役のお魚版です。大変お世話になりました。ありがとうございました。
... 2016/08/03(Wed) 13:03 No.3785  


Re: やっぱり最高です。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぱぱさん、どうもっこりん♪ ゜+・(о´▽`о)゜+・

>今回のお部屋はこのまま住みたいと思うような

・前回は【郷goh】今回は【咲saki】をご利用いただきました〜

>私はそのペースに圧倒されひたすらカニを掻き出してました

・(A;´・ω・)ソーナノネェ;; 今回はご主人誕生日なので、思いっきり譲歩されましたもんね。毛ガニもG-upのLサイズでオーダーしていただいたし・・ホントにやさしいなぁ・・☆

>カニ版の他のお客様にも布のおしぼりの方が良いのではないかな?

・おっしゃる通りです!教えていただいたので、早速今日から布のおしぼりをご用意します!

>今度は私が主役のお魚版です

・うふふ、当然ですよね(^−^)秋になって脂の乗ってきた地魚をた〜っぷり用意しておきます!

麻橋君からもよろしくとのことでした。またお目にかかりましょう・・☆

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

☆See you☆
... 2016/08/03(Wed) 17:56 No.3787  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.58) : けぃ