041465
夢咲広場の掲示板

[戻る] [ツリー式] [親記事一覧] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

気軽に書き込みしてください
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

  素顔のフォト・募集について・・☆ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  
▲前 ▼次  
yasu.annai3.gif
みなさん、こんにちゎ〜☆

案内人がスレを立てるのはホントに珍しいこと・・・ちょっとお目目を拝借しますね(^−^)

ぼくのブログを読んでくれてる人にはいつも感謝していますが、夢みさきは「お見合い写真」が嫌いで「素顔のフォト」を大切にしているのを知っている人も多いでしょう。

そこで、みんなが夢みさきで撮った料理ショットなどで、「イイネ☆」という写真があったらぼくに送ってね!というお願いです。料理でも景色でもなんでもいいんですが、送った写真は公式HPにペンネームとともに掲載されるとか、ぼくのブログのネタにされるとか・・(笑)それだけ了解してくださ〜い。

ちなみに、食べログとかの写真付サイトでも歓迎です。お世辞なんていりませんから、感じたままの感想や真実の写メを見てみたいです。

気が付いた人もいると思うんですが、ぼくの連続ブログが来年で5周年を迎えて大きな節目になります。また年内に公式HPが大幅リニューアルする予定で、FBなどのSNSも充実させるべく、現在準備中です。

夢みさきが目指す”夢みさきスタイル”は、ぼくたちの信念にゲストやファンの声を取り入れながら進化していく、新しいおもてなしのスタイルです。そこにはみんなの協力が必要なのです。

よろしくお願いします・・☆m(^^)m
... 2015/10/21(Wed) 15:57 No.3450  


追記・・☆ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
そろそろ読んでもらったころかな?

料理や景色のご馳走をみんなで分け合おうってことなんで、気軽に考えてね。

ちなみに、ぼくが書き込むとそのあと遠慮して書き込まない人が多いんで、気兼ねなく上にかぶせて書き込みしてね。

あと誰か、一人ぼっちにさせないで、レス付けてよね〜♪

(^_-)☆Wink
... 2015/10/23(Fri) 10:04 No.3453  


  お世話になります。 投稿者:K  Rank:5回(お知り合い  
▲前 ▼次  
bear.gifようやっと今週末がやってきます。長かった2か月弱でした。
お世話になります。
別注の料理をお願いしたいのですが、こちらからでよろしいでしょうか?
ちなみにリブロースステーキ120から150グラムとランプ肉厚ステーキを160から200グラムでお願いしたいのですが?
焼き加減はお任せします。注文の仕方が間違っていればアドバイスください。
別の話になりますが、すき焼きの存続ありがとうございます。
前回お世話になったときに次回はしゃぶしゃぶになるとお聞きしていたので、すき焼き派の私は少し残念でしたが、しゃぶしゃぶ派の連れは喜んでおり、我が家でもすき焼きしゃぶしゃぶ論争が勃発しておりました。
円満解決本当に有難うございました。
では、今週末よろしくお願い致します。
... 2015/10/20(Tue) 17:57 No.3447  


Re: お世話になります。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Kさん、こんにちゎ〜☆ σ(^○^)

>別注の料理をお願いしたいのですが

・はい、こちらで大丈夫ですよ♪リブもランプも、ぼくの方からオーダーを入れときます。焼き加減については当日、料飲スタッフと打ち合わせできるようにしておきま〜す☆

>我が家でもすき焼きしゃぶしゃぶ論争が勃発しておりました

・あはは、ぼくが大問題を勃発させてしまった張本人です!(笑)両方とも美味しいってことが、一番の問題なんですね〜
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ ww

>では、今週末よろしくお願い致します

・了解です♪

全面協力しますんで、三世代で楽しく過ごしてくださいね♪♪
... 2015/10/21(Wed) 09:08 No.3449  


  こんにちは 投稿者:まさみ  Rank:9回(お知り合い  
▲前 ▼次  
bear.gifまたまたお世話になります。今回は!念願の!念願の!凛さん(*≧∀≦*)ずっとずっと気になってた凛さんにお世話になっちゃいます!

愛するチームの順位も決まってしまい、すっかり野球ロスになっていた私達に舞い込んだ秋季キャンプのお知らせ!相方に相談したら…
「夢みさき一泊するんでしょ?いいよ♪」と快諾!いつもだいたい同じお部屋なので今回はお部屋のサプライズ(笑)

初めてのベッドのお部屋にもうニヤニヤが止まりません(笑)来月の中旬頃にのんびり伺います(* ̄∇ ̄*)

じゃらんからではなく初めてHPから予約したけど、うまく入力されてるかな( ̄▽ ̄;)

元気な皆様とお会いできるのを楽しみに後1ヶ月弱頑張ります!
... 2015/10/20(Tue) 13:57 No.3445  


Re: こんにちは 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
まさみさん、まいドキンちゃん♪

>愛するチームの順位も決まってしまい

・頑張ったけど、もう一歩でした!

>今回は!念願の!念願の!凛さん(*≧∀≦*)

・サプライズ好きのまさみさん、今度はお部屋でサプライズというわけですね。凛君もよろこびますよ♪

>じゃらんからではなく初めてHPから予約したけど、うまく入力されてるかな

・大丈夫ですよ☆今回は公式HP予約なので、特典もついてお得です(^^)

>もうニヤニヤが止まりません(笑)来月の中旬頃にのんびり伺います(* ̄∇ ̄*)

・相方のキョトンとした顔を見るのが生きがい?のまさみさん!(笑)、また笑顔でお会いしましょう☆

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
... 2015/10/21(Wed) 08:42 No.3448  


  満足しました! 投稿者:まろんぱぱ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif久しぶりに念願の夢みさきさんに宿泊することが出来ました。

改めて思いますが、接客が素晴らしいですね。
フロント、レストラン、お布団の方、すべてにわたり非常にフレンドリーでありながら、丁寧です。

夫婦でのんびりゆっくり美味しいものを頂けて、大満足でした。

次回は、ぜひ新しいお部屋に泊まりたいと思います。

少し気になったのが、
今回もお部屋食だったのですが、
お刺身盛り二人前が一皿で出てきたこと、
すき焼き、しゃぶしゃぶが選べず食べ比べだったこと。

私たち、結婚19年のれっきとした夫婦ですが、
夫婦で食べ物をシェアするのが苦手です。
2人で同じものを分け合えば、絶対に夫が遠慮して私が多く食べる羽目に・・・。

出来れば一人前ずつがいいな〜。

と我儘を言ってすみません<(_ _)>

でも、このお値段でここまでのお料理を出してもらえるなら、
贅沢言えないね!という話なんですけど・・・。

大変な企業努力だと思います。
年季の入った茶羽織も愛おしく思えました。

あとお部屋に爪楊枝があるといいな〜と思います。

またお邪魔させていただきます。
この度は素敵な時間を過ごさせていただき有難うございました。
... 2015/10/17(Sat) 19:36 No.3443  


Re: 満足しました! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
まろんぱぱさん、こんにちゎ〜☆ (´ω`*)

>夫婦でのんびりゆっくり美味しいものを頂けて、大満足でした

・覚えてる人もいるでしょうか??1年半ほど前に”浮気しました”って、ここに書き込みして、ぼくにブログネタにされたのを・・(笑)お久しぶりで〜す♪

>夫婦で食べ物をシェアするのが苦手です

・ホンネのお話ありがとう♪ 実は、スタッフやリピーターさんで”料理をシェア”について語り合ったんです。8割がいろいろ食べれてステキ、2割が個別にしてほしいという感じでした。

100%満足の食事スタイルなんてありませんが、”食についての高い志が夢みさきスタイル”なので、いろいろトライさせてほしいというのが、ぼくたちの願いです。どうしてもダメな時は、予約時に教えてください。できる範囲内で対応しますね☆

>次回は、ぜひ新しいお部屋に泊まりたいと思います

・ありがとう♪

ここだけの話、お正月には露天風呂付き客室が、15部屋にもなっているでしょう。これからもいろんな面で頑張っていきますんで、応援してくださいね・・☆

☆See you☆
... 2015/10/18(Sun) 13:43 No.3444  


  ありがとうございました 投稿者:もも  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
hituji.gif生後半年の娘と初めての旅行でお世話になりました!
不安なことだらけでしたが、夢みさきのスタッフの皆さんのおかげで満足いく旅行になりました。
本当に赤ちゃんに優しいお宿で、感動しました!
お部屋にバンボ・おむつ用ゴミ箱や赤ちゃん用ボディーソープなどが置いてあります。
哺乳瓶の消毒・バスタオル交換も何度も受けてくださり、お宿では娘も私たち夫婦も快適に過ごすことができました。
スタッフの方々も、娘にも優しく接してくださりありがたかったです!
赤ちゃんとの旅行を検討されている方に自信を持っておすすめできます。

お料理は、本当に少食コース?と驚くボリュームでした。
豪華でとても美味しく、こだわりが感じられるお刺身の美味しさでした。お味は全て大満足です!
ただ、料理・お酒の配膳のタイミングだけが残念でした。もう少しスムーズに出てくると、さらに美味しくいただけたかと思います!
けど配膳の方も人柄がよく、接客には大満足でした!
... 2015/10/14(Wed) 00:29 No.3441  


Re: ありがとうございました 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ももさん、こんにちゎ〜☆ (○´∀`○)

>お宿では娘も私たち夫婦も快適に過ごすことができました

・可愛い盛りの六か月のお嬢さん・・・楽しくもあり、ちょっぴり不安もある子連れ旅行のお手伝いが出来たようで、とってもうれしく思います・・☆

>お料理は、本当に少食コース?〜こだわりが感じられるお刺身の美味しさでした。お味は全て大満足です!

・人気NO.1のお魚版・豪華な少食を召し上がって頂きました♪お出しする時、少しバタバタしてしまったみたいですね・・今後気を付けていきます! m(^^)m

>赤ちゃんとの旅行を検討されている方に自信を持っておすすめできます

・ありがとう♪

赤ちゃんと一緒の旅行・・やはり夕食はお部屋食コースがいいと思います。なによりママさんがゆったりと食事を楽しめますから☆

お嬢さんの健やかな成長を、心から祈念しています!(o^ ^o) /

☆See you☆
... 2015/10/14(Wed) 08:51 No.3442  


  楽しい思い出ありがとうございます... 投稿者:名古屋鉄道@赤い電車  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko_osake.gif前回以来の、家族での泊まり旅行です。新しいお部屋ステキでした。いつもの上から見る海景色も良いですが、今回の部屋は2階で景色は良いのかな?と、思って テラスに出たらそのまま 海岸につながってるように見えてラッキー。まさに目の前が海。最高です。車椅子の父を連れての宿泊で、スタッフの皆様に 優しく接して頂き大変感謝しています。とても気持ち良く過ごせました。
これからも、よろしくお願い致します。

あと、今まで jaらん での予約でしたが、これからは、こちらのホームページよりの予約したいと思います。

大地のビシソワーズ。お芋かと思ったら、栗。マロンとは、驚き!

今度は、北海道のウニ、肉厚ステーキ、両方食べたいな!
また、楽しみに行きます。よろしくお願いします。
... 2015/10/09(Fri) 23:58 No.3438  


Re: 楽しい思い出ありがとうござい... 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
名古屋鉄道@赤い電車さん、マイドラえもん♪

>今まで jaらん での予約〜こちらのホームページよりの予約したいと思います

・じゃらんからこっちにお引越しの方が増えてきましたねぇ。どこから申し込んでも対応は変わりませんが、HP特典は魅力だと思います(^−^)

>新しいお部屋ステキでした

・今回はデビューしたての【宙sora】をご利用いただきました。お父さまによろこんでいただけたのが、なによりです!!

>大地のビシソワーズ。お芋かと思ったら、栗。マロンとは、驚き!

・お芋や栗・・秋の味覚をシャンパングラスの小宇宙に詰め込んでみました〜♪

>今度は、北海道のウニ、肉厚ステーキ、両方食べたいな!

・あはは、毎日ブログチェックしてますね?(^^)次回予約の際に、何を食べたいのか教えてください。その時点で最高のものを用意しておきます☆

またお目にかかりましょう v(⌒o⌒)

☆See you☆
... 2015/10/10(Sat) 16:44 No.3440  


  お世話になりました 投稿者:シゲ  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
cat.gifおかげさまで、今回も楽しい旅になりました。

チェックインから笑顔で迎えて頂き、夕食時もレストランのスタッフの方からも書き込みのお礼をされ、嬉しいやら照れくさいやら。(笑)

若葉マークの彼も初々して、良かったですよ。

今回の豪華な小食も大満足でした。
お腹は料理で満たされ、気持ちはスタッフの皆さんの対応で満たされ身体は温泉で癒されました。

絶対また伺います。
スタッフの皆さんありがとうございました。
... 2015/10/09(Fri) 22:26 No.3437  


Re: お世話になりました 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
シゲさん、ど〜もです♪

>チェックインから笑顔〜嬉しいやら照れくさいやら。(笑)

・いつも言うように、大切な友人だから自然にそうできるんです。不器用だけど、本物の笑顔です・・☆

>お腹は料理で満たされ、気持ちはスタッフの皆さんの対応で満たされ身体は温泉で癒されました

・う〜ん・・・座布団3枚持ってきて〜♪ v(=∩_∩=)ブイブイ!!

>絶対また伺います

・ありがとう♪♪

次回もまたプラン巡りの旅を楽しんでくださ〜い (*^ー゜)v

☆See you☆
... 2015/10/10(Sat) 16:26 No.3439  


  お久しぶりです。 投稿者:ダクト職人  Rank:4回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gifスタッフの皆さん、お元気でしょうか。
久しぶりになりましたが、いよいよ来週にまたまたお邪魔させていただきます。
相方との二人の癒しの空間、メチャ楽しみにしてます。
相変わらずのウチらですけど、またまた宜しくお願いします。
... 2015/10/08(Thu) 19:22 No.3434  


Re: お久しぶりです。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ダクト職人さん、マイドライバー☆ +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

>いよいよ来週にまたまたお邪魔させていただきます

・はい、恒例の記念日旅行ですね。相方の笑顔を見せてもらえるのは本当に楽しみだと、担当も言っておりましたぁ〜☆

>相変わらずのウチらですけど、またまた宜しくお願いします

・相変わらずのボクらですけど、こちらこそヨロシクです!(^◇^)また一緒にしあわせな時間を過ごしましょう♪♪

待ってマース☆
... 2015/10/08(Thu) 20:51 No.3436  


  今回もお世話になりました 投稿者:まさみ  Rank:8回(お知り合い  
▲前 ▼次  
bear.gifこちらのコメント遅くなりました。愛するチームの順位も決まり、次なる夢へ向けて準備に大忙しでありまして(笑)先日は大変お世話になりました。

相方は夜勤明けで寝ないまま出発。途中のSAで仮眠を取ってからのチェックイン…いつもの「お帰りなさい」が嬉しくて二人でにやにや。お部屋に入ってすぐに見える海に二人でまたにこー(* ̄∇ ̄*)

お楽しみの夕食…あーもーほんとにおいしー(*≧∀≦*)
なんでこんなに美味しいの!お刺身も!炊き合わせも!特筆すべきは別注のステーキ!リブ芯…参りました(笑)
あの美味しさはずるいですよー。・゜゜(ノД`)

私も相方も一気にぱくぱく…あまりの美味しさにしばしボーッとしてしまいました。相方の感想は、じゃらんにコメントした通りです(笑)呼吸するのさえもったいないと思える一品に巡り合えて私達幸せです!

いつもいつも皆様には感謝してます。今回もありがとうございました!年内にもう一回位お邪魔できたらいいなぁ…その時には愛するチームの日本一の嬉しいご報告ができたらいいんですけど(*≧∀≦*)
... 2015/10/07(Wed) 20:20 No.3432  


Re: 今回もお世話になりました 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
まさみさん、ど〜もです♪

>次なる夢へ向けて準備に大忙しでありまして(笑)

・はい、まだチャンスあり!ですよね。大忙しのまさみさんと、忙しそうに見せない相方さんのコントラストは、いつもぼくたちの心を和ませてくれるんですよ〜(^−^)

>別注のステーキ!リブ芯…参りました(笑)あの美味しさはずるいですよー。

・あの値段であの旨さは反則です・・・とは、あるリピーターの焼肉屋さんの言葉で〜す(マジっす^^)

>年内にもう一回位お邪魔できたらいいなぁ…

・ありがとう♪♪

心の中の虫が騒ぎだしたら、また顔を見せてください。祝勝会でも残念会でも、何らかのサプライズはできますからね☆ (^_-)-☆

☆See you☆
... 2015/10/08(Thu) 08:35 No.3433  


  お世話になりました 投稿者:慶次  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gifいつもじゃらんでお世話になってる慶次です。4月に伺った時に話のあった、9つ目の新渚感のデビューと同時くらいに今回は直接予約(^ー^)待つこと約3ヶ月…長かった(笑)

ホームページでは何度も見てましたが、やっと【sora】君と御対面(^ー^)想像より明るい部屋で、ソファーからもベッドからもテレビが見れたり、細かな照明の調整ができたり、居心地の良い空間でした。特にフローリングのガラス張りの部分から見える多分…地上?は夫婦で笑っちゃいました(^ー^)

食事も毎回美味しいし、あのカボチャの味は絶品でした。部屋食を担当していただいたHサンに、次回は来年4月に〜と言っちゃったんで、ガンバって貯めなきゃ(^ー^)

その言葉に女房殿がニンマリでした

いつもいつも楽しい旅をありがとう

また来ます
... 2015/10/05(Mon) 12:49 No.3430  


Re: お世話になりました 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
慶次さん、こんにちゎ〜☆ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

>いつもじゃらんでお世話になってる慶次です

・当時のじゃらんブログにものっけましたが、”心太(ところてん)”のお土産でぼくを元気づけてくれたのが、4月でしたね。とてもうれしかったのを、よ〜く覚えています☆

>多分…地上?は夫婦で笑っちゃいました(^ー^)

・うふふ、ベテランの女性支配人が心を遊ばせてくれました(^^)

>次回は来年4月に〜と言っちゃったんで、ガンバって貯めなきゃ(^ー^)

・【壱】【輝】【仁】そして今回の【宙】でした。あと5つで新渚感制覇と言いたいところですが、お正月にもう一つデビューするんであと6つです!(笑)

慶次さん、長いお付き合いになりそうです。

これからもよろしくね〜♪♪

☆See you☆
... 2015/10/05(Mon) 16:05 No.3431  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.58) : けぃ