047247
夢咲広場の掲示板

[戻る] [ツリー式] [親記事一覧] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

気軽に書き込みしてください
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

  やっと泊まれます 投稿者:ラッコ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
cat.gifこんにちは。夢みさきの皆さん。

その節はお世話になりましたm(_ _)m
以前宿泊させて頂いてから数度電話して
ましたが、なかなか使用する事が出来ず。

いろいろありましたが、今週末夕飯付きで
やっと悲願が叶う事が出来ます\(^o^)/

どんなお部屋になったのか。
どんな内風呂なのか。
初夕飯と朝飯も食べ切れない程なんだろうなぁと
猛烈に楽しみにしてますよ(*´ω`*)

体調も準備もばっちりで伺います。
また、よろしくお願い致します。
... 2016/10/06(Thu) 08:23 No.3841  


Re: やっと泊まれます 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ラッコさん、お久しぶりです♪ ヽ(*’-^*)。


>今週末夕飯付きでやっと悲願が叶う事が出来ます\(^o^)/

・・んん?ラッコさん、夕食なしで予約してますよ。もちろん変更はできますので、予約センターに確認とってくださいね〜m(^^)m

>どんなお部屋になったのか。どんな内風呂なのか。

・んんん??今回はリニューアル前の【岬咲館】で予約とられてますから、あんまり期待しないでね〜♪

>体調も準備もばっちりで伺います。また、よろしくお願い致します。

・それでは諸々の確認をよろしくです!

心からお待ちしてマース☆ 0(^▽^*三*^▽^)0
... 2016/10/07(Fri) 17:03 No.3846  


Re: やっと泊まれます 投稿者:ラッコ  Rank:2回(新人さん  

cat.gifおはようございます。
ウキウキしすぎて、手配内容間違えちゃいました。
混乱させて申し訳ございませんでした。

大浴場も使用させてもらって
ゆっくり普段の疲れを取りたいです(*´ω`*)

よろしくお願い致しますm(_ _)m
... 2016/10/08(Sat) 10:13 No.3847  


Re: やっと泊まれます 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 了解デス☆
... 2016/10/08(Sat) 11:52 No.3848  


  楽しかった 投稿者:池ちゃんと孫です  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
cat.gifお世話になりました。夕食の時にお会い出来て嬉しかったです。
美味しいお刺身にすき焼き、しゃぶしゃぶで最後金目の煮付けでお腹ぱんぱんに
夫は美味しいのに残したら負ける気がすると言って今回も完食出来ました。
この為に朝も昼も少なくして楽しみにしてます。
孫もプールで満足レストランでは皆さんに声をかけてもらいましたが恥ずかしいのか返事が出なくてすみませんでも部屋では大騒ぎでした。最後に部屋で気になった
網戸がストッパーできちんと閉まらなかった。トイレのふたが外れます、
確認してください
来年春に又美味しいお刺身を楽しみに伺います。

スタッフ皆様お世話になりました。
ありがとうございました。
... 2016/10/03(Mon) 13:59 No.3838  


Re: 楽しかった 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
池ちゃん&お孫さん、どもです〜♪ ♪(゜▽^*)ノ⌒☆


>夕食の時にお会い出来て嬉しかったです

・ヽ(*’-^*)。 コチラコソ〜☆

>夫は美味しいのに残したら負ける気がすると言って今回も完食出来ました

・ヽ(*´∇`)ノ モウ カワイインダカラ〜☆

>トイレのふたが外れます、確認してください

・教えてくださってありがとう♪♪ 早速修理を依頼しました! m(^^)m

>来年春に又美味しいお刺身を楽しみに伺います

・とっても嬉しいです☆ かわいくて、とってもシャイなお孫さんにもよろしく伝えて下さいね!!

☆See you☆ ━━(*´∀`*b)━━
... 2016/10/04(Tue) 17:43 No.3839  


  新渚感全室制覇に向けて 投稿者:ヨッシー  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
s_ico003.gif半年ぶりに予約しました。
最近は熱海某老舗旅館の鉄板焼コースにはまってました(笑)が、YOSHIKIの先輩である部下(といっても部長ですが)が、千倉の海の話をよくすることや海岸美術館もご無沙汰なことも思いだし、奇跡的に二人とも平日休みをとれたので早速予約。
それで今回は初めて新岬感と思ったのですが、岩崎さんの悪魔の囁き「新渚感」の全室制覇は前人未到ですよ!にに前言撤回です。
あとは 咲、郷、悠、然ですよ!
... 2016/10/01(Sat) 20:02 No.3836  


Re: 新渚感全室制覇に向けて 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ヨッシーさん、こんにちわ〜☆ ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)

>熱海某老舗旅館の鉄板焼コースにはまってました(笑)

・食べたことありますよ、●観荘の○○庵ね!(笑)

>奇跡的に二人とも平日休みをとれたので早速予約

・こういうのを「運命」というのかな?(^0^)ちなみにぼくもYOSHIKIさんの先輩デス!

>悪魔の囁き「新渚感」の全室制覇は前人未到ですよ!

・ふ〜〜む・・・確かに新渚感・折り返しのリピーターさんが多くなりましたね。完全制覇もそうですが、今回は海岸美術館・千倉の海・夢みさきの料理を楽しんでくださいまし!

待ってマース!! 。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。
... 2016/10/02(Sun) 23:55 No.3837  


Re: 新渚感全室制覇に向けて 投稿者:ヨッシー  Rank:2回(新人さん  

s_ico003.gif返信ありがとうございました。
掲示板を読み返したら絶賛コメントばかりですが、某サイトですとかなり辛辣なコメントも散見されますね。

私は●●雅俊と◯◯敏文から身近で師事を受けた人生ですが「お客様は神様」とは言わず「お客様は王様」と表現しておりました。
神様と違い王様は理不尽だし、我が儘だし、暴君もいるし(笑) 但し、納得のいかない事は断固はねつけて言い訳で。それにしても接客業は難しくなりました。

ところで、スタッフの個人名はあげてはいけないと思い我慢してましたが、私達は麻橋さんの大々ファンです。
「史上最高の飲食スタッフ」です。何時もありがとう。これからも宜しくお願い致します。
... 2016/10/05(Wed) 09:40 No.3840  


Re: 新渚感全室制覇に向けて 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ども♪


>掲示板を読み返したら絶賛コメントばかりですが、某サイトですとかなり辛辣なコメントも散見されますね

・ふふふ、ここんとこ「ネサ●」さんが、じゃらん、グーグル、食べログという感じで、いろんなサイトに名前を変えて不満を書きまくっているようです。こんなの気にしてたら、宿なんかやってられませんよ〜 ただ「刺身の鮮度が悪い」とかいう全くの事実無根な記載には、大いに噛みつきますけど〜(笑)

いろんな人がいるんです。それを読んだ方が、それぞれに判断すればいいんです。ただそれだけです☆

>「お客様は王様」と表現しておりました

・あは、さすがにお上手ですね!

>暴君もいるし(笑)

・ひょっとして、●ッシーさんのこと??(大笑)

>私達は麻橋さんの大々ファンです

・ありがとうございます。「まだまだですが、とても励みになる☆」ってよろこんでましたよぉ〜(^0^)
... 2016/10/07(Fri) 16:43 No.3844  


  掲示板 書き込みできたぞ〜 投稿者:ねぇ〜さん  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gifこんにちは
今月6日に夢を見させて頂きました。
お部屋もまた初めての部屋で とても良かったです。
いつも車に駆け寄って来てくださる方が
少し痩せて見えましたが
真っ黒に日焼けしていたので
心配はいらないようですね(笑)
また、食事もやっぱり最高ですね
いつも 明るい笑顔で話しかけて
くださる方々。
かずよさん 本当に嬉しく思います。
今年は、5月に初孫が産まれ
やっとこ 落ち着き 伺う事が出来て
ゆっくりさせてもらいました。
また 近く行ける日を楽しみに
しています。
掲示板への書き込みが なかなか
出来ず 今になってしまいました。
アナログなもので(笑)
それでは 皆さんまた近くお会い出来ます
ように。
... 2016/09/27(Tue) 14:06 No.3831  


Re: 掲示板 書き込みできたぞ〜 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ねぇ〜さん、こんにちわ〜☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

書き込み成功、おめでとぉ〜♪

>今月6日に夢を見させて頂きました

・う〜〜む・・その日もリピーターさんが多かったんですが、書き込みから推測すると・・プレミアムステイで泊まったH.Kさんですね!?

もう4回目になるでしょうか・・まいどでございますぅ〜♪♪

>お部屋もまた初めての部屋で とても良かったです

・今回はG-upして、竜宮城の【海sea】をご用意しました☆

>少し痩せて見えましたが〜心配はいらないようですね(笑)

・はい、羨ましいくらいに体型を維持してるサーファーK君デス!(^0^)

>かずよさん 本当に嬉しく思います

・はい、面倒見がとてもいいんですが、褒めるとすぐ調子に乗るので(笑)、上げすぎないようお願いします!! m(^^;)m

>それでは 皆さんまた近くお会い出来ますように。

・ありがとう♪♪

またお目にかかれる日を楽しみにしていま〜す☆

いつの日か、お孫さんの顔も見せてくださいね〜♪♪♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
... 2016/09/29(Thu) 09:46 No.3833  


  ご無沙汰しています! 投稿者:コバ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko_haibisu.gifこんにちは。
やっとお伺いできる日が出来ました。
10月11日から
☆夢サプライズプラン☆と
☆海の見える温泉・露天風呂付き客室ステイ☆
の2泊でお邪魔致します。
今回もまた19時頃の遅い到着になり申し訳ありません。
今から楽しみでしょうがないです♪
後、前回と同様にデザートを無しでお願いいたします。
追加のお料理はウニかアワビで迷っています。
決まり次第、お願いしようと思います。
すき焼きも美味しいけど、焼肉も食べてみたかったな・・・。
... 2016/09/26(Mon) 14:53 No.3830  


Re: ご無沙汰しています! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
コバさん、こんにちわ〜☆ \(○^ω^○)/


>10月11日から☆夢サプライズプラン☆と☆海の見える温泉・露天風呂付き客室ステイ☆の2泊でお邪魔致します

・前回は新岬感で2泊・・今回は岬咲館〜新渚感の2泊という感じになりますね。好奇心旺盛なコバさんらしいです(^^)

>追加のお料理はウニかアワビで迷っています

・予算があれば、1泊目アワビ、2泊目ウニとかね σ(゜ー^*)

>すき焼きも美味しいけど、焼肉も食べてみたかったな・・・。

・焼肉は初夏〜夏メニューなんです。ちょうど入れ替えで・・ m(^^;)m

>今から楽しみでしょうがないです♪

・とにかくお腹を空かせてお越しください!あと、連泊の中日のランチも抑えめにしないと・・

今回も食い倒れの旅をお楽しみくださいね〜♪

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)───(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
... 2016/09/28(Wed) 11:29 No.3832  


Re: ご無沙汰しています! 投稿者:コバ  Rank:2回(新人さん  

miiko_haibisu.gifこんにちは!
追加料理ですが、生ウニのハーフをお願いします。
本当は両方食べたいところですが、
また次回のお楽しみにしようと思います(*^_^*)
今回は案内人様にお会いできるかな〜♪
本当に楽しみ\(^o^)/
後約1週間、仕事頑張れます!!
... 2016/09/30(Fri) 12:39 No.3834  


Re: ご無沙汰しています! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
>追加料理ですが、生ウニのハーフをお願いします

・了解デス!σ(゜ー^*)

>本当に楽しみ\(^o^)/

・ドウドウ・・ほどほどに(笑;)

ぼくたちも楽しみにしてますよ〜 (^−^)
... 2016/09/30(Fri) 17:42 No.3835  


Re: ご無沙汰しています! 投稿者:コバ  Rank:3回(新人さん  

miiko_haibisu.gifこんにちは!
先日はお世話になりました*\(^o^)/*
案内人様にもお会いでき、お部屋も最高☆
今回も見事に食い倒れの本当に楽しい旅になりました。
やっぱり、夢みさきは私達には最高です。
今度は春頃を考えてます。
子供達が無事に高校合格出来ていたらですが…(笑)
早くまた夢みたいな(^O^)/
帰りに教えて頂いた水耕栽培のお野菜買って帰りました。
ありがとうございます♪
... 2016/10/15(Sat) 16:19 No.3849  


Re: ご無沙汰しています! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
>先日はお世話になりました*\(^o^)/*

・\(^○^)人(^○^)/

>案内人様にもお会いでき、お部屋も最高☆

・(○^ω^○)

>やっぱり、夢みさきは私達には最高です

・これが相性というものなんですね。友人と同じなんです☆

>帰りに教えて頂いた水耕栽培のお野菜買って帰りました

・「とまとの楽園」ですね♪ ☆ヨカッタデス☆

>今度は春頃を考えてます

・まずはお子さんの高校進学を心から祈念しています!

なまはんだらは〜〜!!!(*案内人の祈願・最強の呪文です!)

また来春、お目にかかりましょう〜 ヽ(*’-^*)。

☆See you☆
... 2016/10/15(Sat) 21:06 No.3850  


  楽しみです😌&#128... 投稿者:池ちゃんと孫です  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
cat.gif来週1日に👴👵👧の三人で又そちらに泊まりに行きます。二人で行く予定だったのに👧がずるい一緒に行くホテルのプールで遊ぶとごねまして11月の誕生日のプレゼントで慌てて予約の変更で電話してご飯を前回大人に近くあまり食べなかったので幼児食に変更をお願いしました。
来週楽しみにしてます。
よろしくお願いします😍
... 2016/09/22(Thu) 22:07 No.3826  


Re: 楽しみです 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
池ちゃん&孫娘さん、こんにちわ〜☆ (人´∀`).☆.。.:*・


>三人で又そちらに泊まりに行きます

・2ヶ月半ぶりです!(笑)お孫さんにはかないませんものね〜(^0^)

今回は新岬感【大翔tsubasa】でお魚版の豪華な少食コース・・ちゃんとお腹を空かせて来てくださ〜い♪

>よろしくお願いします

・こちらこそ〜♪ 8回目の帰省、お待ちしてマース・・☆

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
... 2016/09/23(Fri) 10:23 No.3827  


  お世話になりました。 投稿者:K  Rank:3回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif約1年ぶりに子供家族とはお世話になりました。。
そして私達夫婦は初めて新渚感に泊まらせて頂きましたが、完全にハマってしまいました。正直言って今まで駐車場のすぐ上ということもあり眺望の良い6階を希望して泊まらせて頂いてたのですが、やっぱり人気通りに最高の空間ですね。

反省、ウニいくら丼があまりにも美味いのでガッツリ食べてしまい最後の金目をお持ち帰りにしてしまいました。完敗です。朝のかたずけの仕事を増やしてしまい申し訳ありません。以後気を付けます。不謹慎ですが、ひとっ風呂浴びた後の金目と冷蔵庫のスーパードライがめちゃくちゃ合って美味かったです。ごめんなさい!

今回も皆様に本当にお世話になりました。感謝です。
また遊びに寄らさせてください。その際は宜しくお願い致します。

PS 今話題のくじらジャーキー酒に合いますね。私達は日本酒で
  頂きました。いい情報有難うございます。
... 2016/09/20(Tue) 19:22 No.3822  


Re: お世話になりました。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Kさん、まいドラえもん☆ (*´ω`人´∀`*)

>やっぱり人気通りに最高の空間ですね

・Kさんは、旧601号室、現【星star】に一番泊まってるゲストの一人です。前回もお子さんたちは【咲】でしたが、ご本人は601でしたものね。今回は初の新渚感・・☆ よろこんでもらえてよかったです☆

>最後の金目をお持ち帰りにしてしまいました。完敗です

・お魚版の豪華な少食に生ウニ、イクラ、さらにはランプステーキダブル!です。思わず「しあわせな食い倒れ人生」という言葉が浮かびました!(笑)

>ひとっ風呂浴びた後の金目と冷蔵庫のスーパードライがめちゃくちゃ合って美味かったです

・懲りないなぁ・・・まっ、そんなところが可愛いんですけど

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

>PS 今話題のくじらジャーキー酒に合いますね

・(*^-゜)vィェィ♪

>また遊びに寄らさせてください

・って、もう新渚感に予約が入ってるじゃないですか!(驚)ぼくの創ったあの企画で・・日程的にも企画的にも、次回はお目にかかれそうな気もします。それまでに「グルメしながらダイエット」の成果を出しておかないとね〜(謎笑)

お子さんたちにもよろしく伝えてください!

ではまた!! ☆See you☆

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
... 2016/09/21(Wed) 16:39 No.3825  


  お久しぶりです 投稿者:慶次  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gifご無沙汰してます。また恒例?の秋の癒しの旅行の時期がやってきました。

少し前に予約は入れたのですが…別注の料理で悩んでしまい( ̄▽ ̄;)やっと今日連絡させていただきました。

早いものでもう6回目!新渚感制覇も折り返し(^∇^)

部屋の制覇もそうですが、あれも食べたい、これも食べたいと別注の料理を覗いてみたり、まだ行ったことの無い、夏やクリスマス、お正月に行けたら〜なんて(笑)まだまだ何十年もかかりそうですね(笑)

今回も皆さまに会えるのを楽しみにしております。

では当日宜しくお願いします。
... 2016/09/19(Mon) 15:31 No.3821  


Re: お久しぶりです 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
慶次さん、マイ丼! (v^ー°)


>ご無沙汰してます。また恒例?の秋の癒しの旅行の時期がやってきました

・慶次さんの「ご無沙汰」という言葉は、ピッタリ「半年ぶり」という言葉に置き換えることができる!そんな法則を発見しました!(笑)

>早いものでもう6回目!新渚感制覇も折り返し(^∇^)

・そうそう、【壱】【輝】【仁】【宙】【咲】ときて、6回目になります。今回はお部屋だしコースをチョイスしたので、「あの部屋」になりそうです☆

>あれも食べたい、これも食べたいと別注の料理を覗いてみたり

・今回は案内人のお誕生日メニュー「あわびと金目鯛のしゃぶしゃぶ」&「黒毛和牛のランプステーキ」を選んだようですね。ここに一番時間をかけるリピーターさんが多いようです(^0^)

>今回も皆さまに会えるのを楽しみにしております

・ありがとう♪♪

春の旅行がレストラン、秋の旅行がお部屋という感じかな。今回はお部屋でのんびりしてくださいね〜

(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
... 2016/09/20(Tue) 23:20 No.3823  


  無題 投稿者:ともみ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
cat.gifはじめまして!
10/7に1泊で初めて宿泊させていただきます!
ネットの口コミを見て、部屋食も出来、ベビーグッズのご用意してもらえることから、赤ちゃんでも安心して宿泊出来るのではと予約させていただきました。
HPで見る新鮮な食材の数々…お問い合わせから、ウニ盛り合わせハーフとイクラを思わず追加注文してしまいました。
10カ月の娘が騒がないか心配ですが、子供の温泉デビュー今から宿泊するのが楽しみです!
どうぞ宜しくお願いいたします!
... 2016/09/18(Sun) 15:48 No.3819  


Re: 無題 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ともみさん、こんにちわ〜☆ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


>赤ちゃんでも安心して宿泊出来るのではと予約させていただきました

・ゲストに教えてもらいながら進化してきた赤ちゃんプランで、エリアでは断トツの人気プランになってます♪ いろいろなベビーグッズを用意しているのは当然ですが、それ以上に普段から頑張っているママ&パパさんを応援する企画なのですよ〜(^−^)

>ウニ盛り合わせハーフとイクラを思わず追加注文してしまいました

・「ご褒美のページ」を穴が開くほど見たんじゃないかな??(笑)大丈夫!ホントにホントに美味しいんだから・・☆

>10カ月の娘が騒がないか心配ですが〜どうぞ宜しくお願いいたします!

・はい、おまかせくださ〜い♪ 心からお待ちしていますね♪♪

ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノ
... 2016/09/18(Sun) 17:06 No.3820  


  無題 投稿者:マルコ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gifこんにちは(^-^)
今年の5月に利用させて頂きました者です。
あれから旦那とずっと、また行きたいね!と話していましたがやっと実現しそうです❤︎
10月22日から1泊2日で利用させて頂くのでよろしくお願いします!
... 2016/09/13(Tue) 15:57 No.3812  


Re: お部屋の件 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
>どのお部屋になるかは当日のお楽しみなのですか(^-^)?

・はい、基本的にお任せいただいています。マルコさんたちのような若いご夫婦だと、【壱】【仁】【燦】あたりのダブルになる可能性が高いと思います。

「明るい系」と「お籠り系」・・どちらがご趣味ですか?(^−^)
... 2016/09/16(Fri) 10:45 No.3816  


お部屋✴︎ 投稿者:マルコ  Rank:4回(新人さん  

bear.gifそうなんですね♪
今からワクワクしちゃいます!
どのお部屋でも嬉しいですが、好みは明るい系です♪
... 2016/09/16(Fri) 20:11 No.3817  


Re: それでは 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
>どのお部屋でも嬉しいですが、好みは明るい系です♪

・了解♪♪ 明るい系〜ちゃんと伝えておきますね〜(^0^)

\(^○^)人(^○^)/
... 2016/09/17(Sat) 14:42 No.3818  


Re: 無題 投稿者:マルコ  Rank:5回(お知り合い  

bear.gifこんばんは。
残念ですが、仕事が入ってしまったため10月の予約をキャンセルさせて頂きました。
大変申し訳ありません。
ご馳走も追加しているのに本当に申し訳ないです。
また必ず予約させていただきますのでよろしくお願い致します、
... 2016/09/24(Sat) 22:20 No.3828  


Re: 無題 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
マルコさん、気にしないで大丈夫ですよ(^−^)

またお休みが取れた時にお待ちしてマース!(゜ー^*)
... 2016/09/25(Sun) 15:52 No.3829  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.58) : けぃ