063850
夢咲広場の掲示板

[戻る] [ツリー式] [親記事一覧] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

気軽に書き込みしてください
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

  無題 投稿者:えぬ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gifこんにちは☆
今年の春にお世話になりました。
その時はお食事の豪華さに彼とびっくりしました(笑)
とっても美味しかったですし皆さんとても良い方だったので
幸せな温泉旅行になりました( ´∀`)

そして、10月から忙しくなるので
休みのある来月に温泉旅行に行こう!となり
夢みさきさんにすぐ決まりました(笑)

楽しみにしています(((o(*゜∀゜*)o)))
よろしくお願いします♪
... 2016/08/16(Tue) 16:30 No.3790  


Re: 無題 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
えぬさん、こんにちわ〜☆ O(≧∇≦)O


>今年の春〜お食事の豪華さに彼とびっくりしました(笑)

・そんなお顔を見るのが大好きな夢みさきデス!(笑)

>休みのある来月に温泉旅行に行こう!となり夢みさきさんにすぐ決まりました(笑)

・う〜〜ん・・後悔しませんかぁ??(^0^)

>楽しみにしています(((o(*゜∀゜*)o)))

・ありがとう♪♪

美味しいものをた〜っぷり用意して、手ぐすね引いて待ってますね〜

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
... 2016/08/17(Wed) 15:59 No.3791  


  やっぱり最高です。 投稿者:ぱぱさん  Rank:4回(新人さん  
▲前 ▼次  
cat.gifお礼が遅くなりすみません。7月にはお世話になりました。今回のお部屋はこのまま住みたいと思うような、落ち着ける部屋でした。前回はゴージャスでしたし、ありがとうございました。レストランでも前回お世話になった麻橋さんがお帰りなさいと迎えて下さり、覚えてくれていたんだーと主人と二人で嬉しくなりました。色々とアドバイス頂いたカニ版ですが、相変わらず食べやすくカットして下さってあり、食べる人の気持ちをわかっているなあとつくづく感じました。今回主役の主人は、気合いを入れて食べまくって満足でしたが、私はそのペースに圧倒されひたすらカニを掻き出してました。今回は一泊だし、主人の誕生日だし、仕方ないかなと嬉しそうな顔を見てそう思いました。麻橋さんが次回はまたお魚版ですねとおっしゃるので、もちろんですと答えてきました。本当にカニを満喫できました。ただ一つできればカニの時は、おしぼりが紙ではなく、布の方がよいかなと思いました。たくさんのカニを用意して下さり、おしぼりを2回も、もらってしまい、それでも足らず布のおしぼりをお願いしてしまいました。もしかしたらカニ版の他のお客様にも布のおしぼりの方が良いのではないかな?と思いました。
できましたら、秋にまた伺いたいなと思っています。
今度は私が主役のお魚版です。大変お世話になりました。ありがとうございました。
... 2016/08/03(Wed) 13:03 No.3785  


Re: やっぱり最高です。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぱぱさん、どうもっこりん♪ ゜+・(о´▽`о)゜+・

>今回のお部屋はこのまま住みたいと思うような

・前回は【郷goh】今回は【咲saki】をご利用いただきました〜

>私はそのペースに圧倒されひたすらカニを掻き出してました

・(A;´・ω・)ソーナノネェ;; 今回はご主人誕生日なので、思いっきり譲歩されましたもんね。毛ガニもG-upのLサイズでオーダーしていただいたし・・ホントにやさしいなぁ・・☆

>カニ版の他のお客様にも布のおしぼりの方が良いのではないかな?

・おっしゃる通りです!教えていただいたので、早速今日から布のおしぼりをご用意します!

>今度は私が主役のお魚版です

・うふふ、当然ですよね(^−^)秋になって脂の乗ってきた地魚をた〜っぷり用意しておきます!

麻橋君からもよろしくとのことでした。またお目にかかりましょう・・☆

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

☆See you☆
... 2016/08/03(Wed) 17:56 No.3787  


  無題 投稿者:Hiroyuki  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
usagi.gifこんばんは。
昨日、今日とお世話になりました。7回目も充実した2日間を過ごさせていただきました。
お料理は完食!今年もおいしくいただきました。
小4になる息子はいただいたものを完食し、ごはんやお漬物、ホタテのフライまでペロリ。食べる量がこの1年ですごく増えたことを改めて実感できました。
小1の娘も眠気に誘われていましたが、お肉を食べ始めたら、目がパッチリ!1枚食べるのがやっとと思っていましたが、いただいたお肉はすべて食べ、クロワッサンまで3つも食べるという、オイオイお腹は大丈夫かって感じでした。
毎年料理に圧倒されます。今年はWebページにもある金目鯛がおいしく、スープがびっくりするくらいおいしかったです。
今年も「おかえりなさい」と、スタッフの皆さんに言っていただき、雨の対応もしていただき、かずよさんの油絵も教えていただき、もう、おもてなしの心、100点満点中1000点って感じです。
雨やら、雷やら、天気には「コノヤロー」と言いたいですが、充実した2日間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
... 2016/08/01(Mon) 22:33 No.3781  


Re: 無題 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Hiroyukiさん、まいどんぶらこ〜♪ (○゜ε^○)

>7回目も充実した2日間を過ごさせていただきました

・長いお付き合いです(^−^)

>食べる量がこの1年ですごく増えたことを改めて実感できました

・はい、だから「基本料理+アラカルトバイキング」方式にしているんです。「質」を求める方だけでなく「量」を求める方にも・・・ちょっとよくばりで理想的な「質&量」の食事スタイルだと思ってます☆

>今年も「おかえりなさい」と、スタッフの皆さんに言っていただき

・これだけ来てくだされば、親戚みたいなものです☆

>充実した2日間を過ごさせていただきました。ありがとうございました

・こちらこそ、ありがとう〜♪♪デス

さらに成長した息子&娘さんの笑顔がまた見られる日を、楽しみにしてマース!!

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

☆See you☆
... 2016/08/02(Tue) 11:13 No.3783  


  楽しみとワクワク! 投稿者:みた  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
usagi.gif来週、初めて泊まらせていただきます!
新渚感のプレミアムな部屋に惚れて、毎年夏の彼との旅行に千葉出身ですが千葉旅行しようと決めたほどお部屋にワクワクしています!

じゃらんからの予約時、当日彼の誕生日なのでサプライズでお祝いしたく、ケーキのお手伝いを要望に書かせていただいたのですが、どう確認したらいいでしょうか?
... 2016/08/01(Mon) 16:43 No.3780  


Re: 楽しみとワクワク! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
みたさん、こんにちわ〜☆ (*´∀`*)ゞ

>新渚感のプレミアムな部屋に惚れて〜ワクワクしています!

・うふふ・・お値段以上・夢みさき、かと・・(笑)

>ケーキのお手伝いを要望に書かせていただいたのですが

・はい、担当者からご連絡させていただきました。ケーキのランクアップということになりましたね☆

楽しい誕生日旅行になるよう、心から応援させていただきます!

0(^▽^*三*^▽^)0
... 2016/08/02(Tue) 10:56 No.3782  


  楽しみです 投稿者:ぷか  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
usagi.gif明日、お世話になりに行きます〜。
お天気は心配ですが・・・。

初めての夢みさき、お料理・温泉楽しみにしています。
家族4人、食べきれるか心配ですがお腹空かせて(笑)行きます。 食べ盛りの子ども達がいるから大丈夫かな?
よろしくお願いします。
... 2016/07/31(Sun) 17:01 No.3778  


Re: 楽しみです 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぷかさん、こんにちわ〜☆ \(○^ω^○)/

>お天気は心配ですが・・・。

・晴れたり、曇ったり、雨が降ったり・・ホントに気まぐれな天気ですね〜 でも天気が悪かったら、プール&温泉を楽しんでください♪

>食べきれるか心配ですがお腹空かせて(笑)行きます

・公式HPでしっかり予習されているようですね?(^0^)夢みさきの温泉は、じっくり浸かるとお腹が空くようにできています!だから大丈夫ですよ!!(笑)

待ってマース☆ σ(゜ー^*)
... 2016/08/01(Mon) 11:17 No.3779  


お世話になりました 投稿者:ぷか  Rank:2回(新人さん  

usagi.gif1泊でしたが、お世話になりました。
豪華な少食?(笑) お腹空かせてもパンパンでした。
舟盛りの大きさにビックリ・お味も大満足でした。
デザートは、お部屋で食べましたが、クリームブリュレ美味しかったです。
朝のデザートも豪華で太っ腹ですね。
従業員さんの笑顔も素敵でした。
お部屋も超豪華で広くて、大満足の旅行でした。
ありがとうございました。
... 2016/08/02(Tue) 18:01 No.3784  


Re: ど〜いたしまして☆ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぷかさん、どもです♪ (○^▽^○)

>豪華な少食?(笑) お腹空かせてもパンパンでした

・予習していたのがよかったですね☆

>クリームブリュレ美味しかったです

・はい、「大人のブリュレ」ぼくと創作担当の調理人との力作です。洋食のシェフにも褒めていただきました〜♪

>お部屋も超豪華で広くて、大満足の旅行でした

・ありがとう♪♪

ぷかさんファミリーの笑顔がまたみられる日を、楽しみにしてますね・・☆

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

☆See you☆
... 2016/08/03(Wed) 17:41 No.3786  


  ☆もうすぐです! 投稿者:ゆーこ  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko.sun.gif もういくつ寝ると♪夢みさき♪♪
4日に熊本からやってくる夢みさき初心者マークのゆーこです!
 ご褒美料理も追加したし、千倉駅までの高速バスも予約したのであとは夢みさきさんに千倉駅までの送迎を再度お願いするだけとなりました。千倉駅前に13時32分着の予定です。帰りは10時33分発ですのでよろしくお願いいたします(^^)夕食は追加料理を含め完食の予定なので、その分お昼抜きでチェックインします(^^)わがままばかりで申し訳ありませんが夕食の時間をお宿が許せる範囲で早めのスタートでお願いいたします。
... 2016/07/30(Sat) 13:54 No.3776  


Re: ☆もうすぐです! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ゆーこさん、こんにちわ〜☆ *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

>もういくつ寝ると♪夢みさき♪♪

・うふふ・・もう海外旅行気分ですね☆(^−^)

>ご褒美料理も追加したし

・生ウニ・Lサイズの毛ガニ・キンメとアワビのしゃぶしゃぶですか!? ぼくも食べたい!!(笑)お昼抜きは正解だと思いま〜す♪

>千倉駅前に13時32分着の予定です

・ドライバーさんは1〜2時が休憩時間なので、お迎えの時間は2時〜6時でお願いしています。でも、少しだけお待ちいただきますが、2時少し前にお迎えを出せるように頼んでおきました(^^)

>夕食の時間をお宿が許せる範囲で早めのスタートでお願いいたします

・5時45分頃がスタートなので、一番早い時間を予約しておきました(^^)v それではお待ちしていマース!

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
... 2016/07/30(Sat) 18:00 No.3777  


  お世話になりました。 投稿者:3兄弟  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif1年ぶりに息子が1人増えてお世話になりました。

今回はゆっくり海もプールも満喫したかったので連泊にしました。

家ではあまり魚を進んで食べない長男がぱくぱく食べていました。大人の魚で満足してしまったのか自分のお子様用はほとんど手をつけなかったです。良いのか悪いのか…。
2泊目の料理が1泊目より多く感じたのは1泊目に食べ過ぎたからなのか、本当に多いのか。
美味しすぎて食べ過ぎちゃいました。

ベビーグッズが用意してあり、嬉しかったです。

去年と同じお部屋で息子達もリラックスしていました。
またお邪魔します。
... 2016/07/18(Mon) 09:06 No.3773  


Re: お世話になりました。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
3兄弟さん、こんにちわ〜☆ °+(*´∀`)b°+°

>1年ぶりに息子が1人増えてお世話になりました

・はい、ちょうど1年ぶり・・しあわせも1人分追加ですね♪

>あまり魚を進んで食べない長男がぱくぱく食べていました

・はい、冷凍ものを一切使わない厳選した地魚ばかりです。海の国・日本・・・子供たちにもお魚好きになってほしいです☆

>2泊目の料理が1泊目より多く感じたのは1泊目に食べ過ぎたからなのか、本当に多いのか

・本当に多いんです!(笑)夢みさきの「2泊目の料理」は人気があり、これ目当てで2泊される人がたくさんいます。銚子・外川港の極上・金目鯛の姿煮・・・美味しかったでしょ?(^。^)

>またお邪魔します

・ありがとう♪♪

お子さんたちの健やかな成長を、心から願っていますね!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆See you☆
... 2016/07/18(Mon) 12:07 No.3775  


  あれ? 投稿者:ひで  Rank:3回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif何気なくひとりのプランを見ていたら、今までに無かった部屋?
早速、9月、10月でぶっ込んでしまいました(笑)

ちなみに露天風呂は温泉ですか?
夕食は部屋でなくても僕は気にしないので、それを考慮したらお得じゃん?って思ってしまったのは、僕だけではないかと(笑)

たま〜にこういうサプライズ的なプランがあるのですか?
定番化したら、どこまで最高なんだ?って嬉しくなります。
... 2016/07/14(Thu) 00:12 No.3770  


Re: あれ? 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ひでさん、まいどんぶらこ〜♪

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ


>ひとりのプランを見ていたら、今までに無かった部屋?

・うふふ、新渚感・岬咲館だけでなく、新岬感・洋室の一人旅プランをデビューさせました。この洋室は一人旅にもピッタリのお部屋なんです(^^)

>早速、9月、10月でぶっ込んでしまいました(笑)

・確認しましたら、一気に2か月分ですか!? 相変わらずですねぇ(笑)メッセージにあった食事の内容変更もOKです☆

>ちなみに露天風呂は温泉ですか?

・はい、HPにも書いてある通り、新渚感・新岬感の部屋風呂は温泉(加水・加温あり)です。温泉量が足りなかったので、友人である弁天鉱泉さんの温泉もデリバリーしてもらって、補てんしています。ちなみに、カランのお湯は温泉ではありません。

>定番化したら、どこまで最高なんだ?って嬉しくなります

・定番化は決定事項です!(*^-゜)vィェィ♪ ただ、超繁忙期には価格が高くなりすぎるので、外させていただくことがあります。

また9月にお目にかかりましょうね♪

v(=∩_∩=)ブイブイ!!
... 2016/07/14(Thu) 11:09 No.3771  


Re: あれ? 投稿者:ひで  Rank:4回(新人さん  

bear.gif案内人様

定番化したのですね?競争率が高そう。
50インチTVとDVDプレーヤーがあるのが素敵すぎます。
マッサージチェアもいいね。
温泉もカランは普通のお湯?問題無しです(笑)

勢いで予約をしたので、何かあればご容赦を(泣)

それから、食事内容変更の件、ありがとうございます。
裏切らないよね。夢みさきさん。
... 2016/07/14(Thu) 12:27 No.3772  


  パワー充電完了! 投稿者:ぱへ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif今回は7月7日からの2泊3日でサプライズプランで帰ってきました。何がサプライズなんだろうな?と、ただでさえ腹いっぱいになる夕食がさらにパワーアップで残したらもったいないな。そんなサプライズはいらないなぁと思いながら、いつものように瀬戸浜ダッシュで飛んできた係の方がおもむろに「本日は6階のお部屋です」とのこと。ん?6階に和室は無かったはず。
そうなんですよ、今回はお部屋がサプライズだったんですね。
昔泊まった606号室がこんなに立派になって・・・と夫婦2人で約5分間ほど部屋の中を「ほう〜」「ほう〜」とベランダのお風呂まで新しくなって感動しました。
七夕の星座を見ようと星座盤も持ってきましたが、あいにくの天気で星空は見えませんでしたが、いつものようにお風呂と豪華な食事とお部屋を満喫しました。
今回は2日目の金目鯛までキッチリ美味しく頂くために、しっかり波乗りして昼飯抜きで挑みました。結果は成功!最後まで美味しく頂きました。また、夕食の際のアラカルトの串カツについて、係の方から「実はクロワッサンに挟んで食べると美味しい」との裏情報を頂きましたので早速2人でやってみました。美味しかったですよ。
料理長、いつもありがとうございます。スタッフの皆さんも本当に細やかな気配り、ありがとうございます。また帰ってきますね。
... 2016/07/11(Mon) 14:40 No.3768  


Re: パワー充電完了! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぱへさん、こんにちわ〜☆ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


>7月7日からの2泊3日でサプライズプランで帰ってきました

・お帰りなさい♪ 3か月ぶりですね〜(^0^)

>今回はお部屋がサプライズだったんですね

・【夢サプライズプラン】は「岬咲館でお任せ」の客室になりますが、【ドリームサプライズプラン】は「新岬感が期待」できます☆ おっしゃる通り、あの606号室が【凛rin】に生まれ変わりました♪

>2日目の金目鯛までキッチリ美味しく頂くために、しっかり波乗りして昼飯抜き

・さすがは王道ともいうべき2泊リピーターさんですね(^^)2泊目の料理の目玉である「金目鯛の姿煮」を完食するために、
ランチスルー&波乗り・・・教科書に載せておきますね〜(笑)

>料理長、いつもありがとうございます〜また帰ってきますね

・ありがとう♪♪

調理長にもちゃんと伝えておきます。次は秋ごろでしょうか・・・「充電器」をご用意して、お待ちしていマース☆

☆See you☆
... 2016/07/11(Mon) 17:57 No.3769  


  お世話になりました。 投稿者:池ちゃん  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
cat.gif遂に新岬感に泊りました(^^)v茜音でした。可愛いお部屋でお風呂もコンパクトだけど可愛いかったですよ夕食は初めて魚の少食でしたがすごーくてびっくりでも完食しました。プールも孫娘が喜んで又来たいと言ってました。帰って来て直ぐに主人は今度は何時にしょうかと言ってました。あの和室良いねだそうです。もう一回年内に行けると良いね案内人さんにお会い出来なくて残念です。皆様にお世話になりました。又よろしくお願いします(^o^)v
... 2016/07/10(Sun) 20:04 No.3766  


Re: お世話になりました。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
池ちゃん、こんにちわ〜☆ O(≧∇≦)O

>遂に新岬感に泊りました(^^)v茜音でした

・はい、前回まで5回連続の新渚感でした(^^)

>可愛いお部屋でお風呂もコンパクトだけど可愛いかったですよ

・新渚感と新岬感を上手に使い分けてもらえれば、うれしいで〜す☆

>夕食は初めて魚の少食でしたがすごーくてびっくりでも完食しました

・チャレンジ成功ですか!孫娘さんにも喜んでもらえてヨカッタデス v(^0^)v

>又よろしくお願いします(^o^)v

・ありがとう♪♪

お互いにかなり相性がいいようです☆ これからも自然体でお迎えしていきますね〜

☆See you☆
... 2016/07/11(Mon) 11:36 No.3767  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.58) : けぃ