041465
夢咲広場の掲示板

[戻る] [ツリー式] [親記事一覧] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

気軽に書き込みしてください
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

  壱仁燦海郷ときて最高の宙 投稿者:よっしー  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif一年ぶりでしたが、羽生君並に自己最高の感動でした❗
まず部屋が初めての2階で宙❗
連れ合いいわく夢みさきは最高のお湯です。
今回は珍しく大浴場も行ってみました。千海荘以来の古代檜風呂も良かったです。
賞賛の行数が足りません(笑)続く
... 2015/12/13(Sun) 23:37 No.3492  


Re: 壱仁燦海郷ときて最高の宙 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
よっしーさん、実況中継ありがとうございます!

>一年ぶりでしたが、羽生君並に自己最高の感動でした

・ぼくは仙台の時代からのユズラーです。彼と比較しちゃいけませんが、よっしーさんが【宙sora】に感動してくれたのは、素直にうれしいですねぇ。なんせよっしーさんは、旅の達人の一人ですから☆

>千海荘以来の古代檜風呂も良かったです

・長いお付き合いになりますよねぇ・・前身の千海荘を知ってる人は、もう少ないですから(^−^)

上↑に続きま〜す♪
... 2015/12/14(Mon) 18:44 No.3495  


  お世話になりました 投稿者:はっしー&わたりん  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
panda.gif「よいお年を」って言ったはずなのに……
上手いこと連休がとれてしまい、気が付くと宿泊予約しておりました…(*_*)
夢咲案内人様とA支配人にお会い出来なかったのはとても残念でしたが、スタッフの皆様には、いつも通り大変良くしていただいて、感謝しております。
ちなみに、今日は、千倉までドライブ(*^^*)
「華の蔵」さんと「あやきよ」さんのハシゴをしてから、「夢みさき」さんにて日帰り入浴(*^^*)
日帰りでも、フロントの皆様の温かいお出迎えには、いつもながら感動しています。
ちなみに、先月購入したばかりの私の新車は、千倉の往復で、わずか1ヶ月で、走行距離が2000キロオーバーです!!
我ながらビックリ!!
先日は、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!!
今度こそ、よいお年を!!
see you!!
... 2015/12/13(Sun) 20:51 No.3491  


Re: お世話になりました 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
はっしー&わたりん、まいどんどこりん♪

>気が付くと宿泊予約しておりました…(*_*)

・ご用命があれば住民票取っときますよぉ(笑)

>ちなみに、今日は、千倉までドライブ(*^^*)

・え〜〜!2週間で4回も!?・・参りました〜ご奉行さま〜!!

 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

>先月購入したばかりの私の新車は〜わずか1ヶ月で、走行距離が2000キロオーバーです!!

・クックック・・ぼくもよくやりました!ディーラーの人に「もう、トラックじゃないんですから ┐(´ー`)┌ 」ってよく言われました!!

>素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!!

・ど(^o^) う(^.^) い(^-^) た(^o^) し(^-^) ま(^o^) し(^-^) て(^。^)

>今度こそ、よいお年を!! see you!!

・年末まで気が抜けないからなぁ・・(笑)わたりん情報によると、はっしーの方が年末年始は忙しいとか!? 2人とも、くれぐれも体に気を付けて頑張ってくださいね☆

☆See you☆
... 2015/12/14(Mon) 18:34 No.3494  


  ありがとうございました 投稿者:まー  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko_bear2.gif波の音、月明かりに照らされる海、日の出✨とても綺麗でした。
ゆったりととてもいい時間を過ごさせていただきました。

赤ちゃんずれでお邪魔させていただきましたが、お部屋にはバンボチェア✨朝食にはバウンサー✨✨とても助かりました✨感激です。
赤ちゃんずれでの外出は不安がつきないものですが安心してゆっくり過ごすことができました。ありがとうございます。

ご飯おいしかったね。ゆったりできたねと夫婦でよろこんでいます。今度は旦那の両親と和洋室か海の見える和室にするか今から悩んでいます。
ドライヤーが少し弱かったことと桧風呂に緑のこけ?のようなものがあったのが少し気になりましたが、従業員の方々の対応もすばらしくお部屋も綺麗でとても満足です。
朝飯ででた海苔(ご飯にのせる)もとても美味しく売っていたらかいたいほどでした。
また近いうちに宿泊させて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。
... 2015/12/09(Wed) 00:05 No.3488  


Re: ありがとうございました 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
まーさん、こんにちゎ〜☆ (@^0^@)/

>波の音、月明かりに照らされる海〜ゆったりととてもいい時間を過ごさせていただきました

・日ごろから頑張っているまーさんたちの癒しタイムになったようで、素直にうれしいです!

>赤ちゃんずれでお邪魔させていただきましたが〜安心してゆっくり過ごすことができました

・そんなお手伝いができることが、ぼくたちのプライドなんです☆

>ドライヤーが少し弱かったことと桧風呂に緑のこけ?

・ご迷惑をおかけしました。ドライヤーは、リニューアルのお部屋から徐々に交換を進めております。またコケの件ですが、太陽光線が強いので、藻のようなものが、取れども取れども自然発生します。もちろん、体に悪いものではありません。強力な塩素で落とす方法もあるのですが、それでは赤ちゃんなどの肌によくないので、使用しておりません。こちらも陶器の浴槽に交換を進めております。ご理解くださいね m(^^)m

>また近いうちに宿泊させて頂きたいと思っています

・ありがとう♪♪

これだけの情報だと、どなたか分からないのですが(苦笑)、またお目にかかれる日を、心から楽しみにしていますね♪

☆See you☆
... 2015/12/09(Wed) 13:20 No.3490  


  慧ちゃんでお世話になりました。 投稿者:K  Rank:7回(お知り合い  
▲前 ▼次  
bear.gif毎度のことですが、お魚版豪華な少食コースに肉厚ランプ美味かったあ!もちろん完食です。次回もこのパターンでお願いします。
地味なとこですが、酢飯と海苔がめちゃくちゃ美味いのですが、海苔の増量オプションってありましたっけ?ないですよね。連れが大好きなもので。
それと、お忙しい中、お話も出来楽しい時間を有難うです。
(ちゃん付けで呼んでもらい嬉しかったです。いいオヤジが、変ですよね)
朝食の時にいつも気さくに話しかけてくれるAさんにお聞きしましたが、本当にお忙しい様ですね。(この場ではAさんでごめんなさい)お体大切に、ご自愛下さいませ。
いろいろと思うところがあるかと思いますが、自然体に乾杯!です。
それでは、次回まで「夢みさき」を肴に連れと毎晩晩酌しながら、楽しみに待つことにします。

夢咲案内人様スタッフの皆様本当にいつも楽しい時間を有難うございます。
それでは、来年もまた宜しくお願いいたします。
... 2015/12/08(Tue) 13:39 No.3487  


Re: 慧ちゃんでお世話になりました... 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Kさん、参勤交代ご苦労さまで〜す♪ (v^ー°)

>お魚版豪華な少食コースに肉厚ランプ美味かったあ!〜次回もこのパターンでお願いします

・了解でございます。すでに予約部の岩崎支配人が別注入れてありましたぁ(^−^)

>海苔の増量オプションってありましたっけ?ないですよね。

・はい、メニューには書いてないけどあります。いい寿司海苔使ってるんで、海苔1枚100円でお願いしてます。たとえばすき焼きのたまご追加も100円、食べた後の肉汁入りたまごかけごはんにする人もいます(^^)

>いいオヤジが、変ですよね

・ぼくも変なオヤジですから!(笑)

>次回まで「夢みさき」を肴に連れと毎晩晩酌しながら、楽しみに待つことにします

・ありがとう♪♪

ぼくもめげそうになったら、掲示板を読み返しながら、一杯やろうと思います☆

それでは、Merry Christmas & Happy New Year・・☆

v(=∩_∩=)v
... 2015/12/09(Wed) 13:01 No.3489  


  感謝感謝! 投稿者:キラム温泉大好き  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko_onsen.gif12/4〜12/5に今年2回目の「お世話になりました」
格安のプランの申し込みにもかかわらず、海側の少し広いお部屋を確保していただきました。
また、10月はじめに息子夫婦とその子(私たちにとっては孫)の5名で利用させていただいたので、料理も同じものがでないように工夫していただきました。 とっても夫婦二人で感謝しています。
赤ちゃんにもやさして「夢みさき」さんが、ますますすきになってしまいました。
来年も2名か5名で是非伺いたいと思っています。
... 2015/12/07(Mon) 13:29 No.3482  


Re: 感謝感謝! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
キラム温泉大好きさん、どもです! v(。・ω・。)ィェィ♪

>夫婦二人で感謝しています

・10年以上になりますでしょうか・・本当に長いお付き合いです。可愛いお孫さんも成長されて、順風満帆ですね(^^)

>赤ちゃんにもやさして「夢みさき」さんが、ますますすきになってしまいました

・時々目に入れて、痛くないよ〜 って言ってるでしょ!?(笑)

>来年も2名か5名で是非伺いたいと思っています

・いついらっしゃっても、夢みさきは変わりません(^^)

そういえば、あの伝説の「宝探し」・・サイトリニューアル記念で、管理人がやりたいと言ってました。昔ほどむずいのはやりません!メンドくさいんで!!(笑)年末年始の暇つぶしという感じならいいね・・って言っときました。期待しないで待っててください☆

それでは良いお年をお迎えください!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

☆See you☆
... 2015/12/07(Mon) 15:29 No.3486  


  物好きな3人目です 投稿者:はっしー  Rank:5回(お知り合い  
▲前 ▼次  
panda.gif先日は、お世話になりました(*^^*)
また、私達の「わがまま」なリクエストに応えていただき、ありがとうございました!!
生涯で、あんなに甘くて美味しいウニは初めて食べました)^o^(
游食くらぶに落としてきたほっぺたは、来年取りに伺います(^-^)
(夢スヌーピー君にコレクションされちゃったかな?)
自然体に戻れる「夢みさき」さんを愛する一人として、夢咲案内人様にもいつだって自然体でいていただきたいと思います。
ブログ、楽しみですが、無理をしては、楽しくないですよね?
書きたい時にマイペースでお願いします(^-^)
つまずいたって、いいじゃない…人間だもの。ってね!!
また来年お世話になります!!
よいお年を!!
see you!!
... 2015/12/06(Sun) 21:31 No.3481  


Re: 物好きな3人目です 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
はっしー(&わたりん)@マイシスター、いつもありがとう!

>生涯で、あんなに甘くて美味しいウニは初めて食べました)^o^(

・でしょ、でしょ!ぼくがみんなに食べてもらいたくなるの、分かったでしょ!!(^0^)

>夢スヌーピー君にコレクションされちゃったかな?

・はい、とっくにコレクション入りしてます!(笑)いずれ、ほっぺコレクションの個展を開くのが夢だとか・・ww

>書きたい時にマイペースでお願いします(^-^)

・肩の荷が下りた気がします。書きたい時はガッツリ書いて、書きたくない時はサラリと行きます。書かない日があるかもしれません。改めて自然体でいくと決めました!!

>よいお年を!!see you!!

・それでは、Merry Christmas & Happy New Year・・☆

また来年、笑顔で会いましょう!! ☆See you☆
... 2015/12/07(Mon) 15:06 No.3485  


  物好きな2人目です 投稿者:まさみ  Rank:11回(お知り合い  
▲前 ▼次  
bear.gif初めて宿泊した少し前から欠かさずブログ拝見しています。また、拝見しながら宿泊前は「もうすぐだなぁ」とワクワクして、宿泊後は「あー、また行きたいなぁ」と頑張れる糧になっています。

お忙しい毎日でしょうが、続けて頂けたら私も嬉しいなぁ…あぁ嬉しいなぁ…嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

房総に花が咲き乱れた頃にお邪魔できたらと、日々相方と頑張ってます。その時はまた、宜しくお願い致します。
... 2015/12/05(Sat) 18:23 No.3480  


Re: 物好きな2人目です 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
まさみ@サプライズ部長さん、いつもありがとう!

ホントに励まされていますよ・・☆

>お忙しい毎日でしょうが、続けて頂けたら私も嬉しいなぁ…あぁ嬉しいなぁ…嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

・┐┐(´ー`)┌┌ ヤレヤレ・・☆

>房総に花が咲き乱れた頃にお邪魔できたらと

・またやさしい相方とお茶目なまさみさんに会えるの、楽しみにしてます。

いい年を迎えてくださいね・・☆ ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
... 2015/12/07(Mon) 14:52 No.3484  


  物好きな1人です 投稿者:Y  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif☆夢咲案内人のつぶやき☆
いろいろ考えましたが
”毎日を最終日のつもりで”書こうと決めました
ゴチャゴチャいうのは好きじゃないです
4年8か月の連続ブログ
続けたければ続けます
やめたいと思ったらスッパリやめます
モノ好きな人だけ分かってもらえれば
それでいいです☆


毎日チェックし始めてから一年余りですが、
大好きなお宿の様子が毎日うかがい知れて、
次にお伺い出来る日を指折り数えて待つ・・・。
そんな日々を過ごしてマス。

こんな物好きもいるんですよ(笑)

一日でも長く続けて頂けると嬉しいなぁ、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ・・・(しつこい)

そういえば来週「帰省」します。
楽しみすぎて待ちきれません(笑)
「蒸しウニ」有るといいなぁ。
... 2015/12/04(Fri) 22:16 No.3479  


Re: 物好きな1人です 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Yさん@防衛軍の隊長、いつもありがとうございます!

>こんな物好きもいるんですよ(笑)

・分かってますよ、だから頑張れるのです☆ 悩んだ経緯は、今日のブログで触れておきました。。

>一日でも長く続けて頂けると嬉しいなぁ、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ・・・(しつこい)

・ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

>そういえば来週「帰省」します。「蒸しウニ」有るといいなぁ。

・今回入荷分の「蒸しウニ」Yさんへのお気持ちということで、値下げしておきました。確保しておきます☆もちろん誰が頼んでも同じ値段にします。これからもよろしくデス☆

待ってますね・・☆
... 2015/12/07(Mon) 14:40 No.3483  


  やっちまった!! 投稿者:はっしー  Rank:4回(新人さん  
▲前 ▼次  
panda.gifもうすぐ待望の旅行!!
待ちきれなくて、つい南房総までドライブ(*^^*)

「大徳家」さんでお寿司を食べて、「夢みさき」さんにて日帰り入浴^o^
なんとも「ほっこり」した気持ちで帰路へ…
すると!!
なんと!!
私の携帯電話に夢みさきさんから着信が!!
何事かと!!
「○○さん!!お財布忘れてますよ!!」
まだ引き返せる所でよかった…
すぐに連絡して下さったフロントの方に感謝です。
そして、脱衣場に置き忘れた財布を、すぐにフロントに届けて下さった、他のお客様に心から感謝致します!!
やっぱり、「夢みさき」ファンは、正直で優しい方が多いですね(T-T)
休業明けに、また伺います!!
今度は忘れ物しないように気を付けます(+_+)
本当にありがとうございました!!
助かりました!!
... 2015/11/29(Sun) 22:57 No.3477  


Re: やっちまった!! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
はっしーさん、あらまぁ!

>待ちきれなくて、つい南房総までドライブ(*^^*)

・つい、はっしーりまくりですか??(^0^)

>「○○さん!!お財布忘れてますよ!!」

・やっちゃいましたね!ヾ(;´▽`A`` 夢みさきの仲間と運の良さに助けられましたが、そんな場合はフロントに預けてくださいね☆

>休業明けに、また伺います!!

・札幌からの生ウニ高騰の速報に若干ビビッてますが(^0^;)、仕入れるつもりで頑張ってます!


待ってますゼイ!☆ ヾ(=´・∀・`=)
... 2015/11/30(Mon) 17:04 No.3478  


  一年以上のご無沙汰でした。 投稿者:よっしー  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif今回は楽天で予約です。
リピート回数書き忘れました。
この一年は新潟と伊豆が多くて、実は訪問前週も下田です。
今回は待望の肉三昧です。何より夫婦共々皆様に会える事が何よりの楽しみです。
それとお部屋。壱仁参海ときて、今度は何でしょう(笑)
宜しくお願い致します。
... 2015/11/29(Sun) 11:41 No.3473  


Re: 一年以上のご無沙汰でした。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
よっしーさん、お久しぶりで〜す♪ d(´∀`)

>この一年は新潟と伊豆が多くて、実は訪問前週も下田です

・いいですねぇ・・☆ ぼくも全国を回ってきましたが、一番訪れた場所が伊豆です。いろんな宿を巡って、自分好みの宿を探していくのがいいと思います。夢みさきは、全国を回ってきた中で「こんな宿だけなかった!」そんな宿です☆(^^)

>今回は待望の肉三昧です

・ランチはくれぐれも控えめにね。

>それとお部屋。壱仁燦海ときて、今度は何でしょう(笑)

・予約の岩崎君が決めますので、そればかりはぼくも分かりません。でも、残っているのもいいお部屋ばかりなので、楽しみにしていてください ( v ^ ー °)

それでは、待ってマース☆

。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。
... 2015/11/29(Sun) 16:34 No.3476  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.58) : けぃ