038262
夢咲広場の掲示板

[戻る] [ツリー式] [親記事一覧] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

気軽に書き込みしてください
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

  二泊でも足りない 投稿者:shin1rou  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
p_ico013.gif今年は7/23-24に二泊させていただきました。
我が家では、夢みさきがすっかり毎夏恒例のイベントとなっています。
特に妻は、夢みさきの夕食をモチベーションに、直前は仕事に家事に頑張っていました。

食事は両日共に大満足の内容でした。料理のすばらしさを伝えると長くなってしまうので、ホテルのホームページに委ねます!
出てくる食事と一緒にアルコールを味わうのも、幸せなひとときです。
あとは、昨年同様、ごはんと味噌汁に幸せを感じていましたが、今年は沢庵もたくさんいただいていたような…。息子二人も、ごはんをいつもよりたくさん食べていました!

近場の海だけでなく、今年は館内のプールで目いっぱい親子で遊ばせていただきました。夕食後も遊べて、息子二人は大満足の様子でした。

今回はホテルの方々だけでなく、近くのメロン農園、カフェにも足を運び、地域でこだわりを持って活動されている方々にも出会い、千倉が今まで以上に好きになりました。

館内でも、突然掲示された?コーヒー教室の告知に即反応し、参加。ここでも地域の方との貴重な出会いが得られました。

チェックアウト時、
滞在中いつも温かく対応してくれた全てのスタッフの方に個別で御礼を言いたくなる気持ちでいっぱいになっていましたが、
直前まで色々満喫してしまってバタバタになってしまい、きちんと伝えられませんでした。
この場を借りて、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

二日目の夕食時、毎年来る私たちを覚えてくれていたスタッフの方が「また来年〜」と仰ってくださいましたが、私達は帰宅後からすぐにまた行きたくなってしまっております…。

たまたま数日前に近所で夢みさきのランドリーバッグを持っている家族と遭遇したこともあり、家庭内では、夏を待たずに再訪する計画も浮上しています。

また次回もよろしくお願いします!
... 2015/08/10(Mon) 04:17 No.3414  


Re: 二泊でも足りない 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
shin1rouさん、まいどんべぇ〜♪

>夢みさきがすっかり毎夏恒例のイベントとなっています

・夏恒例の参勤交代、毎年ご苦労さまです!(笑)

>ごはんと味噌汁に幸せを感じていましたが、今年は沢庵もたくさんいただいていたような…

・う〜ん、ホームページをしっかりチェックされてますね♪σ( ^ー゜)

>地域でこだわりを持って活動されている方々にも出会い、千倉が今まで以上に好きになりました

・アートや農業・飲食店など、南房総に移住される方も多くなりました。珈琲のボゴダさんも土曜日の朝、夢みさきで珈琲教室を開いてくれています(^^)

>たまたま数日前に近所で夢みさきのランドリーバッグを持っている家族と遭遇

・ぼくも東京の下町で何度か見かけてます。なんか、うれしいですよね〜♪ニヤニヤしていて、変な人じゃないかと思われたかも!?(笑)

>また次回もよろしくお願いします!

・ありがとう♪♪

家事をがんばる奥さま、元気な二人の息子さんにもよろしくお伝えください・・☆

また笑顔でお会いしましょうね(^0^)

☆See you☆
... 2015/08/11(Tue) 17:15 No.3415  


  また来年も 投稿者:Hiroyuki  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
usagi.gif 今年も大変お世話になりました。アンケートにも書きましたが、夕食時、入り口のドアを開けたら従業員の方の「おかえりなさい」の一言に感動し、一つ一つのお料理に感動し、食材に感動し、心もお腹も満腹って感じでした。
 夕食も朝食も「ごはん」がおいしく、白米もまぜごはんやわかめごはんもおかわりしたいが、お腹が受け付けず・・・。残念でした。
 朝は6回目で初めて、霧で何も見えない露天風呂を経験しました。こんな日もあるんだなぁと。でもその後は晴れて、2日間とも海で思う存分遊ぶことができました。実は6回目で初めて2日間とも海水浴場に「青旗」が揚がっていました。
 帰りの際もロビーから車に目線を合わせていただき、思わずクラクションを「ピッ」と鳴らしてしまいました。
 2人の子どもたちは「また明日来たい。」と言っていました。いやぁ、さすがに予約していないしね。
... 2015/08/05(Wed) 00:42 No.3411  


Re: また来年も 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Hiroyukiさん、こんにちゎ☆ヾ(≧∇≦)〃

>「おかえりなさい」の一言に感動

・これだけ来てくれたら、「いらっしゃいませ」はおかしいですよね☆

>夕食も朝食も「ごはん」がおいしく

・はい、毎年田んぼにいるマガモ君の笑顔を確認してから、仕入れている上越の特選米です。減農薬・無農薬にこだわったあま〜いお米です(^^)

>霧で何も見えない露天風呂を経験

・朝晩の涼しさを実証する移流霧ですね

>6回目で初めて2日間とも海水浴場に「青旗」が揚がっていました

・監視所の人と手旗信号をやりとりしてました・・

「青」あげて、「赤」あげないで、「青」さげない!(笑)


今年もありがとう♪

また来年も笑顔でお目にかかりましょう♪♪

☆See you☆
... 2015/08/05(Wed) 18:20 No.3413  


  楽しみで… 投稿者:はっしー  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
panda.gifあともう少しで、またまた再訪です!!前回の宿泊からまだ2週間も経っていないのに、もうすでに中毒症状が〜!!
今年の夏も最高の夏休みになるよう、よろしくお願いいたします!!
あ〜!!楽しみでたまらないです〜!!
... 2015/07/29(Wed) 17:26 No.3407  


Re: 楽しみで… 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
はっしーさん、元気なっしー☆


    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   . |
 ├――――. |
  ヽ_:´`:._丿


↑くずれなかったかな??(^^;


>まだ2週間も経っていないのに、もうすでに中毒症状が〜!!

・どれどれ・・(聴診器を持って・・www)

う〜ん、特効薬は体によくないので、今回は漢方薬を処方しましょう・・☆( ^-^)_θ

>あ〜!!楽しみでたまらないです〜!!

・どうどう・・(手綱を持って・・・www)

海水浴では水分た〜っぷり(*ビールを除く? 笑)お昼の飼い葉の量は控えてください♪


次回の診療は8月○日です。お大事に〜☆

θ。( ̄▽+ ̄*)
... 2015/07/30(Thu) 16:23 No.3410  


  凜君デビュー 投稿者:わたりん  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko_wataame.gif
今回、新岬咲感の『凜』に宿泊させていただきました。

24時間風呂の露天風呂は、凜君色の陶器製で眺望は最高です。
最新のマッサージ機や、品のいい調度品や、家具等まさに『大人のためのコンパクトスイート』です。

凜君のアメニティは、岬咲館とは、少し異なり、バスローブあり、インスタントコーヒーあり、『あっと言う間にすぐに沸くポット』ありと、すばらしいです。

ちなみに、露天風呂からの眺望は最高ですが、駐車場や、前の道路などからは、見えませんので、ご安心を…。

新岬咲感のこれからの進化に、期待で胸が膨らみますね♪

一度は泊まる価値大いにアリです。

末筆になりましたが、スタッフの皆様には今回も大変お世話になりました。

また、8月にお世話になります。see you ☆
... 2015/07/18(Sat) 10:43 No.3404  


Re: 凜君デビュー 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
わたりんさん、まいどらえもん♪ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

ぼくがつけた”わたりん”というネームを使ってくれてありがとぉ♪ 今回は”わた凛”にひっかけさせていただきました!(笑)

>24時間風呂の露天風呂は、凜君色の陶器製で眺望は最高です

・細かく凛君を紹介してもらって、心からの感謝です☆コンパクトな創りですが、夢をぎゅ〜っと凝縮した空間です(^^)

>新岬感のこれからの進化に、期待で胸が膨らみますね♪

・新岬感の長男はまだ生まれたばかりで、天真爛漫のやんちゃっ子です。みんなにいろんなことを教わって、いい子に育てたいと思っています☆

>また、8月にお世話になります。see you ☆

・うれしいですね☆お連れのはっしーさんにもよろしくお伝えください♪

また来月、しあわせな時間を過ごしましょう・・☆

☆See you☆
... 2015/07/18(Sat) 17:42 No.3406  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.58) : けぃ