038262
夢咲広場の掲示板

[戻る] [ツリー式] [親記事一覧] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

気軽に書き込みしてください
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

  安心して下さい、解ってますよ(笑) 投稿者:Y  Rank:7回(お知り合い  
▲前 ▼次  
bear.gif宙soraの件といい、おさしみの件といい、

人として余りに配慮の無く、
そして無知故の言いっぱなし・・・

夢みさきが好きで通っている私達としては悲しくなります。

案内人さんが愚痴りたくなる気持ち・・・良〜く解ります。

でもね、ふつ〜〜の感覚の方でしたら、
あの様な発言は真に受けませんよ!

むしろ滑稽に受け取ると思います。


そう、  

安心して下さい、解ってますよ(笑)


ただ、案内人さんの愚痴を聞くと、
不思議と夢みさきに行きたくなります(笑)

ムムッ、新たな集客効果を狙えるかも(大笑)
... 2016/02/15(Mon) 18:18 No.3582  


Re: 安心して下さい、解ってますよ... 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Yさん、いつもありがとう・・☆

>安心して下さい、解ってますよ(笑)

・ホントにやさしいねぇ ヽ(*´Д`*)ノ

>ムムッ、新たな集客効果を狙えるかも(大笑)

・ぼくってそんなにあくどい奴じゃないぞぉ〜 (^0^;)

安心してください ちょっと言ってみたかっただけですから

m(^^)m
... 2016/02/16(Tue) 02:58 No.3586  


  いつも有難うございます。感謝! 投稿者:K  Rank:9回(お知り合い  
▲前 ▼次  
bear.gif先日は、楽しい時間を頂き有難うございました。
ゆったり温泉に浸かって、めちゃくちゃ美味い料理とお酒を頂き本当に癒されリフレッシュさせて頂きました。やめられない、止まらない状態になってます。
宿泊前日のブログの生ウニ写真にやられ、当日ダメもとでお願いした生ウニ 甘くてとろけました。最初にウニ丼をガッツリいってしまったので、最後の金目は一口で限界でした。初めての敗北です。その代り相方が、きれいに完食しておりました。

初めての星くん やっぱりいいですね。次回も無事に予約を入れさせて頂きました。有難うございました。
それでは、次回まで、週末は豪華な少食ごっこをしながら「もちろんスーパー仕入れの偽物です」待つことにします。
次回は、お肉版にチャレンジしてみます。今度は負けないぞ!
今日は、ダイヤモンド賞に乾杯です。夢みさきファンとしては、嬉しい限りです。
最後にメッセージ付きの「こしいぶき」有難うございました。
... 2016/02/09(Tue) 15:41 No.3580  


Re: こちらこそ、感謝! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Kさん、まいどです!(´∀`)

>やめられない、止まらない状態になってます

・この状態は医学的には”豪華な少食シンドローム”と呼ばれ、常習性がありますww ただ、この症候群にかかると、なぜか健康で幸せな人生が送れると言われています☆

>生ウニ 甘くてとろけました

・でしょう? 「本物の生ウニ」は、ああいう味がするんです☆

>初めての星くん〜次回も無事に予約を入れさせて頂きました

・あ〜あ、症状が進んでます!(笑)

>週末は豪華な少食ごっこをしながら

・。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 座布団1枚!!

>次回は、お肉版にチャレンジしてみます。今度は負けないぞ!

・次回は恒例の「浜の郷」さんで食べすぎないよう、気を付けてくださいね〜♪
... 2016/02/10(Wed) 22:59 No.3581  


  日帰り温泉 投稿者:よっしー  Rank:4回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko_bear2.gifサイトリニューアルで記載が見つからないのですが、立ち寄りで温泉のみを利用させて頂くサービスは無くなってしまったのですか?
まだ継続されているのであれば、近々利用させて頂こうと思っております。
... 2016/02/08(Mon) 10:54 No.3577  


Re: 日帰り温泉 投稿者:よっしー  Rank:5回(お知り合い  

miiko_bear2.gif確か以前記載されていたときは
平日は1,000円、土日休日は1,500円
と設定されてましたよね?
... 2016/02/09(Tue) 09:31 No.3578  


Re: 日帰り温泉 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
よっしーさん、こんにちゎ☆(^0^)

楽天アワード受賞で缶詰状態・・返事が遅れました!^^;

>平日は1,000円、土日休日は1,500円

・はい、その通りです!HPを新しくした際に、記載がもれたようです。ごめんなさいね。

安心してお越しくださ〜い♪
... 2016/02/09(Tue) 13:34 No.3579  


  追加料理のお願いです 投稿者:わたりん  Rank:3回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko_wataame.gif2月25日に初めて両親を連れてお世話になります。
アルコールの飲み放題2人前とアワビの踊り焼き2人前と生ウニ1人前をお願いします。
... 2016/02/05(Fri) 12:50 No.3575  


Re: お願いされま〜す♪ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
わたりん、参勤交代ご苦労で御座る☆

>初めて両親を連れてお世話になります

・なになに、親御さまをお連れなさるか・・大儀で御座るww

>アワビの踊り焼き2人前と生ウニ1人前をお願いします

・親御さまに喜んでもらえるよう、手を尽くすで御座る。安心されい!


゜+.(・∀・).+゜.。oO(親御さまにヨロシク)
... 2016/02/06(Sat) 16:13 No.3576  


  お久しぶりです。 投稿者:ダクト職人  Rank:6回(お知り合い  
▲前 ▼次  
s_ico003.gifお久しぶりです。
皆さんお変わりありませんか?
またまたですが、来月は自分の誕生月なので、予約させていただきました。
毎年しつこいウチらですが、宜しくお願いします。
相方も毎度の事ですが、メチャ楽しみにしてます。
... 2016/02/02(Tue) 00:17 No.3573  


Re: お久しぶりです。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ダクト職人さん、こんにちゎ〜☆ o(*^▽^*)o

>皆さんお変わりありませんか?

・はい、ありがとうございま〜す。相変わらずみんな元気です!新人も入ってきて、バラエティーに富んできてます(^^)

>来月は自分の誕生月なので、予約させていただきました

・了解でございますm(^^)m

>相方も毎度の事ですが、メチャ楽しみにしてます

・いつもと変わることのない自然体で、またお待ちしていマース!

(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ
... 2016/02/02(Tue) 23:01 No.3574  


  シャトーブリアン!! 投稿者:はっしー&わたりん  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
panda.gif先日は、お世話になりました(^-^)
相方のわたりんが、私に秘密で、あの「シャトーブリアン」を注文していたのには、正直驚愕しました!!

まさか夢咲案内人様のブログ内で冗談半分で15000円で〜との件を真に受けたバカ正直さに驚愕したのです。
しかし、ランプのステーキとシャトーブリアンを食べ比べて、さらに驚愕しました!!

今まで「チョットお高い焼肉屋」で食べたシャトーブリアンとは別物でした!!

もちろん、ロースもランプも大好きです…
でも常陸牛のA5のシャトーブリアンに敵うものは、無いですね!!

とにかく美味しいものが大好きで、かなり「食」にはお金を使い続けてきましたが、肉の極みを知りました!!
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、夢咲案内人様、スタッフの皆様、お身体ご自愛ください。
また、近いうちに美味しい旅に伺います!!
see you!!
... 2016/01/24(Sun) 20:18 No.3565  


Re: シャトーブリアン!! 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
はっしー&わたりん、どもども!(*^ワ^*)

>私に秘密で、あの「シャトーブリアン」を注文していたのには、正直驚愕しました

・わたりんも結構お茶目ですね。はっしーの笑顔が見たかったんでしょう☆

>常陸牛のA5のシャトーブリアンに敵うものは、無いですね!!

・いつも食べるもんじゃないことは確かです!病み付きになると、とっても大変です!!(笑)本当に頑張った時のご褒美だと思いま〜す(^。^)

>また、近いうちに美味しい旅に伺います!!

・お気遣いありがとうございます♪ 今年も一緒に、美味しい旅を続けていきましょうね〜♪♪

☆See you☆
... 2016/01/27(Wed) 11:25 No.3568  


  1/23宿泊の件 投稿者:コバ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko_haibisu.gif1/23から宿泊予定のものです。
大変楽しみにしているのですが、
現在雪の予報になっています。
雪の状況によるとは思うのですが、
交通機関との事情でお伺いできない場合等
どういう扱いになりますか?
... 2016/01/20(Wed) 10:26 No.3553  


Re: 1/23宿泊の件 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
お〜っとっと 聞き忘れ ^0^;

房州海老(イセエビ)はお刺身でいいですね?
... 2016/01/22(Fri) 14:01 No.3561  


Re: 1/23宿泊の件 投稿者:コバ  Rank:4回(新人さん  

miiko_haibisu.gifはい!
お刺身でお願いします(*^_^*)
お天気なんとか大丈夫そうで良かったです!
... 2016/01/22(Fri) 14:21 No.3562  


Re: 1/23宿泊の件 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)/
... 2016/01/22(Fri) 15:56 No.3564  


Re: 1/23宿泊の件 投稿者:コバ  Rank:5回(お知り合い  

miiko_haibisu.gif先日は大変お世話になりました。
夫婦共々、大変満足しています。
良く食べ、良く飲む私達には最高です♪
夕食も朝食も感動しています。
毎年の旅行はこちらにお世話になるの決定です(*^_^*)
スタッフの方々も皆さん笑顔で嬉しくなりました。
グラス割ってしまったのにそれも笑顔で対応して頂き・・・。
すいませんでした。
夕食、朝食時にお世話にして頂いたスタッフの方にも
お礼をお伝えください。

また、お伺いしま〜す(^。^)y-.。o○
... 2016/01/25(Mon) 10:56 No.3566  


Re: 1/23宿泊の件 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
>良く食べ、良く飲む私達には最高です♪

・コバさんご夫婦とは相性がよさそうです(^^)

>毎年の旅行はこちらにお世話になるの決定です(*^_^*)

・(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

>お礼をお伝えください

・了解でございます!また最高の笑顔でお目にかかりましょう〜♪♪

☆See you☆
... 2016/01/27(Wed) 11:16 No.3567  


  喫煙の件 投稿者:野田智子  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
dog.gifヤフーより2月27日に予約をしています。同料金で禁煙マークがあるプラントないプランがありましたので、ない方で予約しました。禁煙マークがある方は、分煙室と説明がありましたが、マークがない方は特に記載等なかったので、お部屋での喫煙可能と受け止めております。お部屋で喫煙できなければキャンセルせざる負えない為、連絡お願い致します。
... 2016/01/19(Tue) 12:51 No.3552  


Re: 喫煙の件 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
野田さん、問い合わせありがとうございます☆

野田さんの問い合わせがあったので、ネット上のたばこ関係の表記を確認してみました。ホームページとじゃらんでは分煙室とはっきり表記してあるのですが、それ以外のネットにはあいまいな表記がありました。ご教授いただきありがとうございます。早速、分煙室であることを表示していきます。

というわけで、夢みさきの客室は

「客室内禁煙・客室テラスで喫煙可の分煙室(一部禁煙室)」です。

レストランやパブリックスペースも禁煙で、近くに別途喫煙スペースを設けてあります。客室内での喫煙をお求めの方には、残念ながらお力になることができません。

以上、教えて頂いたことについての感謝と、お力になれないお詫びでございます。m(_*_)m
... 2016/01/20(Wed) 11:53 No.3554  


  1月24日の宿泊を予約してます。 投稿者:釘宮浩司  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif25日が奥さんの誕生日なので、小さいケーキを用意できますか?夕食を豪華にしたいので、毛ガニ、ウニ、希望です。
... 2016/01/17(Sun) 01:08 No.3544  


Re: 1月24日の宿泊を予約してます... 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
釘宮浩司さん、こんにちゎ〜☆ ヾ(´▽`*;)ゝ"

奥さまの誕生日記念旅行の宿に選んでもらって、と〜ってもうれしいです!

>夕食を豪華にしたいので、毛ガニ、ウニ、希望です

・毛ガニ発注OKです。ウニの発注なのですが、「塩水生ウニ」ですか?「バフン蒸しウニ」ですか? 分からなかったら、公式HPの「お料理」⇒「追加料理」のページに詳しく書いてあるので参考にしてください(^^)

小さいケーキの件は、予約部からどんなケーキがいいのか、問い合わせメールが行くと思います。

ウニの件、お返事待ってます!σ(゜ー^*)
... 2016/01/17(Sun) 18:38 No.3548  


Re: 1月24日の宿泊を予約してます... 投稿者:釘宮浩司  Rank:2回(新人さん  

bear.gif早速の回答ありがとうございました。蒸しウニでお願いします。すごく楽しみにしてます。
... 2016/01/17(Sun) 18:51 No.3549  


Re: 1月24日の宿泊を予約してます... 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
毛ガニ&蒸しウニ、発注完了です☆

ケーキの件は予約部からメールが行っていると思います。メッセージ(名入れ)など個人情報的な要素がありますので、メールでやりとりをお願いします。

楽しみにしていてください♪

そして当日のランチは控えめに!! σ(゜ー^*)
... 2016/01/17(Sun) 19:40 No.3550  


  追加料理 投稿者:小林宏司  Rank:3回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko_maguro.gifやった〜\(^o^)/朝からうにいくら丼(゜д゜)!
うには完売って思っていましたが
ぜひお願い致します!!!

ところで、うににライムを絞りかけ
ソーヴィニヨンブランに合わせるとめちゃ旨!!
私大好きなんです✌
... 2016/01/16(Sat) 19:25 No.3540  


Re: 追加料理 投稿者:小林宏司  Rank:6回(お知り合い  

miiko_maguro.gifいろいろご面倒お掛けしてすみません<(_ _)>

あとは今回のような大雪(-_-;)
になんてならないように祈るばかりです
... 2016/01/19(Tue) 12:01 No.3551  


至極の朝ごはん!! 投稿者:小林宏司  Rank:7回(お知り合い  

bear.gif来た!来た!!来たぁ〜!!!
朝っぱらから来ました特別メニュー\(^o^)/

ルビーレッドに輝くイクラ嬢!
その輝きを3000光年先までまき散らすクリスタルガラスを身にまといサービス令嬢がうやうやしくテーブルへ!(◎_◎;)

これはまるで小林幸子かガガ様か!?

おぉっとその隣に鎮座するのは稀少生うに殿!!
こちらは前日に引き続きの御対面!(^^)!

こっこれは目立つ!!(@_@)
バイキングを取りに行きかう人たちの目線が鋭く突き刺さる
いっ痛い!痛い!
でも気持ちいい(ニンマリ)

あんなのあったか?
ばか!あれは特別メニューよ!バイキングで出るはずないじゃん!こんな会話が聞こえる(ような気がする)

はぁ〜それにしても美味い!!(^_^)v
素材そのもののうまみは醤油ではなくライムに決定!!
昨晩のワインも完璧なマリアージュだった!!

NZマールボロ!やるなぁ〜まさにリクエスト通りです(^_^)v
ソムリエ同志考えることは同じってことですねー

食後に妻いわく..
あなた働くわよ!そしてまた来てまた食べる!!
ラジャー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
... 2016/01/30(Sat) 11:48 No.3569  


Re: 追加料理 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
小林さん、どうもでした!

>これはまるで小林幸子かガガ様か!?

・わっはっはぁ〜☆(●^▽^)

>こっこれは目立つ!!(@_@)〜でも気持ちいい(ニンマリ)

・うふふ・・札幌のホテルでぼくもやったことあります!(笑)

>昨晩のワインも完璧なマリアージュだった!!

・(*^0゜)v ィエーイ☆彡

>あなた働くわよ!そしてまた来てまた食べる!!ラジャー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・ありがとう♪

ちょっと雑談です。FBにもイイネ!してくれてどうもです☆オリエンタルランドにいたんですね。ぼくはかつての東京時代、10年以上連続の年間会員でした。ぼくの返信の「こんにちは☆」もディズニーの影響だと思います(^^)軽井沢のブレストンコートもリピーターだったんですよ☆今でも毎年数回軽井沢には行っていて、馴染みのお店も多いです。

機会があったら、ワインでも飲みながらお話したいですね♪(^−^)
... 2016/01/31(Sun) 00:29 No.3570  


あらまぁ 投稿者:小林宏司  Rank:8回(お知り合い  

bear.gifディズニーでもブレストンコートでもお会いしていた可能性大ですね!(^^)!

ディズニーシーではカフェポルトフィーノとカナレットを立ち上げました。当時ドンペリを日本で一番開けるレストランと言われましたねカナレットは...何と言っても安かったから(*^^)v

夢みさきのワインの価格設定もチョー安いですよね(⌒∇⌒)
普段ワインを飲まれないゲストに低価格でワインの良さを知ってもらいたい!という思いからです

軽井沢は面白いですよ〜
別荘族
... 2016/01/31(Sun) 22:51 No.3571  


うふふ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
雪が解けたら、早速行きます!>軽井沢

つるやでチーズ&ワイン買って、某所で蕎麦食って、あそこでパスタ食って、あっちで酸辣湯麺食って!佐久も小諸も守備範囲で〜す♪

やりたいこと、多すぎです!!^0^;)

>カフェポルトフィーノとカナレットを立ち上げました

ほ〜〜もちろん全部行きました☆最近はマゼランズで飲んだくれてることが多かったですかね(^。^)
... 2016/02/01(Mon) 02:02 No.3572  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.58) : けぃ