038262
夢咲広場の掲示板

[戻る] [ツリー式] [親記事一覧] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

気軽に書き込みしてください
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

  本当にありがとうございました 投稿者:ダクト職人  Rank:8回(お知り合い  
▲前 ▼次  
s_ico003.gifおはようございます。
先週の金曜日からお世話になりました。
今回も、メチャメチャ癒された時間を過ごせる事が出来ました。
今回は、ほとんどのスタッフさんに、◯◯さん今回もありがとうございますとか、個人名で挨拶して頂き、本当に嬉しかったです。
スタッフさんには当たり前の事かもしれませんが、相方と二人してメチャメチャ喜び嬉しかったです。
朝の食事中も、スタッフさんは忙しい中、わざわざ席まで来て挨拶して頂いて挨拶してくれたりと、こういう細かい部分までがウチら二人を虜にしてますよ(*^^*)
今回は、本当に感謝感謝の滞在でした。
また近いうちに、帰郷(笑)しますので、その時はまた宜しくお願いします。
本当に、最高の旅に今回もなりました。ありがとうございました。
... 2016/03/20(Sun) 07:51 No.3654  


Re: こちらこそ♪ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ダクト職人さん、マイ丼♪ ヽ(*’-^*)。

>今回も、メチャメチャ癒された時間を過ごせる事が出来ました

・そうそう・・夢みさきは癒しめぐりの宿だったんです〜(笑)

>こういう細かい部分までがウチら二人を虜にしてますよ(*^^*)

・これだけ来てくれれば、みんな覚えちゃいますよ。相性がいいことだけは確かですね〜(^。^)

>また近いうちに、帰郷(笑)しますので、その時はまた宜しくお願いします

・ありがとう♪♪

 「ただいま〜」「おかえり〜」「帰宅」「帰省」・・今度は「帰郷」ですかぁ〜(笑)

 みんなの第2に故郷として頑張りま〜す!!o(^◇^)o
... 2016/03/20(Sun) 13:47 No.3656  


  お世話になりました 投稿者:まめ小雪  Rank:3回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko_kaeru.gif初めての利用でこんなに満足するとは思っても見ませんでした。

もう何がすごいって、やっぱり夕飯❗
旦那が船盛を見たときの驚きよう\(◎o◎)/
私も旦那も魚、特にお刺身は大好きなのですが、高価なお刺身から稀少なものまでたくさんあって気合い入れて食べ始めましたが、途中で子どもの邪魔f(^_^;にあい、お腹が一杯になり私は食べきることが出来ずごちそうさましちゃいました( ノД`)…旦那は船盛だけでもと、お刺身は何とか食べきったようです。

お風呂も家族風呂の予約も取ることが出来たので、ゆっくり3人で入ることが出来ました。
また寝る前に子どもと二人で大浴場でゆっくり入ってきちゃいました。今回はまだ子どもが小さくて展望風呂や部屋についてた桧風呂に入る余裕がなかったので、また次回の楽しみにとっておきたいと思います。

スタッフの方もとても気持ちよく対応してくださって、ありがたかったです。
スタッフの方に覚えていただけるくらいのリピーターになることを目指したいと思います。

ほんとに良い宿です。
ありがとうございました。
... 2016/03/19(Sat) 21:19 No.3653  


Re: ど〜いたしまして☆ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
まめ小雪さん、どもです♪ (o^∀^)

>初めての利用でこんなに満足するとは思っても見ませんでした

・また変わりもの・・いやいやステキなゲストに巡り会えたようです!(^0^)

>旦那が船盛を見たときの驚きよう\(◎o◎)/

・はい、すべて生で最高級品!・・大盤振る舞いというか、原価を考えてないおバカな宿というか・・(笑;)

>また次回の楽しみにとっておきたいと思います

・とりあえず入門編が終わりましたので、次回は応用編ということで、新たな作戦を考えておいてくださいね♪

>スタッフの方に覚えていただけるくらいのリピーターになることを目指したいと思います

・ありがとうございます。まめ小雪さんのご主人・ケンイチさんにもよろしくお伝えください!(^^)

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
... 2016/03/20(Sun) 13:33 No.3655  


  誕生日サプライズありがとうござい... 投稿者:おっしぃ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko.sun.gif先週金曜はお世話になりました。

子供たちも手が離れ夫婦で出かける機会が増えました。
いつお邪魔してもスタッフさんの笑顔には癒されます。
お顔が拝見できない調理場や清掃等など全てのスタッフの皆さんにいつも感謝感謝です。

今回は妻の誕生日でプチサプライズにご協力いただきありがとうございました。地魚もウニも沢山で「こんなに食べれるの?」と二人で目を丸くしましたが難なく美味しくいただきました。
朝食も美味しくガッツリいただき、お陰で帰りのお昼は食べれませんでした(笑)
コーナールームからの眺めも最高でした。
案内人さんにもお会いでき二人で感動しました。
新渚館然のお部屋も新岬館の凛も素敵でしたが妻のお気に入りは畳のお部屋みたいです(笑)

次の帰宅を目標に毎日頑張って過ごしていきます。
今回もありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

PS,あやきよさん、美味しかったです(^^♪
... 2016/03/16(Wed) 21:23 No.3650  


Re: 誕生日おめでとうございました... 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
おっしぃさん、マイ丼♪ o(*^▽^*)o

>今回は妻の誕生日でプチサプライズにご協力いただきありがとうございました

・どういたしまして☆

>地魚もウニも沢山で「こんなに食べれるの?」と二人で目を丸くしましたが難なく美味しくいただきました

・(●´∀`)vィェ━ィ♪

>妻のお気に入りは畳のお部屋みたいです(笑)

・ここまでは洋室でリニューアルしてきましたが、今年は「新タイプの和室」にリニューアルを予定しています。岬咲館⇒新岬感なので、コンパクトな露天風呂付き<和室>になります。リクエストの多い部屋食にも対応できるので、よろこんで頂けると思います(^^)

>PS,あやきよさん、美味しかったです(^^♪

・きよさんも頑張っているんで、応援してあげたいです♪

それではまたの帰宅をお待ちしていますね・・☆

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
... 2016/03/17(Thu) 11:20 No.3652  


  待ちに待った 投稿者:ダクト職人  Rank:7回(お知り合い  
▲前 ▼次  
s_ico003.gifお久しぶりです(^.^)
皆さんお元気でしょうか?
ようやく待ちに待った帰郷日(笑)が、明後日になりました(*^^*)
いや〜、長かったです(^^;;
相方と二人で、メチャ楽しみにしてます。
相変わらずのウチらですが、今回も宜しくお願いします^ ^
... 2016/03/16(Wed) 15:19 No.3647  


Re: 待ちに待った 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ダクト職人さん、マイ丼♪ O(≧∇≦)O

>ようやく待ちに待った帰郷日(笑)が、明後日になりました(*^^*)いや〜、長かったです(^^;;

・待ちに待った熟成感が、琥珀色のしあわせに変わっていく・・なんちゃってね!(笑)

>今回も宜しくお願いします^ ^

・了解でございます!今回もお腹を空かせてお越しくださいね〜♪

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
... 2016/03/16(Wed) 20:55 No.3649  


  ただいまー 投稿者:ぱへ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gifという感じで、別荘代わりにまた来てしまいました。本当は千倉と言う街が好きで、夫婦で「千倉に別荘買おっか!」と計画に計画を重ねていましたが、「ちょっと待って、別荘買ったら夢みさきに行く楽しみが無くなるよ」ということで、あっさり計画断念。今後も末長く利用させて頂きます。

今回も連泊と言うことで大変美味しい食事を2日も頂きました。料理長の心意気を感じますね!大食いの妻は前回2日目の夕食時にアラカルトの「串カツ」を大変気に入り、食べすぎたせいで最後の金目鯛の丸ごと煮付け(絶品ですね!)までお腹が持たず、半ばギブアップ気味でした。今回は前回の反省を込めて、朝から高塚山に登り、お花畑を回って千倉大橋を経由する10kmコースを歩いて昼飯は抜きました。
おかげで本当に美味しく頂きました。はずれの無い宿、夢みさきです。

夏は海水浴・波乗り、冬は虫が出ないので花嫁街道や高塚山、お花畑コースを散策(ハイキング)と目的を持って来ています。次はまた海ですね。その時は宜しくお願いします。

今回のお勧めのお酒「みかんのお酒」「リンゴのお酒」はまりました。
... 2016/03/07(Mon) 12:55 No.3641  


Re: おかえり〜 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぱへさん、こんにちゎ〜☆ O(≧∇≦)O

>別荘買ったら夢みさきに行く楽しみが無くなるよ

・ぱへさんのこの逸話は夢みさきで有名です!(^0^)もう10回以上になるでしょうか・・・いつもありがとぉです☆

>朝から高塚山に登り、お花畑を回って千倉大橋を経由する10kmコースを歩いて昼飯は抜きました

・健康人として完璧な中日の日程・・・ぱへさんは、王道の2泊リピーターですね(^^)

>今回のお勧めのお酒「みかんのお酒」「リンゴのお酒」はまりました

・美味しいですよね。冬の定番のお酒で間もなく終売になり、春のお酒〜夏のお酒と変わっていきます。

>次はまた海ですね。その時は宜しくお願いします

・ありがとぉ♪♪

夏の帰省を心からお待ちしていますね・・☆

☆See you☆ ━━(*´∀`*b)━━
... 2016/03/07(Mon) 21:00 No.3642  


Re: ただいまー 投稿者:ぱへ  Rank:2回(新人さん  

bear.gifそうそう、お部屋のカギ2つというのは大変便利でした。好きな時に好きなお風呂に入れますね。相方に気兼ねなく。
それと桃の節句に合わせてのお団子、ヨモギの香りが今でも忘れないくらい美味しかったですよ。有名デパートで買うヨモギ団子でさえ、そんなに香りませんでした。
1階のお風呂の脱衣場に貼ってある「虫さんも当館の露天風呂が好きで・・・ときどきのぼせている時があります。・・出してあげて下さい。」これを12年前に大笑いしながら読んだ時に、このホテルのスタッフの方の優しさと自然にある露天風呂だからこそ有り得る出来事に対しての説明が「上手い」と思いました。
また夢みさきに元気をもらって、バリバリ仕事しよっと!
... 2016/03/08(Tue) 17:49 No.3643  


Re: どうもです♪ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぱへさんの夢みさき12年の思い出・・いろいろあるんですね。

変えてはいけないもの

変えなければいけないもの

ちゃんと見極められる宿でありたいと思っています・・☆
... 2016/03/10(Thu) 10:02 No.3645  


  お世話になりました(o^∀^o) 投稿者:ゆゆママ  Rank:10回(お知り合い  
▲前 ▼次  
bear.gifこの度は大変お世話になりました(*´▽`*)!
家に帰ってきて現実に戻ってしまいましたぁ(>_<)

初の夢みさきさんでしたがとても楽しく過ごせました♪
旦那さんは翔のお部屋が気に入ったみたいです☆
お部屋の露天に何度入ったことか(  ̄▽ ̄)
チェックアウトの直前まで入ってました(笑)

夕食も朝食も大変美味しかったです♪
ついつい食べ過ぎてしまいおなかがパンパンになりました(;^ω^)
うにも本当に美味しくて旦那さんも喜んでましたヽ( ・∀・)ノ
案内人様にもお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
私は人見知りなのでうまく話せなくてごめんなさい(;>_<;)
夢みさきの従業員さんはみなさんとても感じが良く素敵な方々ですね(o^∀^o)
旦那さんが何度もいいホテルだったね〜また行きたいと言ってました(^-^)

あ、木村ピーナッツのピーナッツソフトとびわソフト食べましたー♪ヽ(´▽`)/
どちらも美味しかったです♪
おかげさまでほんとにほんとに良い結婚記念になりました♪
帰りに喧嘩したことは内緒ですが(笑)
幸せな時間をありがとうございました☆
... 2016/03/06(Sun) 22:22 No.3639  


Re: お世話しましたぁ〜 v(o^∀^... 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ゆゆママさん、どもです!

>チェックアウトの直前まで入ってました(笑)

・【翔show】ちゃん、よろこんでましたよ(^^)

>おなかがパンパン〜うにも本当に美味しくて旦那さんも喜んでましたヽ( ・∀・)ノ

・ゆゆママさんが頑張ってセッティングしたからですよ(^。^)

>案内人様にもお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)

・+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

>幸せな時間をありがとうございました☆

・時々プチ喧嘩をしながら、しあわせを確かめていくのがいいと思いま〜す!

またお目にかかれる日を楽しみにしていますね・・☆

☆See you☆ (v^ー°)
... 2016/03/07(Mon) 11:16 No.3640  


  おじさんが喜ぶ観光 投稿者:cookie  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
meimei2.gif案内人さま

十数年ぶりの訪問です
HPが進化しましたねぇ

積もる話はさておき。。。
このたび社員旅行の幹事+企画・運営を仰せつかりまして
行き先に房総が候補に挙がり、立ち寄る場所を探しています

残念ながら夢みさきさんは団体利用が出来ないとのことなので、
アドバイスだけ!お願いします&#8252;

40歳↑のおじさん向け観光スポットってどこがいいでしょう?
お花摘み、シーワールド以外の場所を教えて下さい

よろしくお願いします
... 2016/03/06(Sun) 09:56 No.3632  


Re: 久しぶりすぎて・・・ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif

cookieという名の”●いめい”さんですか!?

10数年ぶり・・・本当にお久しぶりです☆ 思い起こせば、最後に街サイトみたいなところを紹介されて見に行ったんですが、どうしても見つからず・・・それっきりになってしまいました(^^;)

>40歳↑のおじさん向け観光スポットってどこがいいでしょう?

・ぼくに「おじさんの団体向け」スポットを聞いてくるとは、相変わらずの図々しさですね!この辺りは得意じゃないのを知ってるでしょうに・・(笑)

とはいえ、あなたの要望でしたら・・・

千葉には「ビール工場」や「蔵元」が点在しています。予約すれば試飲させてくれるところが多いようです。おじさんが喜ぶこと間違いなし!かと・・検索すればすぐ出てきますよ(^0^)

あと男性だけでなく女性もいるようでしたら、「木更津のアウトレット」に「放牧する」手もあります!(爆)

いかがでしょう?(^−^)
... 2016/03/06(Sun) 11:52 No.3636  


Re: おじさんが喜ぶ観光 投稿者:cookie  Rank:3回(新人さん  

meimei2.gif十数年ぶりの来訪者に「相変わらずの図々しさ」とは
案内人さんも相変わらずやさしいですね〜 (^^;;

千葉の酒蔵‥調べてみますね

仕事にボランティアに奔走していて、
お知らせしたHPは休眠しています

またいつか、個人で伺える日を楽しみにしていますね
アドバイス有難うございました〜
... 2016/03/06(Sun) 12:43 No.3637  


Re: それでは 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
☆(^∀^)ノ~~☆ジャ マタ☆
... 2016/03/06(Sun) 13:26 No.3638  


決まったお! 投稿者:cookie  Rank:4回(新人さん  

meimei2.gif結果報告にまた来ちゃいました☆

千葉の海で地引網 or 静岡のリゾートでスポーツ大会 の2コースを提案して、
千葉が選ばれましたっ♪

例年よりグレードアップしたから結果がどうなるかヤキモキしたけど、
出費を上回る価値が認められたんだ〜ってニッコリホッコリしています

教えてもらった通り、
酒蔵さんにまず寄っておじさんの気分を↑アゲアゲ↑にする行程にしたのも、勝因かも?!

やっぱ、おじさんのことはおじさんに聞け&#8252;ですねぇ

6月に近くまで行きますよー
う〜ん、懐かしい。。。
... 2016/03/16(Wed) 00:10 No.3646  


Re: よかったねぇ・・☆ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
>千葉が選ばれましたっ♪

・うれしいというか、恥ずかしいというか・・ww

>教えてもらった通り、酒蔵さんにまず寄っておじさんの気分を↑アゲアゲ↑にする行程にしたのも、勝因かも?!

・お力になれてよかったです♪ただ単に自分が飲んべいなので、それが一番と思っただけです(^^)

>やっぱ、おじさんのことはおじさんに聞けですねぇ

・はい、堂々のおじさんですが、立派なおばさんに言われちゃいましたぁ!(笑)

おじさんの団体ツアーを受けないのが夢みさきのプライドです。そうじゃない時で、気が向いたらお立ち寄りくださいませ〜♪

じゃね☆
... 2016/03/16(Wed) 20:48 No.3648  


  4月おせわになります 投稿者:ひろくん  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
mouse.gif今回で2度目ですが、前回は正直な私!実名で投稿して
しまいました。
今回はニックネームにしました。
さて、前回はKiraでしたが、今回はstarにしました。
妻が海が好きで、どこが良いと聞くと、海が良いといいます
今回も、房総へ行くよとしか言ってません

ささやかなサプライズで ”こんなステキナ宿・・ありがとう”

と言ってもらえると、選んだ甲斐があったと少し鼻が高くなります
starは海が良く見えるということなので
本当に楽しみです。

それでは、夢みさきの元気な皆さんに合えることを
楽しみにしております。
... 2016/03/04(Fri) 15:43 No.3625  


Re: 待ってマース☆ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ひろくん、こんにちゎ〜☆ o(*^▽^*)o

>前回は正直な私!実名で投稿してしまいました

・んんん・・・・・・見っけ!2年ほど前に【輝kira】に泊まったSさんですよね〜♪(^0^)

>今回はstarにしました

・お部屋は【輝kira】の方が上ですが、眺めは【星star】の方が上です。海が見えなかったら、お金はお返しします!(^−^)

>夢みさきの元気な皆さんに合えることを楽しみにしております

・奥さまには内緒なんですね。夢みさき・・・サプライズ利用率はおそらく全国でもベスト10に入るでしょう!(笑)

よろこんでもらえるかどうかは分かりませんが、いつもと変わることなく、自然体の笑顔でお迎えしますね・・☆

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
... 2016/03/04(Fri) 17:45 No.3627  


  初めて利用させて頂きます♪ 投稿者:マルコ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
p_ico014.gifはじめまして(^-^)

ちょっとまだ早いのですが、5月14日から1泊2日で利用させて頂きます。旦那の誕生日祝いで、泊まりがけということは伝えていますがどこに行くかは秘密にしています!

そこでいくつか質問です。
@豪華な少食(お魚)プランなのですが、よく食べる2人の場合は単品の食べ物をいくつか追加しても大丈夫でしょうか?また、追加後にさらに誕生日ケーキ、、は流石に重いですよね(^^;;

A和室でのプランだったのですが、お部屋に露天風呂は付いてますか?←もし既にコース説明等に記載されていた場合申し訳ございません。

サプライズ旅行、とっても楽しみにしています♪
... 2016/03/04(Fri) 15:22 No.3623  


Re: 初めて利用させて頂きます♪ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
マルコさん、こんにちゎ〜☆ o(*⌒―⌒*)o

>旦那の誕生日祝い〜どこに行くかは秘密にしています!

・うふふ・・この”空気感”だけで二か月楽しめますね☆

>よく食べる2人の場合は単品の食べ物をいくつか追加しても大丈夫でしょうか?

・ぼくのイメージするマルコさんの食欲からすると、行けると思います!(^−^)お魚のコースなので、ホームページの「ご褒美のページ」から、お肉とかウニとかを選ばれたらどうでしょう?そのあとの「ホールケーキ」は、2人では流石にきついでしょうから、同じページに載っている「デザートプレート」とかがいいのでは?予算をおっしゃって下されば、その範囲内でご用意しますよ☆

とりあえず「ご褒美のページ」とにらめっこしてください!

L(´▽`L )♪
... 2016/03/04(Fri) 17:34 No.3626  


Re: 初めて利用させて頂きます♪ 投稿者:マルコ  Rank:3回(新人さん  

p_ico014.gif早速のお返事ありがとうございます!!
すごい、文面だけで食欲が分かるんですねー!笑

デザートプレートの案、ありがとうございます!
可能であれば1500〜2000円内でご用意して頂けると嬉しいです。

また、今日1日かけてずっとご褒美のページを見てたんですが、シャトーブリアン、生うに、黒毛和牛の炙り鮨、すき焼きが気になってます、、。流石に多いですよね〜笑
ちなみに旦那は大のウニ好きなので生うには決定しようと思っています!
... 2016/03/04(Fri) 18:30 No.3628  


Re: 初めて利用させて頂きます♪ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
>すごい、文面だけで食欲が分かるんですねー!笑

・はい、メンタリストを目指しています!(笑)

>可能であれば1500〜2000円内でご用意して頂けると嬉しいです

・了解しました。予算内でショートケーキのフルーツ添え、そしてプチサプライズの演出をさせて頂きます☆

>流石に多いですよね〜笑

・そうですね〜。でも目の付け所は流石です!生ウニはハーフもあるので、炙り鮨かシャトーブリアンを組み合わせますか・・無理をしないで、ウニの普通版でもいいと思います。

いずれにしても、最高の食材を用意していますので、当日のランチはくれぐれも控えめにしてください。これだけはリピーターさんたちのお約束です(^^)
... 2016/03/04(Fri) 21:08 No.3629  


Re: 初めて利用させて頂きます♪ 投稿者:マルコ  Rank:4回(新人さん  

p_ico014.gifデザート盛り合わせ、プチサプライズの件ありがとうございます!!
私まですっごくワクワクしちゃってます&#10084;&#65038;&#10084;&#65038;
ちなみに、予約の際の名前をここに記載した方がいいでしょうか??

ですよね〜笑
でも言われたようにお昼は食べないで行く予定です!
全力で食べ尽くす予定ですので、生うに+炙り鮨でいこうかな、、
でもシャトーブリアンも捨てられません!笑
また4月頃に決めて、旅館の方にお電話する形でもよろしいでしょうか?
... 2016/03/04(Fri) 21:30 No.3630  


Re: 問い合わせバナー 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
案内人@メンタリストです!^0^

実名を書かれる方もいます。でも公式HPには「お問い合わせはこちらから」というバナーがあるので、個人情報を書かれる場合にはこちらで申し込んだ方がいいと思います(^^)

特別料理については決まったものだけ申し込んでおいてください。人気メニューは売り切れる場合もありますので。シャトーブリアンは、1週間前までなら悩んでいただいて結構です!(笑)

申し込みが終わったら、ここにその旨教えてくださいね(^−^)
... 2016/03/05(Sat) 13:30 No.3631  


  またお世話になります 投稿者:慶次  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gifまだ早いのですが…4月の予約と追加の料理のオーダーを入れさせていただきました(^_^)

せっかちな二人ですみません(笑)

4月と10月に夢みさきさんに宿泊するのが私たちの定番になってきました。

今回も今から楽しみにしてますが…お魚版豪華な少食に追加の料理( ̄▽ ̄;)

50代の私たちにはチョッと無茶だったかも&#12316;

ランチだけじゃなく朝もスルーが必要かもしれません。

美味しい食事と心休まるあの景色、あたたかなスタッフさんに匠の部屋(^_^)今からワクワクです。

まだ寒い日もありますが案内人様、スタッフの皆様 元気に頑張って下さい。

当日を楽しみに私たちも頑張ります




)
... 2016/02/29(Mon) 12:45 No.3621  


Re: またお世話になります 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
慶次さん、こんにちゎ〜☆ ゜+・(о´▽`о)゜+・

>4月の予約と追加の料理のオーダーを入れさせていただきました(^_^)

・は〜い、確認できましたぁ♪(^−^)

>お魚版豪華な少食に追加の料理( ̄▽ ̄;)

・リブロースステーキ×2&生ウニ・ハーフですね。当日は夕食までプチ断食・・(笑)、炭水化物は抑え目でコース料理&特別料理を楽しみましょう。上質のタンパク質(お魚&お肉)たっぷりになるので、ちゃんと体を動かせば、50代でも大丈夫!しっかり筋肉になりますよん♪♪

>当日を楽しみに私たちも頑張ります

・ぼくたちへのお気遣いに心からの感謝です☆ m(^^)m

当日も笑顔でお目にかかりましょう・・☆

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
... 2016/03/02(Wed) 09:23 No.3622  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.58) : けぃ