047247
夢咲広場の掲示板

[戻る] [ツリー式] [親記事一覧] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

気軽に書き込みしてください
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

  お世話になりました(*^^*) 投稿者:けこ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko.niwatori.gifこんばんは!
ロイヤルスイートで22日に一泊でお世話になりました者です。
約10日たった今も余韻に浸って投稿させていただきました。

南房総を訪れるのは初めてで、旦那への感謝の気持ちと、娘達の就職祝い大学進学祝いを兼ねた、6年ぶり待ちに待った家族旅行でした。
夢みさきさんに到着し、こんなに手厚いおもてなしを受けて、全く旅慣れていない私達は、始めなんだか恐縮してしまいましたが…
清潔で広々としたお部屋に入った時も、美味しいお料理をいただいた時も、嬉しさが込み上げてきて、もうニヤニヤが止まりませんでした〜(*^^*)
この快適さ、更に一二泊したいよね〜、私達が早起きで日の出拝んじゃうなんてスゴイ〜などと話しながら、ゆったりとしたくつろぎの時間を過ごさせていただきました。今なお幸せを感じております。
帰ってから職場の方やお友達に、つい自慢しちゃいました!!
またお伺いさせていただきたいです。
どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
... 2017/03/31(Fri) 20:20 No.3971  


Re: お世話になりました(*^^*) 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
けこさん、こんにちわ〜☆ ヾ(´▽`*;)ゝ"


>ロイヤルスイートで22日〜娘達の就職祝い大学進学祝いを兼ねた、6年ぶり待ちに待った家族旅行でした

・平日で、お祝いで、さらに4名だったので、ダブルG-upしてロイヤルスイートの【郷goh】でお過ごしいただきました〜☆

>もうニヤニヤが止まりませんでした〜(*^^*)

・その笑顔、ぼくもしっかり拝見しましたよぉ〜(^0^)

>今なお幸せを感じております

・しあわせの余韻・・・個人差はありますが、結構長く楽しめますね〜☆

>またお伺いさせていただきたいです

・ありがとぉ♪♪

ご主人と娘さんたちにも、よろしくお伝えくださいね〜 m(^^)m

☆See you☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
... 2017/04/01(Sat) 11:37 No.3972  


  お世話になりました 投稿者:ALP嫁(*^O^*)  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
cat.gif14日に1泊でお世話になりましたALPです
お部屋も[結月]お風呂も[4種制覇]
お食事も[案内人さん版]
とっても?かなり満足度満載でした
お食事はかなりのボリュームでしたが
大食いの旦那ちゃんに後半のお料理は
多く食べてもらい完食できました!

案内人さんのファンですからね(*´艸`*)
案内人さんの考案メニューを
残さないで食べれて良かったです(笑)
美味しいから食べれるんですよ〜

旦那ちゃんは朝ごはんももりもりで…
ご飯を3杯も食べてました‼(゜ロ゜)
次は記念日に行きたいね〜
そんな話しをしながら帰路につきました

ずっと来たかった夢みさきに行け
優しい従業員さんばかりで
とてもお世話になりました
またお逢いできる日を(*^O^*)
... 2017/03/15(Wed) 22:30 No.3965  


Re: お世話になりました 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ALP嫁(*^O^*)さん、こんにちわ〜☆ (*´∀`*)ゞ

>14日に1泊でお世話になりましたALPです

ヽ(*’-^*)。

>お食事も[案内人さん版]〜大食いの旦那ちゃんに後半のお料理は多く食べてもらい完食できました!

・頑張ったね〜♪ グルメ道を極めていくための最後の修行と言われているようです・・\(^。^)

>案内人さんのファンですからね(*´艸`*)〜美味しいから食べれるんですよ〜

・「蓼(たで)食う虫も好き好き」ですね。完食ありがとう(^^)お会いできて、ホントにうれしかったです☆

>次は記念日に行きたいね〜またお逢いできる日を(*^O^*)

・あのステキな二人の笑顔は忘れませんよ。また最高の笑顔でお目にかかりましょう・・☆

☆See you☆ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
... 2017/03/16(Thu) 22:14 No.3970  


Re: みてましたよ 投稿者:ALP嫁(*^O^*)  Rank:2回(新人さん  

cat.gif(*^O^*)こんにちは〜
はい私も号泣しました!
羽生結弦さん
とっても感動しました

ホームページをみて
また感動です(*^O^*)
案内人さんと
好きな人が一緒です(笑)

私たち記念日は夏なので
夏休みで込み合いそうですが
8月の予約が取れるように
頑張ります(*^O^*)(笑)
... 2017/04/02(Sun) 17:15 No.3975  


Re: お世話になりました 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
>はい私も号泣しました!

・うんうん・・わ〜。°(°´д`°)°。〜ん

>案内人さんと好きな人が一緒です(笑)

・例の震災で苦労が始まった頃からのファンです。「天才が努力をする」と異次元の、まだ見ぬ世界が見えてくる。その世界を一緒に見せてもらえるだけで、私たちはしあわせです!そうだよね〜(^−^)

>8月の予約が取れるように頑張ります(*^O^*)(笑)

・ありがとぉ♪♪ でも8月の最盛期はどうしても料金が上がります。これは料理原価の上昇など、やむを得ないものです。少しだけ時期をずらしてくれれば、リーズナブルな料金になります。是非そんな時期にお越しください☆

σ(゜ー^*)
... 2017/04/02(Sun) 22:19 No.3976  


Re: 予約しました 投稿者:ALP嫁(*^O^*)です  Rank:1回(新人さん  

bear.gif案内人さん
お疲れ様です(*^O^*)

夏の予約が無事にとれました
( ノ^ω^)ノ( ´∀`)ノ バンザーイ♪♪

8月は二人のお誕生日と結婚記念日
旦那君と私のお誕生日のだいたい
間の日程で行ける事になりました

しかもゆっくり2泊できます
お天気が良ければ海もいけます♪
お料理はご褒美を何かしら
追加しようかと考えています
8月は何が美味しいかしら♪


可能であれば確定は
ケーキを予約したいです

4号ケーキでプレートは
10th Anniversary
... 2017/05/07(Sun) 14:53 No.3999  


Re: お世話になりました 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
新しいスレッドの方で、お返事しますね☆ (^0^)
... 2017/05/09(Tue) 10:45 No.4003  


  宿泊プランの問い合わせ? 投稿者:くりはまの雲水  Rank:2回(新人さん  
▲前 ▼次  
cow.gif 夢みさきから帰国し、早一週間。
激務のため疲労困憊・・・ちかれたびー。

来月また伺いますが、宿泊プランの一番下にあるやつですが、
どのくらいのお品数の料理が出るのでしょうか?
家内を説得した都合上完食しないとならんので、 
コッソリご伝授いただければ幸いです。

以上よろしくお願いします。
... 2017/03/14(Tue) 16:19 No.3963  


Re: 宿泊プランの問い合わせ? 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
くりはまの雲水さんへ (´ω`*)

>夢みさきから帰国し、早一週間。激務のため疲労困憊・・・ちかれたびー

・薬が切れるの、早いなぁ〜((笑)

>来月また伺いますが

・こんな人ばっかりなんで、毎日忙しいのよ〜((爆)

>宿泊プランの一番下にあるやつですが、どのくらいのお品数の料理が出るのでしょうか?

・雲水さん、このコースは詳細を書かないことが、奥ゆかしくて、ワクワクして、ミステリー感いっぱいになるの、知ってて質問してるよね(^0^)

そういう訳で、詳細はお答えできないんですが、来月あたりだとお刺身、お肉、丸ごと金目鯛っていう感じになると思います。ちなみにこのコース、昨日の方は金目鯛・翌朝の「笑顔のギブアップ」今日の方は完食でした。「お刺身」「お肉」という言葉に騙されないように!((笑)

前日まで、胃腸のストレッチをしておくことをお勧めしま〜す

上の投稿を参考にしてね♪

(○゜ε^○)
... 2017/03/16(Thu) 21:46 No.3968  


  お久しぶりです。 投稿者:マルコ  Rank:6回(お知り合い  
▲前 ▼次  
bear.gifこんにちは。
昨年の5月に初めて訪れ、また10月には泣く泣くキャンセルさせて頂きましたマルコです!
やっと、2ヶ月後の5月27日から1泊2日で夢みさきさんに行けることになりました!!☆
この日を夫と共に待ちわびてました、、!
たくさん食べるぞーー!!
ということで、追加のお料理をお願いします^_^

・極上生ウニ
・極上イクラ✖️2
・黒毛和牛の炙り鮨✖️4

【地物☆ヤリイカ&ダルマいか】【いもぶた】は3月限定のメニューなのでしょうか?
また、家族風呂はございますか?
ある場合予約は必要なのでしょうか?
... 2017/03/12(Sun) 19:39 No.3958  


Re: お久しぶりです。 投稿者:マルコ  Rank:7回(お知り合い  

bear.gif・極上イクラ→2人前
・黒毛和牛の炙り鮨→4貫
でお願いいたします。
... 2017/03/12(Sun) 19:40 No.3959  


Re: お久しぶりです。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
マルコさん、こんにちわ〜☆ (^∀^)

久しぶりですね(^^)v 元気にしてました?

>この日を夫と共に待ちわびてました、、!たくさん食べるぞーー!!

・一年間、ためにためた思いがヒシヒシと伝わってきますね☆

>極上生ウニ 極上イクラ 黒毛和牛の炙り鮨

・生ウニ普通版、イクラ2人前、炙り鮨4貫、承りました〜 いいとこ、つきてくるねぇ〜 σ(゜ー^*)

>【地物☆ヤリイカ&ダルマいか】【いもぶた】は3月限定のメニューなのでしょうか?また、家族風呂はございますか?

・ヤリイカなどの地物のイカは、入荷があればお出しできますので基本、別料理でお願いします。いも豚は現在「スローな☆いも舞台」として洋皿でお出ししています。宿泊当日は「夏メニュー」への切り替えの端境期ですので、近くなったらお問合せ下さるとありがたいです m(^^)m

家族風呂は一つあります。事前予約は受けていないので、当日チェックイン時にお伺いします。

こんな感じでいいですか?(^−^)
... 2017/03/13(Mon) 22:16 No.3961  


Re: お久しぶりです。 投稿者:マルコ  Rank:8回(お知り合い  

bear.gif元気です(^ω^)!

ヤリイカ、いもぶたの件了解しました✴︎
また近くなって追加料理ありましたら連絡しますね。
家族風呂も当日受付に伝えます!

去年同様主人の誕生日祝い旅行なので心から待ち遠しいです!
... 2017/03/14(Tue) 14:06 No.3962  


Re: お久しぶりです。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
... 2017/03/16(Thu) 21:34 No.3967  


  ありがとうございました。 投稿者:こば  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
bear.gif2017年一発目は、11日からKeiに宿泊させて頂きました。またまたいい週末を過ごすことが出来ました。

今回は案内人様がオススメのスローな☆いも舞台に驚いてしまいました。強い拘りをひしひしと感じることができました(笑)
とにかく柔らかくジューシーでもっと食べたかったです。僕の豚肉の固定観念がぶち壊われてしまいました。

こんな素晴らしいサプライズを用意してくださるお宿はなかなか無いです。だからまたリピートしたくなります。

勿論、スタッフの皆様も変わりなく素敵な方々で安心感があるのもリピートしたくなる理由です。

そんなわけで来月またお伺いします。
その際はまた宜しくお願いします。
... 2017/03/12(Sun) 11:34 No.3955  


Re: ありがとうございました。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
こばさんへ .゜+.(´∀`*).+゜.


>11日からKeiに宿泊させて頂きました

・毎度でございます!ちなみに、↓の「コバさん」とは違うリピーターさんです(^0^)

>オススメのスローな☆いも舞台〜僕の豚肉の固定観念がぶち壊われてしまいました

・最高の特選ロースを「2段階で低温調理」したこだわりの料理です。この豚肉が食べられなければ、豚肉はもう食べられないでしょう(キッパリ)

>そんなわけで来月またお伺いします

・ありがとさんです!毎月のように来る方には、前回のメニューそのままがいいのか、変えた方がいいのか、聞くようにしています。希望があったら、メッセージに入れておいてくださいね〜♪

☆See you☆ 待ってマース! (^0^)/
... 2017/03/12(Sun) 11:51 No.3956  


Re: ありがとうございました。 投稿者:こば  Rank:2回(新人さん  

bear.gif案内人様、ご連絡ありがとうございます。お問い合わせをさせていただきました。ご返信内容で決めさせてください。
... 2017/03/12(Sun) 12:30 No.3957  


Re: ありがとうございました。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
こばさんからのリクエストもあり、今回+5000円で【お魚版】【お肉版】の「お一人様コース」を設定いたしました。【カニ版】【案内人版】は課題山積なので(笑;)、当面ご容赦ください。

という訳で、次回は【お肉版☆豪華な少食】でお待ちしています・・☆

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
... 2017/03/13(Mon) 21:48 No.3960  


Re: ありがとうございました。 投稿者:こば  Rank:3回(新人さん  

bear.gifまっまさか・・・。
1人用の設定って無かったらのですね。本当にありがとうございます。
お客様の笑顔の為に一所懸命尽くしてくださる姿勢に感服しました。

カニ版と案内人版は、課題がクリアされた時に是非お願いします。

これで、夢みさきさんをリピートする理由がまた増えました(笑)

当日楽しみにしています。(*^_^*)
... 2017/03/14(Tue) 19:36 No.3964  


Re: ありがとうございました。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
... 2017/03/16(Thu) 21:32 No.3966  


  お世話なりました。 投稿者:池ちゃんと孫です  Rank:4回(新人さん  
▲前 ▼次  
cat.gif案内人様との楽しいお話しからもう5日も過ぎました。
素敵なお部屋悠でした。あまりの広さに主人とうろうろしてました(^_^)v
レストランでの美味しい食事にスタッフの皆様から温かい声をかけてもらい
本当に素敵な誕生日祝いでした。おまけにフェイシャルエステまでやって(*^^*)
自宅に着いたとたんに花粉症が復活でびっくりです。
本当にありがとうございます。
次は孫と一緒に和室に泊まりたいと思っています。
... 2017/03/09(Thu) 22:33 No.3952  


Re: お世話なりました。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
池ちゃんへ (*ノ∀`*)ノ

>素敵なお部屋悠でした。あまりの広さに主人とうろうろしてました(^_^)v

・【悠you】はメディタレーニアン〜地中海テイストを入れたお部屋で、ぼくが監修しました。よろこんでもらえてうれしいなぁ・・☆

>本当に素敵な誕生日祝いでした

・改めておめでとうございました!ホントに楽しい時間でしたね (^▽^●)

>次は孫と一緒に和室に泊まりたいと思っています

・了解でございます。また笑顔でお目にかかりましょう!

☆See you☆ ゜+・(о´▽`о)゜+・
... 2017/03/11(Sat) 12:33 No.3954  


  無事に… 投稿者:コバ  Rank:5回(お知り合い  
▲前 ▼次  
miiko_haibisu.gifご無沙汰しております。
早いもので、先日お邪魔してから
もう2ヶ月がたってしまいました…。
もう行きたい病で毎日HPと睨めっこしています(笑)

なまはんだらは〜〜!!!(*案内人の祈願・最強の呪文です!)
この呪文のお陰で、息子達も2人とも無事に高校合格致しました^_^
ありがとうございます★
報告もかね、私達の頑張ったご褒美にお邪魔したいのですが、
主人の仕事が都合が付かなそうで…。
GWも仕事ですが、5月には行きます!
その時はよろしくお願いしまーす♪
あっ!
私もイカ、メチャメチャ好きです。
めかぶもワカメも大好物…。
けど、今行けない…。
残念( ; ; )
... 2017/03/05(Sun) 10:07 No.3945  


Re: 無事に… 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
コバさんへ (*´∀`*)ゞ


>なまはんだらは〜〜!!!(*案内人の祈願・最強の呪文です!)この呪文のお陰で、息子達も2人とも無事に高校合格致しました^_^ありがとうございます★


(⌒▽⌒)/゜・:*【無事合格】*:・゜\(⌒▽⌒)

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱーい!


案内人の最強呪文は願いを込めた「おまじない」です
(結構効くと評判ですが・・笑)
すべては息子さんたちの努力と実力です!(^0^)

>GWも仕事ですが、5月には行きます!その時はよろしくお願いしまーす♪

了解デス!その時一緒にお祝いしましょうね〜♪

待ってマース!! °+(*´∀`)b°+°
... 2017/03/06(Mon) 11:01 No.3946  


実は… 投稿者:コバ  Rank:6回(お知り合い  

miiko_haibisu.gifやはり主人とどうしても早々に夢みさきに行きたいと話してて、
すごく強行ですが、仕事終わりの金曜から1泊で行こう!と…。
タイミングよく、24日がとれましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回はご褒美という事もあり、
主人と幸せ会議(夢みさきのご馳走について 笑)を開いた結果
お願いがあるんです。
そのお願いはお問い合わせから連絡させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
... 2017/03/09(Thu) 09:31 No.3951  


Re: あらまぁ・・・ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
>仕事終わりの金曜から1泊で行こう!と…。

・「プレミアムフライデー」効果?(笑)コバさんのあたりからだと、アクアラインで2時間くらいかな。ちゃんと待ってますから安全運転で〜(^^♪

>主人と幸せ会議(夢みさきのご馳走について 笑)を開いた結果お願いがあるんです

・イカとウニと地魚と・・・って贅沢モノだなぁ〜イカは入荷次第ですが、ちゃんと予約入れておきます。

当日のお昼はくれぐれも軽めにね!

2度目の〜待ってマース!  \(^○^)人(^○^)/
... 2017/03/11(Sat) 12:26 No.3953  


  毎日が楽しみ 投稿者:くらちゃん  Rank:4回(新人さん  
▲前 ▼次  
miiko.sun.gif案内人様
こんばんは、12月に処方箋を頂いてからもう切れてるのに夢みさきに行けません。(涙)
入院中です。やっと1ヶ月が過ぎようとしています。
退院したら、お祝いに夢みさきが決まってまーす。だから頑張れます。

毎日、ホームページや特別料理など見て楽しんでます。
でも一番の楽しみは「夢咲広場の掲示板」です。
夢みさきに集まってくる、皆さんのお人柄の優しさや、明るさ
もう読んでるだけで、私もそうそう何てブツブツ言いながら楽しんでます。

愛されるお客さんになりたいと思った私は、
只今絶賛、愛される患者になりたいと思っています。
看護師の方の大変さを見て感じてとても勉強になりますね!

退院したら、夢みさきさんでお祝いをしますのでその時は色々と相談に乗って下さいね‼

案内人様の昔の文章も楽しくて仕方ありません。
時代を思い出します。毎日大変だとは思いますが身体を大切に頑張って下さいね‼
... 2017/02/24(Fri) 00:00 No.3942  


Re: 毎日が楽しみ 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
くらちゃんへ ゜.+:。(*´-ω-`人)゜.+:。

>退院したら、お祝いに夢みさきが決まってまーす。だから頑張れます

・いろいろあtったんですね。ここでは聞きません。元気を取り戻して夢みさきに来たら、思いっきり吐き出してくださいな〜

>愛されるお客さんになりたいと思った私は、只今絶賛、愛される患者になりたいと思っています

・くらちゃんの成長は、ここのところ目覚ましいものがありますね。ぼくも見習わなくちゃ・・って思いました(^。^)

>毎日大変だとは思いますが身体を大切に頑張って下さいね

・はい、お互いに大切にしましょう。次回お会いする時は、最高の笑顔で・・☆

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
... 2017/02/25(Sat) 16:28 No.3944  


  検討中です。 投稿者:ぽんたみ  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
dog.gif来月、貴館の宿泊を検討中です。本当は先月か今月がよかったのですが、家族全員の都合が付かなくて。
実は約10年ぶりの夢みさきになりそうです。今年こそはとおもいつつ月日の経つのは早いものです。今回こそ家内の年老いた両親を含め6名での旅行を計画しています。HPを拝見したところ当時とは部屋も料理スタイルもだいぶ変わっているようでとても楽しみです。男女各3名、うち1名は我が家の超食べ盛りの高校生の息子がいます。なるべく日曜日の宿泊を計画していますが、おすすめのプランはどんなものでしょうか?
あと、大阪屋さんという魚屋さんはいまも営業されていますか?あそこの干物が絶品だったので帰りに購入したいです。長文で失礼しました。
... 2017/02/22(Wed) 11:53 No.3939  


Re: 検討中です。 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぽんたみさん、こんにちは☆ (^−^)

>HPを拝見したところ当時とは部屋も料理スタイルもだいぶ変わっているようでとても楽しみです

・正直に言うと、10年ほど前には努力を怠っていた時期があったように思います。そのあと猛省して、現在の夢みさきスタイルを推し進めてきました。いい方向に変わっていると思います☆

>なるべく日曜日の宿泊を計画していますが、おすすめのプランはどんなものでしょうか?

・豪華な少食シリーズはすごい人気です。ただ久しぶりであれば、基本の和食創作料理コースを選んで、HPのご褒美のページからお好きなメニューを追加されてはどうでしょう?

あと、来月の日曜日はほぼ満室になりつつあります。ご予約されるのなら急いだ方がいと思います。m(^^)m

>大阪屋さんという魚屋さんはいまも営業されていますか?

・残念ながら、現在営業はされていないようです。夢みさきが仕入れている「越紋商店」道の駅「潮風王国」などがお勧めです。

ご検討くださいね〜☆ (^0^)
... 2017/02/23(Thu) 14:19 No.3941  


  今まさに 投稿者:宿泊者  Rank:1回(新人さん  
▲前 ▼次  
dog.gif今現在まさに宿泊している者です。

カミさんのためにここに来ましたがありがとうございますウチのカミさんは満足そうに寝ています。笑

料理も美味しいし、色々な部分で気遣いが素晴らしく良い宿だとここに来て良かったと実感しております。

明日の朝ごはんも楽しみですし起きてから海を見るのも楽しみです。


それではおやすみなさい💤
... 2017/02/22(Wed) 03:54 No.3938  


Re: 今まさに 投稿者:夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
宿泊者さんへ (o^∇^o)

奥さんの満足そうな笑顔・・・(*´ー`) それを見ている宿泊者さんの心模様が、自然と私の心にも浮かんできました。とても良い時間を過ごされたようです☆

また機会がありましたら、奥さんの笑顔を見るためにお立ち寄りくださいね・・☆

☆See you☆ ゜+・(о´▽`о)゜+・
... 2017/02/23(Thu) 13:31 No.3940  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.58) : けぃ