[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示: 全ログから検索: 


[3422] 連投ごめんなさい 投稿者:まさみ 投稿日:2015/09/16(Wed) 14:00
いよいよ来週です!もう楽しみ過ぎてお肌テカテカです(笑)

今回は相方に食のサプライズをしようかなと思いまして…
別注でステーキをお願いしたいなと。100グラム×2を注文しまーす!

毎日毎日過酷なシフトで頑張ってる相方においしーもの食べさせてあげたく(ほんとは私が食べたいのは内緒 笑)

焼き加減ですが…相方はミディアム、私は…やっぱりレア!

当日は我が愛するチームの嬉しいご報告ができたらいいなぁ…後一週間ちょい頑張らなきゃ!
[3422へのレス] Re: 連投ごめんなさい 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/09/16(Wed) 20:49

まさみさん、もうすぐですね☆

>いよいよ来週です!もう楽しみ過ぎてお肌テカテカです(笑)

・いやいや、”火気厳禁”状態っすね!(笑)

>過酷なシフトで頑張ってる相方においしーもの食べさせてあげたくて

・(´_`。)グスン ☆ナンテイイヒトダ・・☆

>(ほんとは私が食べたいのは内緒 笑)

・└(・O・)┘ ヤッパリwww

>別注でステーキ〜100グラム×2を注文しまーす!

・了解です♪ 最高級リブロースの最もいい部分”リブ芯”で用意しますので、経験上”120グラム×2”位になると思いますが、大丈夫ですか?もちろん損はさせません!(キッパリ)

あと焼き方が分かれたので、テーブルに焼き用の鉄板をご用意しましょう。それなら、自分のお好みで食べられますから(^^)

当日は嬉しい報告もあるといいですね☆

それでは待ってるよぉ〜♪ \(^ω^\)( /^ω^)/
[3422へのレス] Re: 連投ごめんなさい 投稿者:まさみ 投稿日:2015/09/17(Thu) 15:08
うわぁ!ありがとうございます!

120グラムのリブ芯…芯?聞いただけでもうよだれの海で溺れそうです(笑)色々お手数かけて申し訳ありません。大感謝です!

となると…こりゃ当日のランチ抜きだな(* ̄∇ ̄*)
[3422へのレス] Re: 連投ごめんなさい 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/09/17(Thu) 15:28

。+:。(。・ω-)(-ω・。)ソダネー・゜.+:。

[3420] 書き込みきれないほど感謝 投稿者:K 投稿日:2015/09/08(Tue) 12:29
凛くんの予約解禁日に予約を入れさせて頂いて待ちに待った宿泊でした。期待通りの部屋で今までの岬館での宿泊とは違った部屋での過ごし方ができ新鮮でした。マッサージチェアーや24時間入浴出来る露天風呂 ソファーでくつろぎ大画面テレビでゴルフ中継を視聴、本当にリラっクス出来る空間を有難うございました。本当は生ビールを片手にと、いきたかったのですが、豪華な少食が待っているので我慢でした。夕食はいつもながらの新鮮な刺身の舟盛りと今回はA5ランクの常陸牛のすきやきでした。めちゃくちゃ美味かったです。そしてプレモルの美味いこと、飲み放題を利用させて頂くので、完全に赤字なっていると思いますがご容赦下さい。お忙しいのに笑顔で気持ちよくおかわりのジョッキを運んでくれるスタッフの皆様にも感謝です。妻ともいつも申し訳なく思っているのですが呑兵衛な夫婦ということで何卒お許し下さいませ。ゴメンナサイです。来月は娘夫婦と孫とお世話になります。ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。本当に楽しい2日間でした。有難うございました。
[3420へのレス] Re: 書き込みきれないほど感謝 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/09/11(Fri) 18:45

Kさん、まいどっとこむ☆ ヾ(o´∀`o)ノ

北海道遠征中で、返事が遅れてごめんなさいね☆

>凛くんの予約解禁日に予約〜待ちに待った宿泊でした

・予約、早かったですよね〜♪

>本当にリラっクス出来る空間を有難うございました

・凛くん、よろこんでましたぁ〜(^0^)

>A5の常陸牛のすきやき〜めちゃくちゃ美味かったです

・あのね・・ぼくも食べた〜い!!(笑)

>呑兵衛な夫婦ということで何卒お許し下さいませ

・”同じ匂い”がするって、いつも感じてますww

>来月は娘夫婦と孫とお世話になります

・ありがとう♪♪

来月は北海道フェア♪ カニさんと一緒に待ってマース☆

☆See you☆

[3418] 久しぶりの 投稿者:まさみ 投稿日:2015/09/04(Fri) 21:06
夢みさきが決定しましたぁ(*≧∀≦*)
日頃頑張ってる相方にご褒美の癒し旅行です♪
(もちろん私も頑張ってますが 笑)

肉も魚も楽しみにしています!あ、美味しいビールも(笑)

あと3週間、仕事に応援に集中しなきゃ…
皆様に会えるのが待ち遠しいです(* ̄∇ ̄*)
[3418へのレス] Re: 久しぶりの 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/09/05(Sat) 15:49

まさみさん、お疲れさまです〜♪ ☆ヽ(*’∀’*)/☆゜

>夢みさきが決定しましたぁ(*≧∀≦*)

・夏が終わって、もうそんなシーズンを迎えるんですね☆

>肉も魚も楽しみにしています!あ、美味しいビールも(笑)

・美味しいものに飢えてたでしょ!?(笑)北海道フェアが始まってる頃なんで、カニもウマいよぉ♪♪

>皆様に会えるのが待ち遠しいです(* ̄∇ ̄*)

・ぼくたちも一緒で〜すy(^ヮ^)y

また楽しい時間を過ごしましょうね☆

待ってマース☆

[3416] ベビ連れ旅デビュー 投稿者:しゅんママ 投稿日:2015/08/30(Sun) 16:06
8/29から1泊で赤ちゃん連れのプランでお世話になりました(^○^)
1歳2ヶ月の息子を連れて初めての旅行でした。

とにかく、赤ちゃん連れで安心して泊まれました(^-^)
夕食お部屋食で時間や周りを気にせずに頂けました。
岬咲館のヒノキ風呂付きのお部屋だったので、ばぁば連れでなくても子供をお風呂に入れやすかったです。
アメニティーで、泡ソープとオムツゴミ箱は助かりました。
お布団、子供の分も用意頂けて、子供の寝相が豪快なので、ゆったり寝られました。
どの係りの方も、子供に気遣い頂き、声をかけてくださるので、何より嬉しく(^^)くつろげました。

食事、刺身、すき焼き、ビシソワーズ、和洋折衷でボリュームあり、大変おいしかったです。

今回は海水浴しませんでしたが、ビーチが近いので、また、是非お邪魔したいなぁ!と思いました。

大浴場も、どちらも堪能しましたー(^○^)
[3416へのレス] Re: ベビ連れ旅デビュー 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/08/31(Mon) 17:10

しゅんママさん、こんにちゎ〜☆ (人´∀`).☆.。.:*・

>とにかく、赤ちゃん連れで安心して泊まれました(^-^)

・ちゃんとお手伝いが出来たようで、よかったぁ〜☆ 赤ちゃんグッズがないと、旅行が引っ越しになっちゃいますものね!?(笑)

>食事、刺身、すき焼き、ビシソワーズ、和洋折衷でボリュームあり、大変おいしかったです

・よかったです☆σ(゜ー^*) よくある作り置きの会席料理が嫌いな宿なんです。

>今回は海水浴しませんでしたが〜また是非お邪魔したいなぁ!と思いました

・猛烈な暑さから、いきなり秋模様になっちゃいましたね。息子さんの海水浴デビューは、次回のお楽しみということで・・☆

どうもありがとうでした♪

またお目にかかりましょう♪♪0(^▽^*三*^▽^)0

☆See you☆

[3414] 二泊でも足りない 投稿者:shin1rou 投稿日:2015/08/10(Mon) 04:17
今年は7/23-24に二泊させていただきました。
我が家では、夢みさきがすっかり毎夏恒例のイベントとなっています。
特に妻は、夢みさきの夕食をモチベーションに、直前は仕事に家事に頑張っていました。

食事は両日共に大満足の内容でした。料理のすばらしさを伝えると長くなってしまうので、ホテルのホームページに委ねます!
出てくる食事と一緒にアルコールを味わうのも、幸せなひとときです。
あとは、昨年同様、ごはんと味噌汁に幸せを感じていましたが、今年は沢庵もたくさんいただいていたような…。息子二人も、ごはんをいつもよりたくさん食べていました!

近場の海だけでなく、今年は館内のプールで目いっぱい親子で遊ばせていただきました。夕食後も遊べて、息子二人は大満足の様子でした。

今回はホテルの方々だけでなく、近くのメロン農園、カフェにも足を運び、地域でこだわりを持って活動されている方々にも出会い、千倉が今まで以上に好きになりました。

館内でも、突然掲示された?コーヒー教室の告知に即反応し、参加。ここでも地域の方との貴重な出会いが得られました。

チェックアウト時、
滞在中いつも温かく対応してくれた全てのスタッフの方に個別で御礼を言いたくなる気持ちでいっぱいになっていましたが、
直前まで色々満喫してしまってバタバタになってしまい、きちんと伝えられませんでした。
この場を借りて、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

二日目の夕食時、毎年来る私たちを覚えてくれていたスタッフの方が「また来年〜」と仰ってくださいましたが、私達は帰宅後からすぐにまた行きたくなってしまっております…。

たまたま数日前に近所で夢みさきのランドリーバッグを持っている家族と遭遇したこともあり、家庭内では、夏を待たずに再訪する計画も浮上しています。

また次回もよろしくお願いします!
[3414へのレス] Re: 二泊でも足りない 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/08/11(Tue) 17:15

shin1rouさん、まいどんべぇ〜♪

>夢みさきがすっかり毎夏恒例のイベントとなっています

・夏恒例の参勤交代、毎年ご苦労さまです!(笑)

>ごはんと味噌汁に幸せを感じていましたが、今年は沢庵もたくさんいただいていたような…

・う〜ん、ホームページをしっかりチェックされてますね♪σ( ^ー゜)

>地域でこだわりを持って活動されている方々にも出会い、千倉が今まで以上に好きになりました

・アートや農業・飲食店など、南房総に移住される方も多くなりました。珈琲のボゴダさんも土曜日の朝、夢みさきで珈琲教室を開いてくれています(^^)

>たまたま数日前に近所で夢みさきのランドリーバッグを持っている家族と遭遇

・ぼくも東京の下町で何度か見かけてます。なんか、うれしいですよね〜♪ニヤニヤしていて、変な人じゃないかと思われたかも!?(笑)

>また次回もよろしくお願いします!

・ありがとう♪♪

家事をがんばる奥さま、元気な二人の息子さんにもよろしくお伝えください・・☆

また笑顔でお会いしましょうね(^0^)

☆See you☆

[3411] また来年も 投稿者:Hiroyuki 投稿日:2015/08/05(Wed) 00:42
 今年も大変お世話になりました。アンケートにも書きましたが、夕食時、入り口のドアを開けたら従業員の方の「おかえりなさい」の一言に感動し、一つ一つのお料理に感動し、食材に感動し、心もお腹も満腹って感じでした。
 夕食も朝食も「ごはん」がおいしく、白米もまぜごはんやわかめごはんもおかわりしたいが、お腹が受け付けず・・・。残念でした。
 朝は6回目で初めて、霧で何も見えない露天風呂を経験しました。こんな日もあるんだなぁと。でもその後は晴れて、2日間とも海で思う存分遊ぶことができました。実は6回目で初めて2日間とも海水浴場に「青旗」が揚がっていました。
 帰りの際もロビーから車に目線を合わせていただき、思わずクラクションを「ピッ」と鳴らしてしまいました。
 2人の子どもたちは「また明日来たい。」と言っていました。いやぁ、さすがに予約していないしね。
[3411へのレス] Re: また来年も 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/08/05(Wed) 18:20

Hiroyukiさん、こんにちゎ☆ヾ(≧∇≦)〃

>「おかえりなさい」の一言に感動

・これだけ来てくれたら、「いらっしゃいませ」はおかしいですよね☆

>夕食も朝食も「ごはん」がおいしく

・はい、毎年田んぼにいるマガモ君の笑顔を確認してから、仕入れている上越の特選米です。減農薬・無農薬にこだわったあま〜いお米です(^^)

>霧で何も見えない露天風呂を経験

・朝晩の涼しさを実証する移流霧ですね

>6回目で初めて2日間とも海水浴場に「青旗」が揚がっていました

・監視所の人と手旗信号をやりとりしてました・・

「青」あげて、「赤」あげないで、「青」さげない!(笑)


今年もありがとう♪

また来年も笑顔でお目にかかりましょう♪♪

☆See you☆

[3407] 楽しみで… 投稿者:はっしー 投稿日:2015/07/29(Wed) 17:26
あともう少しで、またまた再訪です!!前回の宿泊からまだ2週間も経っていないのに、もうすでに中毒症状が〜!!
今年の夏も最高の夏休みになるよう、よろしくお願いいたします!!
あ〜!!楽しみでたまらないです〜!!
[3407へのレス] Re: 楽しみで… 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/07/30(Thu) 16:23

はっしーさん、元気なっしー☆


    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   . |
 ├――――. |
  ヽ_:´`:._丿


↑くずれなかったかな??(^^;


>まだ2週間も経っていないのに、もうすでに中毒症状が〜!!

・どれどれ・・(聴診器を持って・・www)

う〜ん、特効薬は体によくないので、今回は漢方薬を処方しましょう・・☆( ^-^)_θ

>あ〜!!楽しみでたまらないです〜!!

・どうどう・・(手綱を持って・・・www)

海水浴では水分た〜っぷり(*ビールを除く? 笑)お昼の飼い葉の量は控えてください♪


次回の診療は8月○日です。お大事に〜☆

θ。( ̄▽+ ̄*)

[3404] 凜君デビュー 投稿者:わたりん 投稿日:2015/07/18(Sat) 10:43

今回、新岬咲感の『凜』に宿泊させていただきました。

24時間風呂の露天風呂は、凜君色の陶器製で眺望は最高です。
最新のマッサージ機や、品のいい調度品や、家具等まさに『大人のためのコンパクトスイート』です。

凜君のアメニティは、岬咲館とは、少し異なり、バスローブあり、インスタントコーヒーあり、『あっと言う間にすぐに沸くポット』ありと、すばらしいです。

ちなみに、露天風呂からの眺望は最高ですが、駐車場や、前の道路などからは、見えませんので、ご安心を…。

新岬咲感のこれからの進化に、期待で胸が膨らみますね♪

一度は泊まる価値大いにアリです。

末筆になりましたが、スタッフの皆様には今回も大変お世話になりました。

また、8月にお世話になります。see you ☆
[3404へのレス] Re: 凜君デビュー 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/07/18(Sat) 17:42

わたりんさん、まいどらえもん♪ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

ぼくがつけた”わたりん”というネームを使ってくれてありがとぉ♪ 今回は”わた凛”にひっかけさせていただきました!(笑)

>24時間風呂の露天風呂は、凜君色の陶器製で眺望は最高です

・細かく凛君を紹介してもらって、心からの感謝です☆コンパクトな創りですが、夢をぎゅ〜っと凝縮した空間です(^^)

>新岬感のこれからの進化に、期待で胸が膨らみますね♪

・新岬感の長男はまだ生まれたばかりで、天真爛漫のやんちゃっ子です。みんなにいろんなことを教わって、いい子に育てたいと思っています☆

>また、8月にお世話になります。see you ☆

・うれしいですね☆お連れのはっしーさんにもよろしくお伝えください♪

また来月、しあわせな時間を過ごしましょう・・☆

☆See you☆

[3399] 続・続・負けないで 投稿者:まさみ 投稿日:2015/07/14(Tue) 13:54
久しぶりの投稿です。

私も下の方々の書き込みと同じ気持ちでいます。
スタッフの皆様が一生懸命なの、よーーーく知っています!応援団はちゃーんと知ってます!

本当は夏に相方と初めての海水浴と夢みさきの宿泊!と思っていたのですが…北海道の遠征入れちゃいました(笑)
愛するチームの応援、なかなか忙しいです(* ̄∇ ̄*)

なので、秋風が吹き始める頃ゆっくりとお邪魔させて頂こうかなと。もうすっかりお肉とお魚の中毒です(笑)

これからもっと暑くなりますね。くれぐれも体調崩さないよう皆様頑張って下さい。秋に皆様と会えるように私達も頑張ります(*≧∀≦*)
[3399へのレス] Re: 続・続・負けないで 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/07/15(Wed) 18:15

まさみさん、まいどんぶりこ☆ ((@^ェ^@)) /

いやぁ、”負けないで”シリーズを、”続”から”続・続”につなげる連携の凄さ!・・・何の打ち合わせもせず、こんな流れを作れるファンの方々を、ぼくは誇りに思います☆

ここに書いてないファンの人からも、応援メッセージを頂いています。メッセージこそないものの、同じ気持ちの方も多いでしょう。マイパソコン不調のため、返事が書けません。ごめんなさいね!

>秋風が吹き始める頃ゆっくりとお邪魔させて頂こうかなと

大丈夫ですよ♪まさみさんたちの1年は、シーズン中の応援中毒、オフシーズンの夢みさき中毒だってこと、ちゃんと知ってますから!(笑)

お互い暑い夏を乗り越えて、秋風を感じる頃、また笑顔でお会いしましょう・・☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

[3398] 続・負けないで 投稿者:ふぐ丸(中毒患者) 投稿日:2015/07/14(Tue) 04:22
いろいろと思いはあるのでしょうけど書き込んだ方にしか分からないその
感情は関係者の方々をはじめ見ている読者を悲しい気持ちにさせます。
言葉はしっかりと選ばないと……ね。

人を怒らせようと仕事してるスタッフなんかいないし何より皆一生懸命
だから。。

さて2人のお子ちゃまも元気にデビューおめでとうございます(^o^)

年内にまだ【ご出産】の予定アリとお忙しいですね。楽しみです。

夏本番間近これから患者の通院もラッシュですね。私もお薬もらいに
いかなければ(*^^*)

ただ残念ながらこの中毒は絶対に治りませんけどd(^-^)
[3398へのレス] Re: 続・負けないで 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/07/15(Wed) 18:02

ふぐ丸さん、こんにちゎ☆ ゜+・(о´▽`о)゜+・

>言葉はしっかりと選ばないと……ね

その通りだと思います。

「ガッカリした」「最低です」「無礼だ」「失格です」

そんな言葉を平気で使う人がいますが、自分が言われたとしたらどうでしょう・・・腹が立ちませんか?悲しくなりませんか?落ち込みませんか?

友人として成立するのは、お互いに気遣いができることです。

ぼくは気遣いのできない人が大嫌いです。そんな人を排除していくことが、夢みさきをさらにしあわせな空間に導き、ファンやリピーターの方々の快適さ・笑顔につながると信じています。儲けよりも笑顔を優先させる・・これからもずっと変わりません。

>さて2人のお子ちゃまも元気にデビューおめでとうございます(^o^)

うふふ、さすがは一日も欠かさずブログを読んでくれている中毒患者さんです!(笑)

見事な表現力・・☆ぼくがブログを書けない時は、ピンチヒッターになってもらいたいです。

これからもよろしくね・・☆ (゜∇^*)

[3396] 負けないで 投稿者:Y 投稿日:2015/07/13(Mon) 17:12

昨日、じゃらんに厳しい(挑発的?)なクチコミが出ていましたね。

負けないで!

案内人さんには、夢みさき中毒の応援団が沢山付いていますからぁ〜〜っ
[3396へのレス] Re: 負けないで 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/07/15(Wed) 17:43

Yさん、どうもです☆ ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

管理人さんが、Yさんがどなただか教えてくれました(^^)

いつもありがとう〜♪です

>負けないで!

こう言った声が聞かせてもらえるんで、頑張れます。

負けないよ〜!!+.d(・∀・*)♪゜+.゜

ぼくは本当に悪いと思う時は「ごめんなさい」って、素直に謝ります。心から反省します。

ちょっと微妙な”主観的な意見”の場合は、見ている人の判断に任せます。

ゲストといえども、それはおかしいのでは・・と思う時は反論する場合もあります。スタッフやファンの方を守るのも、ぼくの大切なお仕事ですから。

今回のように、あまりにもひどい時には、思いっきりスルーします。そして最後に書く言葉を決めました。

Alright then, goodbye.

もう会うこともないでしょう。さようなら。

See you☆は じゃ、また笑顔で会いましょうね☆

真逆の言葉ですwww

これからも応援してくださいね☆

ぼくはみんなの気持ちを決して裏切らないつもりですから・・☆

[3392] お料理について! 投稿者:三つ子ママ 投稿日:2015/07/13(Mon) 00:10
下の書き込みを読ませていただいて私も書き込みさせていただきます!8/3に予約を入れています。大人二名 子供四名です。11歳の息子と7歳の三つ子息子 四人の息子はお刺身が大好きで、下の方の書き込みを見てうちも、お魚の少食プランに変えれるのかな?と書き込みさせていただきました!!
子供達にもお刺身をお腹いっぱい食べさしてあげたく、別に舟盛りや房州海老を頼むべきか迷います。
創作コースで舟盛りを頼む方と、お魚少食コースどちらが
お刺身が食べれますか?
お忙しい中もう訳ありませんが教えてくださーいw
よろしくお願いします! N.K
[3392へのレス] Re: お料理について! 投稿者:三つ子ママ 投稿日:2015/07/13(Mon) 00:23
追伸
今見てきたら、よくわかりましたw
お魚少食コースはお酒を飲まる方などにむいているのかな?なので
子供用に追加で舟盛りを頼もうと思います!予算はいくら位からありますか? なんだかわけわからない質問ばかりしてしまいすいません!
[3392へのレス] Re: お料理について! 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/07/13(Mon) 15:57

三つ子ママさん、こんにちゎ☆ ヽ(*´∀`*)ノ

双子さんはよく見かけるのですが、三つ子さんは1年に一回くらいしかお目にかかれません。拝見できるのが、と〜っても楽しみです♪

>子供用に追加で舟盛りを頼もうと思います!予算はいくら位からありますか?

・はい、お答えしますね。まず、お申込みになった新渚感グルメコースは、大人の方にこぶりな舟盛り、お子さんに個人盛りのお刺身が付きます。これだけでもそれなりに多いのですが、お子さんに喜んでもらおうとのこと・・・

合計6名さまなので、個人盛りをやめて、見てビックリの”尾頭付き大型舟盛り”に変更したらどうでしょう?これでしたら、基本のお刺身分が充当できますので、5,000〜6,000円の追加料金でやらせていただきます。お子さんが驚くこと間違いなしです!

あとネットでの問い合わせにあった件ですが、このコースは大人の方に房州海老が付くコースです。お子さんにも4つの房州海老を追加なさるのでしたら、お一人当たり3,500円程度で、海老の味噌汁が無料で付いてきます。大型舟盛りとのセットですと、合計約20,000円ということになります。

私のPCが熱中症にかかり入院中なので(苦笑)、ここでお返事をお待ちしますね。疑問な点や、予算が決まっているようならお知らせください。私がちょうどいいプランを考えますから・・☆

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
[3392へのレス] Re: お料理について! 投稿者:三つ子ママ 投稿日:2015/07/13(Mon) 16:44
回答ありがとうございます!大型舟盛りと房州海老四匹セット 二万円でお願い致します!

よく食べる息子達もきっと喜んで貰えると信じて
お泊りに行かせていただきますww
よろしくお願いします!!
[3392へのレス] Re: お料理について! 投稿者:三つ子ママ 投稿日:2015/07/13(Mon) 22:36
何度もすいません!可能であれば大人二名の選んだ房州海老を
アワビに変えていただけるならお願いしたいのですが....
申し訳ありませんが宜しくお願いします!
[3392へのレス] Re: お料理について! 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/07/14(Tue) 18:30

三つ子ママさん、返信ありがとう♪

>大型舟盛りと房州海老四匹セット 二万円で
>大人二名の選んだ房州海老をアワビに

両方とも承りました。ありがとぉ♪♪

三つ子ママさん、当日のお約束は2つです☆

1.ランチはくれぐれも控えめに・・特にママ&パパ

2.何があっても腰を抜かさないように・・


v( ̄∇ ̄)ニヤッ


[3387] 新岬感凛について 投稿者:K 投稿日:2015/07/05(Sun) 21:13
9月に凛の部屋を予約させて頂きお世話になります。プランについてお聞きしたいのですが、凛に泊まらせて頂いて豪華な少食プランの食事をいただくことは可能でしょうか?予約プランには創作料理基本プランのみでしたので質問させて頂きました。出来れば豪華な少食プランでの食事を取れればと思います。いずれにしても新岬感での宿泊楽しみにしております。その際は何卒宜しくお願い申し上げます。(宿泊日9月5日) 
[3387へのレス] Re: 新岬感凛について 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/07/05(Sun) 22:33

Kさん、こんにちゎ☆ ( ̄▽ ̄)ノ_彡

>9月に凛の部屋を予約させて頂きお世話になります(9月5日)

・はい、すぐ確認できました。ありがとうです☆

>凛に泊まらせて頂いて豪華な少食プラン

・デビューを発表したばかりで、まだプランの造成が間に合っていません〜(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ でも、間違いなく豪華な少食シリーズは選べますので、そのプランが出るまでの間は

お1人+1000円!☆

にさせていただきます。かなりの太っ腹価格です!(笑)
変えるようでしたら、ここにレスを付けてください♪ m(^^)m

>新岬感での宿泊楽しみにしております

・こちらこそ、よろしくです!くれぐれも当日のランチは控えめにしておいてくださいね☆

☆待ってマース☆σ(゜ー^*)
[3387へのレス] Re: 新岬感凛について 投稿者:K 投稿日:2015/07/06(Mon) 13:20
ご回答頂き有難うございました。お言葉に甘えさせていただいてお魚版豪華な少食への変更をお願いいたします。飲んで食べる夫婦なので夢みさきさんには、ご迷惑をお掛けしているかと思いますが、宜しくお願い致します。太っ腹に感謝です。
[3387へのレス] Re: 新岬感凛について 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/07/06(Mon) 13:40

Kさん、返信どうもありがとぉ♪ ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

>お魚版豪華な少食への変更をお願いいたします

・了解いたしました☆ちゃんと予約係りに伝えておきます。あくまでもプランが決まるまでの案内人臨時裁定なんで、その辺ご理解くださいませ☆

>飲んで食べる夫婦なので〜宜しくお願い致します

・お魚大好き人間には、たまらないコースです☆美味しいお酒もご用意しておきますね(^。^)

[3385] 今年もお世話になります 投稿者:Hiroyuki 投稿日:2015/06/22(Mon) 23:27
 今年も8月にお世話になります。2010年度から6年連続になります。夢みさきさんのすばらしいおもてなしと近場にある海水浴場とで、毎年利用しています。
 今年もいい天気でお伺いできるよう、七夕の笹飾りに願い事として書こうかと思います!
[3385へのレス] Re: 今年もお世話になります 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/06/25(Thu) 12:59

Hiroyukiさん、こんにちゎ〜☆ O(≧∇≦)○

>2010年度から6年連続になります〜毎年利用しています

・掲示板からの質問の場合、お泊りになる日とか経由が分からないと返事に窮する場合があるんです。名前は伏せてなんかヒントが入っているといいと、いつも思うのですが・・

すぐ分かりましたよ、Mさん!(笑)6年連続のキーワードで(^^)

今年も楽しい夏休みが過ごせるように、夢みさきの笹飾りにもお祈りしておきますね♪

待ってマース☆ (v^ー°)

[3383] 幼児について 投稿者:yuki 投稿日:2015/06/12(Fri) 22:37
初めまして。
来月に予約を入れさせていただき、今からとても楽しみにしています!

いくつか質問なのですが、

★4歳の幼児を連れて行くのですが体が小さく少食なので、添い寝&大人の料理を分けようと思い【布団なし・食事なし】で申し込んでしまったのですが、アラカルトバイキングを頂く場合は【食事あり】で申し込むべきでしたでしょうか?

★子供が着られるような浴衣などはご用意ありますか?

★チェックイン前・チェックアウト後に駐車場やシャワーの利用は出来ますか?

回答よろしくお願いいたします。
[3383へのレス] Re: 幼児について 投稿者:岩崎です。 投稿日:2015/06/13(Sat) 17:51
yukiさん。こんにちは。

>添い寝&大人の料理を分けようと思い【布団なし・食事なし】で申し込んでしまったのですが

4歳のお子様でしたら食事なし・布団なしでもアラカルトバイキングをご利用頂いても大丈夫です。

>★子供が着られるような浴衣などはご用意ありますか?

一番小さい浴衣でも身長が120cm前後位のお子様用のものになります。
4歳のお子様にはちょっと浴衣の方がまだ大きいかもしれませんね。

★チェックイン前・チェックアウト後に駐車場やシャワーの利用は出来ますか?

お部屋へのご案内は基本的に14:30〜になりますが、
お早めにお着きになっても仮の受付は行っております。

その後、館内のお風呂やプールなどもご利用できます。
海に遊びに行かれるのでしたら、お風呂場の脱衣所で水着に着替える事もできます。

駐車場にお車も停められますし、お手荷物もフロントでお預かりいたします。

チェクアウト後も駐車場やお風呂をご利用頂いて大丈夫です。

夏休み中ですと早くお越しになる方は9:00頃にはいらっしゃてますよ。

ご来館を心よりお待ちしております。

[3379] 一人旅 投稿者:よし 投稿日:2015/06/09(Tue) 15:23
半年くらい前に宿泊しましたが、追加料金で豪華な少食コースに変えてもらいました。その時の食事が忘れられず今回もコースの変更をお願いしましたが、出来ないと言われ、通常のコースにしました。普通に美味しかったですが、どうしても前回と比べてしまい物足りなく感じました。やはり一人客は歓迎されないのかと少し寂しい気分になりました。
[3379へのレス] Re: 一人旅 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/06/10(Wed) 18:08

よしさんへ☆

リピートでのご利用、どうもありがとう♪

大切なことなので、ちゃんとお答えしますね(^^)

>半年くらい前に宿泊〜追加料金で豪華な少食コースに変えてもらいました

・はい、その時は+1000円で豪華な少食に変更させて頂きました。正直にに申し上げますが、房州海老&あわびだけで原価が4000円以上になりますので、大赤字で提供していたというのが事実です。よろこんで頂きたい一心でした。。

でも、やはり赤字ではいけません。お2人以上なら(海老1・あわび1)で、なんとかやっていけるのですが、お1人ですと両方お付けしなければならないので、+3000円が必要になることが分かりました。(*それでも他館よりは安いと思いますが・・)その金額を申し受けるのが心苦しくて、今回はお断りしたと担当者が申しておりました。

ごめんなさいね。

夢みさきでは一人旅を20年以上応援してきていますので、その点はご理解ください☆

ご感想を頂きありがとうございました。

これからも正直にやっていきます☆

[3377] 再びですが 投稿者:ラッコ 投稿日:2015/06/09(Tue) 07:58
こんにちは。夢みさきさん

去年夏にお世話になりました。
今年もお世話になりたいのですが
空室確認のメールを先日させて頂きました。

空いているおいいのですが、よろしくお願い致します。
[3377へのレス] Re: 再びですが 投稿者:岩崎です。 投稿日:2015/06/09(Tue) 14:48
ラッコさん。こんにちは。

メール内容を確認してお返事しますね。

よろしくお願い致します。

[3376] おじゃましました♪ 投稿者:たんたん 投稿日:2015/06/07(Sun) 21:39
初めて親を旅行に招待しました〜(*^_^*)
人生いろいろ・男がいろいろ〜だった私・・・
一人娘が社会人になり、おかあさん業もひと段落しました。
今彼と、娘・両親と初旅行でした。夢みさきサンに予約を入れてから、ホームページを見つけちゃいました!(^^)!
2世帯でのんびり、楽しく過ごせました(^○^)
スタッフの皆さん、さりげないお心遣いありがとうございました(*^_^*)
夢みさきのファンになっちゃいました(*^_^*)
[3376へのレス] Re: おじゃましました♪ 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/06/10(Wed) 10:52

たんたんさん、こんにちゎ☆ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

美味しい食材を求めての仕入旅の最中で、レスが遅れてゴメンナサイ!

>初めて親を旅行に招待しました〜(*^_^*)

・親孝行ができるって、本当に幸せなことなんですよ☆(^。^)

>人生いろいろ・男がいろいろ〜だった私・・・

・ボクも負けないくらい人生巨大迷路です!(笑)いろんな人生を楽しめてる・・☆ ってポジティブに生きてま〜す♪

>夢みさきのファンになっちゃいました(*^_^*)

・確か508号室に泊まって頂いたような気が・・(。・ω・。)ノ

 こんな宿ですが
 
 いつでもたんたんさんたちのお帰りをお待ちしています♪

 ありがとうございました〜♪♪

 ☆See you☆

[3374] お久しぶりです(^。^) 投稿者:ダクト職人 投稿日:2015/06/02(Tue) 21:51
お久しぶりです。
皆さんお変わり無いですか?
ちょっと先になりますが、相方の誕生日当日の宿泊を、早くも予約入れさせていただきました。
またまた、(しつこいかなσ^_^;)お世話になりますが、宜しくお願いします。
今から、相方共々楽しみにしてますので、宜しくお願いします(*^^*)
[3374へのレス] Re: お久しぶりです(^。^) 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/06/04(Thu) 15:43

ダクト職人さん、まいどんぶらこ〜♪

>皆さんお変わり無いですか?

・相変わらず、嫌になるほど元気ですよ〜(笑)

>相方の誕生日当日の宿泊を、早くも予約入れさせていただきました

・ハヤ!!10月ですよねー煤S( ̄0 ̄; )ノ

>今から、相方共々楽しみにしてますので

・毎年の恒例行事、承りました!∠(`・ω・´)

 今年も笑顔で誕生日を過ごしましょうね☆

 待ってマース♪♪

[3372] 最高に癒されました 投稿者:キラキラ 投稿日:2015/05/16(Sat) 00:44
調度一週間前にお世話になりました
まだ、あの素敵なkiraの部屋の余韻に浸ってます
部屋に入った瞬間に娘と「わぁぁぁ〜」と声を出してしまいました
テラスの露天風呂には何回も入りましたし7階と1階のお風呂にも全部入りました
手首の関節がとても楽になりました
あとは、お料理!最高です
お肉の豪華な少食コース
皆さんギブアップしてるみたいですが私たち母娘は完食しましたぁ
お刺身の盛り合わせも量があり、お肉もボリュームたっぷりでお腹が苦しかったけど、娘はまたすぐ食べたいと言ってます
ビックリしたのは朝御飯のカレーです
A5ランクの黒毛和牛の切り落としがどっさり入っていて、もう最高に美味しかったです
そんな訳で癒しと食でみたされ
今は友達にお勧めしています!
ありがとうございました♪
[3372へのレス] Re: 最高に癒されました 投稿者:夢咲案内人 投稿日:2015/05/16(Sat) 13:45

キラキラさん、こんにちゎ☆ o(*^▽^*)o

>部屋に入った瞬間に娘と「わぁぁぁ〜」〜kiraの部屋の余韻に浸ってます

・匠と私が心を込めて仕上げたお部屋なので、素直にうれしいです♪♪

>お料理!最高〜皆さんギブアップしてるみたいですが私たち母娘は完食しましたぁ

・煤S( ̄0 ̄; )ノ・・スゴイ!!

>ビックリしたのは朝御飯のカレーです

・その日によって変わりますが、コクのある特製カレーをご用意しています☆

>娘はまたすぐ食べたいと言ってます〜今は友達にお勧めしています!

・ありがとう♪♪♪

キラキラさんのお友だちなら、相性もピッタリだと思います☆

娘さんにもよろしくお伝えくださ〜い σ(゜ー^*)

☆See you☆

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]