館山平砂浦ペンションデイオフのロケーション

館山平砂浦海岸まで歩いて1分!

デイオフ前のプール岩とサーフィン

デイオフ目の前の海岸で海水浴、磯遊びを満喫!

水着のまま移動できるデイオフ前のビーチはシーズン中でも人が少なく、まるでプライベートビーチのようです。海水浴はもちろん、秘密の場所「プール岩」でのシュノーケリングや磯遊び、磯釣りを楽しむことができます。またサーフィンやボディボード、ダイビングなども堪能できます。平砂浦周辺には絶好のサーフポイントがいくつもあります。

大自然の中、スポーツでリフレッシュ

サイクリング&ゴルフ

サイクリングやゴルフ、テニスもエンジョイ!

ビーチサイドを走るサイクリングロード。潮風を受けながらのんびりと自転車を走らせるのもお薦めです。この他、ゴルフやテニス、野鳥の森のトレッキングなど、デイオフを拠点としてさまざまなアウトドアスポーツをたっぷりエンジョイすることができます。サークルやクラブの合宿、外部施設のご利用などについても、お気軽にご相談ください。

豊かな自然と観光スポット

館山観光スポット

館山観光はお子さま連れやシニア旅行にも最適

館山には植物園や観光スポットもたくさんあります。季節に応じて、お花摘みやイチゴ狩り、とうもろこし狩りを楽しんだり、古い寺社や史跡、博物館を訪れたりと、都会の喧騒を忘れ心身共にリフレッシュしていただけます。サンセットウォッチングやスターウォッチングで大自然を堪能いただくのもお薦めです。

都心から館山まで2時間弱

海ほたる&房総フラワーライン

高速バスも充実で一層便利になりました

アクアライン、館山道と市内バイパスの整備で、都心からの所要時間が飛躍的に短縮されました。
また東京駅からのアクアライン経由の高速バス「房総なのはな号」で、デイオフとなりの平砂浦ビーチホテルまでの直行バスが運行!これで車がなくてもお手軽にデイオフまで!

page top

ご不明な点は下のボタンよりお気軽にお問い合わせください。

館山平砂浦ペンション「デイ・オフ」へのお問い合わせ

DAY OFFからのお知らせ