館山平砂浦ペンションデイオフのご予約・お問い合わせ

デイオフへのご予約・お問い合わせ

必要事項をご記入のうえ送信ボタンを押してください。折り返しこちらからご連絡申し上げます。

メールを指定受信されている方はデイオフからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。こちらをクリックしてメールアドレスをコピーできます。

ご連絡が無い場合、受信エラーした可能性がありますので、恐れ入りますが再度のご連絡をお願い申し上げます。

ご氏名必須

※お名前を入力してください※お名前を入力してください

メールアドレス必須

※メールアドレスを1つ半角英数字で入力してください※半角英数字でご入力ください

お電話必須

※電話番号をハイフンなしの半角数字のみで入力してください※ハイフンなしの半角数字でご入力ください

人数・部屋数
名様 うち小学生 人 幼児 部屋
ご希望日
日から
お部屋のタイプ
部屋別の料金表を別ウインドウで開く
ツイン(バストイレ付き)
ツイン(バストイレ無し)
3名様部屋(バストイレ付き)
4名様部屋(バストイレ付き)
コテージ(別棟)
お食事
朝食のみ(宿泊料金に込み ※コテージには付きません)
夕食付き(ワンプレートディナー¥2,500)
全て不要(宿泊費より¥800割引 ※コテージを除く)

ご夕食はご希望のお客様のみへのご用意となりますので必要な場合は「夕食付き」をお選びください。
GW、夏季、年末年始についてはシーズン料金となりますので必ず「料金のご案内」をご確認ください。
お問い合わせ内容

文字数/最大500文字

※お問い合わせ内容・ご希望などを入力してください 

パスワード必須
password

※画像の4桁パスワードを半角数字でご記入ください※不正送信防止のため、画像の4桁パスワードを半角数字でご入力ください

page top

DAY OFFからのお知らせ