館山平砂浦ペンションデイオフ施設のご案内

館山平砂浦ペンション・デイオフのコンセプト

館山平砂浦ペンション「デイオフ」のフラッグ

「自然との調和」が永遠のコンセプト

「風」「雲」「波」を表す3本の曲線は、自然との調和を永遠のコンセプトとする「デイオフ」のシンボルマークです。
大自然を感じながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただき、都会での疲れを心身とも癒していただく、そんなリゾートライフを「デイオフ」はご提供いたします。

館山平砂浦ペンション・デイオフの外観

館山平砂浦ペンション「デイオフ」の外観館山平砂浦ペンション「デイオフ」の夜の外観

シーサイドロードに沿って建つ個性的でシックな外観

平砂浦海岸まで歩いて1分弱。房総フラワーライン沿いに建ち、洗練されたリゾート気分を満喫できる個性的な外観のペンションです。
無料駐車場10台。チェックイン(15:00)前からご利用いただけます。

全室オーシャンビューの贅沢なレイアウト

室内&外装客室

500坪の敷地の中にわずか8室のゲストルーム

ゲストルームは全て1階で、コテージ1棟とツイン5部屋、3名様・4名様用各1部屋。全室オーシャンビューの贅沢なレイアウトです。車道とゲストルームの間にはダイニングなどのパブリックスペースとセンターコートがあり、日常生活とは遮断された落ち着きのあるスペースです。

白と木目を基調としたシンプルな内装

インテリア

自然光を活かした開放的なデザイン

デイオフの内装は「シンプル&シック」が基本。余計な装飾をせず、自然に溶け込んだデザインで快適な滞在をサポートします。
ゲストルームは大きくとった窓と高い天井で開放的な空間を表現し、圧迫感を無くしています。
全室エアコン・テレビ・冷蔵庫付。

バーベキューができる人気のコテージ

コテージ外観

グループやご家族旅行に最適!

約40m2(専用ウッドデッキ別)ゆったりの1LDKです。
ベッドルームに2台のベッドと、リビングにキングサイズのソファベッド(セパレート可能)をご用意してあります。
定員大人4名様+幼児2名様まで。グループやご家族旅行、長期滞在にも最適のお部屋です。
海の見える専用ウッドデッキでバーベキューをお楽しみいただけます。

岩風呂は24時間ご利用できます

温泉気分の岩風呂&ウッドデッキ

気分は温泉!ご家族で貸し切りもOK

お部屋備え付けのバスルームの他、岩風呂が無料でご利用いただけます。
センターコートにはお客様におくつろぎいただくためのウッドデッキ。
夏季限定のBAR「STAR★LIGHT」でリゾート気分も満喫です。

※岩風呂は温泉でありません!あくまでも「気分」です!

屋上ウッドデッキで満点の星空を!

屋上ウッドデッキ

スターウォッチングも楽しめます

ダイニング脇の階段の先には屋上ウッドデッキ。海岸が見渡せるのはもちろん、晴れた夜には無数の星を眺めてゆったりくつろげます。

ワーケーションにご利用ください

無料Wi-Fiがお使いいただけます

昨今人気のワーケーション。デイオフでは無料Wi-Fiをご利用いただけますのでワーケーションの場としてご来館くださるお客様も増えています。

page top

ご不明な点は下のボタンよりお気軽にお問い合わせください。

館山平砂浦ペンション「デイ・オフ」へのお問い合わせ

DAY OFFからのお知らせ