館山平砂浦ペンションデイオフお食事のご案内

海が見渡せるダイニングルーム

ダイニングルーム

高い天井と大きな窓の開放的な空間

ゆったりとした気分でお食事をお楽しみいただけるダイニングルームです。大自然の風景を眺めながらのお食事は最高の贅沢。
秋から冬にかけては、ここから見る大島に沈む夕陽が絶景です。

客室内に冷蔵庫、館内に電子レンジ・ポットを設置しておりますので、お持ち込みによる飲食は、客室にてお願いいたします。

朝食はアメリカンブレックファストで

朝食

朝日にきらめく海を眺めながら爽やかな朝食を

【メニュー例】
オムレツ・ソーセージ・マッシュポテト・サラダ・スープ・ジュース・パン・コーヒー or 紅茶等

料金は宿泊費に込みです。ご予約時に朝食不要とお申込みいただければ1,000円の割引となります。(コテージは除く)

コテージのお客様にはお食事は付きません。備え付けのキッチン、バーベキュー台をご利用いただけます。

夕食は予約制となります

スペシャルワンプレートディナー

肉と魚介のスペシャルワンプレート

ご夕食をご希望のお客様には「スペシャルワンプレートディナー(¥2,500、予約制)」のご用意となります。
お肉料理とポキ、スープ(例:「新鮮魚介のクラムチャウダー」など)がセットになったボリューム感たっぷりのスペシャルプレートです。
写真は一例で、連泊のお客様にはお肉料理が変更となります。ポキはその日の仕入れによって具材が変わります。
予約制となりますので、宿泊予約の際に併せてお申し付けください。

コテージのお客さまはバーベキューも!

コテージキッチンコテージバーベキュー

ウッドデッキで海を見ながらのお食事

コテージ宿泊のお客さまには原則お食事が付きません。備え付けのキッチンを自由にお使いいただけるほか、専用ウッドデッキでのバーベキューをお楽しみいただけます。
バーベキュー台は無料貸し出しいたします。炭・食材などはお客様のお持ち込みになりますが、こちらでの対応も可能ですので事前にご相談ください。
※コテージウッドデッキ以外でのバーベキューはできませんのでご了承ください。

ランチは地元の名店で!

海鮮

海鮮料理や隠れた地元の人気店も!

「海のまち館山」ですから新鮮な魚介類は当然おすすめ!
その他地元の人に愛されている隠れた名店をご紹介します。
※写真はイメージです。

page top

ご不明な点は下のボタンよりお気軽にお問い合わせください。

館山平砂浦ペンション「デイ・オフ」へのお問い合わせ

DAY OFFからのお知らせ