■OB会情報■
 甲子会だより
 活動計画
 会則
 役員名簿

■母校野球部情報■
 顧問・主将より(準備中)
 試合予定&成績

■会員交流■
 掲示板

掲示板

名前:
メール:
タイトル:
メッセージ:
パスワード:         cookie:

 [129] 天台2試合 / from 昭和のOB  

我孫子東戦 最後までよく踏ん張りました。
天台は18日の西武台千葉戦も今日も暑かったですね。
18日は非常に落ち着いていて、本日は勝利への執念がもう少し欲しかったか。
1回の攻撃で攻め崩せた。足りなかった。
 3年生は高校野球が終わりましたが、春の銚子商戦のバタバタから夏の西武台千葉戦の落ち付き本日の粘りと大分精神的な成長があり、収穫です。野球やってて良かったですね。
 2年生1年生は、1年はあっと云う間に過ぎてしまいます。秋に向けて頑張ってください。
監督・部長先生・コーチご父兄の皆様ご苦労さまでした。
2015/07/20 18:52  
 [128] 銚子商戦 / from 昭和のOB  

春の県大会、
銚子商業相手に4回まで3:0でリードしていたので、なんとも残念な試合でした。惜しむらくは初回の得点時、相手が浮き足たっているところにもう少し点が欲しかったですね。5回の大量失点も原因は色々あり、自分達も分かっているでしょう。ただバックネット裏から観ているとボール回しの送球からきっちりした感じがしませんでした。
夏に期待しています。
2015/04/25 18:47  
 [127] お疲れ様でした / from KAZU  

毎年、我が母校の活躍を楽しみに「夏」を迎えてます
平成4年以来のベスト16入りおめでとう!
4回戦の東葉戦、5回戦の京葉戦共に現地へ出向き、熱く声援を送らせていただきました
来年は更に上を目指し、頑張ってください!
2013/07/30 22:55  
 [126]  / from N  

OB会の皆様、猛暑のなか応援お疲れ様でした。最高記録タイまでには及ばずでしたが、
東葉高校とのゲームはとても好ゲームでした。今後も応援サイドがチームを盛り上げて下さることを期待しております。
2013/07/23 18:54  
 [124] すごい!!! / from 糟谷  

ネット経由で結果しか見ていないけど、すごいですね。
暑さに負けず、集中して、いいプレーを続けてください。
応援してます。
2013/07/21 11:35  
 [123] やったね!! / from 君塚 幹男  

毎年この時期になると、長狭高校の活躍を祈りながら、新聞の結果などで見ています。普段忙しく、応援にいけませんが、たくさんの応援している方々、そして、何よりも自分達野多目に、精一杯楽しんでプレーをして下さい。応援しています!!!
2013/07/21 11:10  
 [122]  / from 次長  

負けて学ぶことは、何一つもありません。だから、勝ってください。あと1つ勝てば「優勝する。」と言っても誰も笑わないです。ドリーム・カム・トゥルー。頑張れ、長狭の子供たち!
2013/07/20 18:57  
 [121] 思いっきり / from 昭和のOB  

4回戦天台に行ってきました。
相手はAシード銚子商業を破った東葉高校、勢いがありました。それを飲み込んでしまう後輩達はもっと勢いがありました。試合終了後のキャプテン同士の握手、お相手のキャプテンの笑顔がとてもよかったです。
試合は、結果7対3の勝ちでしたが、勿体無いプレーが沢山ありました。ランナーに出たらフライになってアウトと思っても全力疾走しなければならない。ボールの行方は必ず見る。コーチャーも大きい声と体全体で指示を出す。こちらに来た運が流れて行ってしまいそうになったケースが一杯あって、正直よく勝ったなと思います。打線に段々思い切りの良さが出てきています。振り切れ、思いっきり!!悔いなくプレーしてください。応援しています。

2013/07/20 18:28  
 [120] 松戸国際戦 / from H3OB  

三回戦突破!四回戦進出おめでとうございます。青葉の森まで子供と観戦しに行ったかいがありました。次は、東葉戦。勝ってベスト16へ頑張って下さい。応援してます!!
※個人的に、丸山出身頑張れ
2013/07/18 09:23  
 [119] 今日も勝ちました! / from HOB  

OBの皆様には日頃より応援ご指導ありがとうございます。3回戦 VS松戸国際も勝ち取りまた1コマすすめることができました。3年関くんに投げ抜いて勝ってほしいと思います。
2013/07/17 13:05  
パスワード:



掲示板用CGIファイル:apeboard+ by 2apes.com