■OB会情報■
 甲子会だより
 活動計画
 会則
 役員名簿

■母校野球部情報■
 顧問・主将より(準備中)
 試合予定&成績

■会員交流■
 掲示板

掲示板

名前:
メール:
タイトル:
メッセージ:
パスワード:         cookie:

 [159] セリーヌ コピー通販  / from Luke  

セリーヌのアーティスティック、クリエイティブ、 イメージ・ディレクターのエディ・スリマンが主催するVIPディナーに出席したボゴムが着用したのは、光沢感のある絶妙な刺繍が施されたテーラードジャケット。ジャケット以外をブラックで統一し、クラシカルなムードを加速させた。

アルバムのURL:
https://www.levelkopi.jp/b-kopi_celine.html セリーヌ スーパーコピー
https://www.levelkopi.jp/ levelkopi
2024/01/12 18:23  
 [158] OB会定期総会は中止致します。 / from OB会事務局  

8月21日予定されていました定期総会は
 中止となりました。
2021/08/12 13:18  
 [157] 三芳の先輩には / from 野球小僧  

 三芳中の生徒は最近頑張っていたように記憶しています。
加藤慎一(26回卒)慎弥(52回卒)の親子OB
がいます。親子で帝京大野球部OB”です。
そんな凄い先輩方いる三芳中の生徒へ!
先輩に負けない様な選手になって欲しいですね。
2021/03/10 19:58  
 [156]  / from OB会事務局  

今年の新1年生の野球経験者が20人近く合格している様です。一人でも多くの
生徒に入部して欲しいものです。
富浦中、三芳中、館山二中,三中、千倉中
他、鴨川方面から勝浦まで10人程。
川嶋新監督は大いに期待をしているとの事。
OB会も楽しみにしています。
2021/03/10 19:40  
 [155]  / from 田舎っぺ大将  

安房地区親善試合について 2 / from 田舎っぺ大将

長狭高野球部強化はスカウト活動が大事です。
その一つが勧誘。
もう一方では長狭高野球部の評判 口コミによる誘致。
その様な土壌を作るのが魅せる野球です。

【魅せる野球】とは

@挨拶(礼節)の励行
Aユニフォームの着こなし(統一)
Bグローブ スパイクの美化(手入れ)
C守備に着く ベンチに戻る時 だらしない姿をしない(迅速な対応)

D全力プレーを心掛ける
Eレギュラーとベンチの一体感
Fベクトルをもった戦い
G最後まで諦めない姿勢
H集中力とリスク管理
I最高のパフォーマンス
等色々有りますが一部掲載させて頂きました。
目的が明確で有れば到達イメージが描かれチャレンジする事が出来ます。
本親善試合は勝負ですから勿論勝つことが優先されます。
勝つ為だげじゃなくリクルートを踏まえ感動を与える最高のパフォーマンスをチームとして実施してもらいたい。
ОBの独り言が届いたら幸せです。

ありがとうございました。
2020/11/19 16:00  
 [153]  / from 田舎っぺ大将  

安房地区親善試合について 1 / from 田舎っぺ大将

お疲れ様です。
こんなに素晴らしい企画があるのを初めてしりました。
この企画を有効活用しない手はないと判断して掲示板に書き込み致します。
安房地区(長狭高 安房拓心高 館山総合高 安房高)高校野球親善試合が11月22日(日曜日)に館山市で開催されます。
この時期 貴重な試合のコンセプトを明確にして臨むべきだと思っています。
だだの親善試合ではなくリクルート活動の最大のツールとして最高のパフォーマンスをして【魅せる野球】を実施して感動を与えて欲しいです。
安房地区の小中学生や親御さんが沢山観戦に見えると推察致します。
この舞台で最高の舞を披露して長狭高野球部への囲い込みを図ることが必須ではないでしょうか。
私はそう捉えて試合に臨んで頂きたいと願います。
2020/11/19 15:42  
 [150]  / from 田舎っぺ大将  

お疲れ様です。
ハンドルネーム昭和のОBが重複していましたの今回から変更させて頂きます。
昭和のОBから 田舎っぺ大将に致します。

甲子会と言うツールを更に活かしてОB会組織の拡充と長狭高野球部強化に寄与したいと考えています。
その為には甲子会掲示板により多くのОBの皆様の書き込みが必須かと捉えています。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

ありがとうございました。
2020/10/29 14:38  
 [147] ハンドルネーム / from OLDログ昭和のOB  

昭和のOB様
貴重なご意見参考になります。
ところで、OLDログに出ています昭和のOBとは別人の様です。
できましたらハンドルネームを変えてもらえますと助かりますが。。。
2020/10/24 12:13  
 [146] 続き / from 昭和のОB  

ОBの皆様、お忙しいのは重々分かりますが多大なるご理解ご協力をお願い申し上げます。
長狭高野球部のいい土壌を作り上げましょう。
より多くのОBがグランドに顔を出すのを待ち望んでいます。
長狭高野球部に関心をもつことが強化の近道だと思っています。
どうかОBの皆様、長狭高野球部強化の一助を担ってくれませんか。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2020/10/07 16:40  
 [145] 呼びかけの続き / from 昭和のОB  

今の長狭高野球部を更に勢い強化を図るためには、ОBのノウハウの結集が必須だと考えています。
長狭高野球部のミッションは、【刷新】だと思います。
ОBによる夢の提供を選手に植付け一人でも多くの選手が上のステージで野球が出来る意識付けを図ってモチベーション向上に努めるためにご尽力下さい。
こよなく長狭高野球部を愛するОBの有志【この指とまれ】で長狭高野球部のあるべき姿を構築するための集いにより多くのОBの参画を希望します。
2020/10/07 16:27  
パスワード:



掲示板用CGIファイル:apeboard+ by 2apes.com