■OB会情報■
 甲子会だより
 活動計画
 会則
 役員名簿

■母校野球部情報■
 顧問・主将より(準備中)
 試合予定&成績

■会員交流■
 掲示板

掲示板

名前:
メール:
タイトル:
メッセージ:
パスワード:         cookie:

 [144] 呼びかけ / from 昭和のОB  

ご存知の通り秋の大会は、県大会出場を決めました。
結果は、ベスト32で終わりました。
特に専大松戸戦は、コールド負けでしたが評価に値する戦いでした。
名前負けせず善戦し試合が作れ必ずや次に繋がったものと判断しております。
今年の長狭高は、ポテンシャルの高い選手が多いのではないかと勝手に推察しています。
2020/10/07 14:58  
 [143] 練習試合を見学して / from OB会事務局   

主戦の岡本君を2試合観ました。カーブだと思いますがブレーキも有り良いボールです。ストレートも小柄にしては走っていましたが、如何せん高めが多いのが残念。バッテリーのコミュニケーションで良い方向に進んで欲しいとおもいます。
守備ではセンターが楽しみです!久し振りに3拍子揃った楽しみな選手ですね。
打力はこれからもっと振り込んだら強い打球が出て来る事でしょう。
OB会皆さん、是非グランドに足を運んでみてください。
2020/08/19 19:37  
 [142] 久し振りにOB指導者 / from OB会事務局  

 川嶋 勝
平成19年卒 順大OB 旭農高から移動
4月から野球部の指導をして頂けるようです。
2020/03/28 12:32  
 [141] 母校グラウンドの被災のお知らせ / from OB会事務局  

先の台風の影響で、ベンチ、ネット裏倉庫等が壊れました。学校とも相談しながら対応検討中!です。
2020/03/14 10:02  
 [140] 甲子会だよりの袋詰め作業と懇親会のお知らせ / from 広報担当 岡安  

長狭高野球部OB皆様
 お疲れ様です。広報担当の岡安と申します。OB会報「甲子会だより」の制作を担当しております。宜しくお願いします。
 今年も、会報の袋詰め作業を、下記の日程で行います。
 作業終了後に、懇親会を行います。
 ご都合が合う方は、ぜひ、ご参加ください。チームメイトや先輩、後輩の皆さんにも声掛けいただければ幸いです。
            記

1.日 時 6月24日(月)18:00から
(作業は1時間程度を予定。懇親会は19:00から始めます)
2.場 所 藤よし(鴨川市横渚1222-1、04-7099-0777)
3.会 費 2,000円(4,000円のところ、OB会から作業助成金2,000円が出ます)
※会場準備のため、参加いただける方は、6月21日(金)までに、事務局の明星さん(0470-22-5216)宛てご連絡ください。
2019/05/22 21:15  
 [135] 恒例の第28回安房地区OB親善野球大会 / from OB会事務局より  

毎年5月4日の恒例行事も今年で28年目になりました。
母校OB会は今年も参加して、館山総合高館山総合高OBと対戦しました。参加者応援含めなんと22名の精鋭で善戦し、10対10の打撃戦の末 惜しくも引分け。
参加の皆さんお疲れさまでした。
鈴木美一 佐々木誠 落合幹夫 石井雅人  景山琢也 原田淳二 杉田哲也 石井翔也
 阿部由稀 松本悠斗 神定恒貴 菅原海斗
 判澤文夫 君塚友博 落合幹夫 松浦君
青木孝史 庄司 晶 山口伸行
蔭山清美 明星光雄 審判協力 渡辺 正
来年度も同じ日程会場で行う予定ですので、20、30代のOBの参加お願い致します。

2018/05/22 16:40  
 [134] 連絡お願い致します。 / from OB会事務局より  

131 書き込みの平成のOBの方へ
0470-22-5216 明星まで
2018/05/22 13:22  
 [133] 甲子会だよりの袋詰め作業と懇親会のお知らせ / from 広報担当 岡安  

長狭高野球部OB皆様
 お疲れ様です。広報担当の岡安と申します。OB会報「甲子会だより」の制作を担当しております。宜しくお願いします。
 今年も、会報の袋詰め作業を、下記の日程で行います。
 作業終了後に、懇親会を行います。
 ご都合が合う方は、ぜひ、ご参加ください。チームメイトや先輩、後輩の皆さんにも声掛けいただければ幸いです。
            記

1.日 時 6月22日(金)18:00から
(作業は1時間程度を予定。懇親会は19:00から始めます)
2.場 所 藤よし(鴨川市横渚1222-1、04-7099-0777)
3.会 費 3,000円(4,000円のところ、OB会から作業助成金1,000円が出ます)
※会場準備のため、参加いただける方は、6月20日(水)までに、事務局の明星さん(0470-22-5216)宛てご連絡ください。
2018/05/15 11:13  
 [131]  / from 平成2年卒  

会費の振込用紙が、引越しをした為に届きませんでした。
会費をお支払いしたいので、どうしたら宜しいでしょうか。
2017/07/04 13:58  
 [130] 安房地区OB野球大会の参加をお願いします。 / from 事務局  

歴史ある27年目の大会です。
日時 5月4日
会場 千倉BG野球場
時間 12時30分集合

親善野球大会ですので気楽に参加して下さい。平成卒のOBが少ないので、誘い合って是非参加して下さい。

連絡先 0470-22-5216 明星まで
2017/04/18 13:11  
パスワード:



掲示板用CGIファイル:apeboard+ by 2apes.com