房州いちご 販売開始です。

クリックすると注文カゴへ 飛びます

温暖な気候の下で 完熟した房州イチゴを お楽しみください。


房州イチゴの美味しさは 完熟で収穫している事です
へたの所まで真っ赤ないちご 美味しさいっぱいです。

1箱に 大粒にいちごが 9個から 12個入りです

    1箱 円
房州イチゴの美味しさは 完熟で収穫している事です
へたの所まで真っ赤ないちご 美味しさいっぱいです

写真のサイズは3Lサイズです。
発送は3Lもしくは2Lサイズとなります

1箱 4パック入りでの発送です


   1箱 円
   

希少な白いちごの「あわゆき(淡雪) 」が入荷してきています。
元々は鹿児島県で作られた品種でしたが、現在は南房総も主要な産地の一つになっています。酸味控えめの優しい甘さが特徴のいちごです。

2パック入りでです。

真冬でもめったに霜が降りない房州はいちごの真っ盛りです

紅ほっぺ 紅ほっぺは 『あきひめ』と『さちのか』を交配させた品種です。
果実が大粒で香りが高く、果汁も多く適度な酸味もあり、コクがあります
さちのか アイベリー、とよのかの交配種です。円錐形をした濃紅色で大果形です。
糖度が高く食味よくビタミンCが豊富です。
とよのか 鮮やかな赤色が特徴で香り、甘み、酸味がほどよく調和し、果汁も多く
生食に適しています。特に1月から2月がおいしいです。
とちおとめ 粒は大きくて食べ応えがあり、甘みが強く酸味が控えめです
女峰にとって代わって人気が出てきています。
あきひめ すらりと長い紡錘形をした大きな粒が特徴です。
粒は平均約18gにもなります。甘みは強く酸味は控えめです。
今年のいちごは美味しくなりました。
ハウスの中 ハウスの中はいつも春です
ちょと赤くなってきたいちごです
いちごの実は赤いですが花は
真っ白なきれいな花です
いちごの実
ハウスの中
そろそろ食べごろのいちごが
出来てきました
品種はさちのかです
赤いいちご
写真のようなな4パック入りと
大粒で 特選いちごデラックス箱で
宅配いたします


トップページに

注文のページへ ショッピングカゴで注文できます