[戻る]
記事No.4091を表示します。
  ☆夢みさきだ〜い好き! 投稿者くらちゃん  Rank:1回(新人さん  
miiko.sun.gifやっと、夢みさきさんに帰る事が出来ま〜す。長かったよぉ〜!
その間たっぷり ブログや広場を読んで妄想の世界に浸らせて頂き
夢から覚めないんですけど‥ へと突入しようと思ってます(^_^*)
案内人様 初めてお邪魔した時に変な魔法かけませんでしたか?

夢みさきさんに予約しちゃった!と家族に話したら
あちらこちらから‥(^.^) 僕たちも‥私達も‥ と声が上がり
皆、仕事の都合を勝手に調整して大丈夫!行けまーす!
と手まで上がり皆でお邪魔することになりました。

長男夫婦は夢みさきのお料理は本当に夢のようで、
お魚の味が忘れられないし 初めて舟盛を見た時の子供(当時1歳)
の驚きの顔が面白かったと言っていて
1歳児にも 夢みさきさんのお料理の凄さは感じるんですね! 笑
そしてそして初参戦の88歳の両親の反応も ニャリ!です。
2歳〜88歳の それぞれの夢みさきの楽しみ方はどうなるか?
とてもわくわくします。

色々なプランから入り込んでしまったので、
あと少しの期間 特別料理とにらめっこして、整理整頓してから
ご連絡します。 キャンペーン嬉しいですが大丈夫ですか?
もーう 案内人様の太っ腹 ‼ あぁっ 失言?(笑 )許してネ!

スタッフの皆様お世話になります。よろしくお願い致します。
... 2017/08/30(Wed) 06:13 No.4091  


[ALL]>>夢みさきだ〜い好き! by くらちゃん
    Re: 夢みさきだ〜い好き! by 夢咲案内人