[前回の表示画面に戻る]
記事No.4091とレス記事を表示します。
  ☆夢みさきだ〜い好き! 投稿者くらちゃん  Rank:1回(新人さん  
miiko.sun.gifやっと、夢みさきさんに帰る事が出来ま〜す。長かったよぉ〜!
その間たっぷり ブログや広場を読んで妄想の世界に浸らせて頂き
夢から覚めないんですけど‥ へと突入しようと思ってます(^_^*)
案内人様 初めてお邪魔した時に変な魔法かけませんでしたか?

夢みさきさんに予約しちゃった!と家族に話したら
あちらこちらから‥(^.^) 僕たちも‥私達も‥ と声が上がり
皆、仕事の都合を勝手に調整して大丈夫!行けまーす!
と手まで上がり皆でお邪魔することになりました。

長男夫婦は夢みさきのお料理は本当に夢のようで、
お魚の味が忘れられないし 初めて舟盛を見た時の子供(当時1歳)
の驚きの顔が面白かったと言っていて
1歳児にも 夢みさきさんのお料理の凄さは感じるんですね! 笑
そしてそして初参戦の88歳の両親の反応も ニャリ!です。
2歳〜88歳の それぞれの夢みさきの楽しみ方はどうなるか?
とてもわくわくします。

色々なプランから入り込んでしまったので、
あと少しの期間 特別料理とにらめっこして、整理整頓してから
ご連絡します。 キャンペーン嬉しいですが大丈夫ですか?
もーう 案内人様の太っ腹 ‼ あぁっ 失言?(笑 )許してネ!

スタッフの皆様お世話になります。よろしくお願い致します。
... 2017/08/30(Wed) 06:13 No.4091  


Re: 夢みさきだ〜い好き! 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
くらちゃんへ (○゜ε^○)


>やっと、夢みさきさんに帰る事が出来ま〜す。長かったよぉ〜!

・よ〜〜っく伝わりますよん♪

>案内人様 初めてお邪魔した時に変な魔法かけませんでしたか?

・ぼくは変な宗教家でも詐欺師でもありませ〜ん!(笑)ただ言えるのは、「自然体の出会い〜その相性」なんだと思います。夢みさきのリピーターさんはみんなそうです。自然体なのです(^。^)


>色々なプランから入り込んでしまったので〜整理整頓してから
ご連絡します

・夢みさき再上陸作戦について〜夢みさき・司令部より

・車両部隊だけでなく水上部隊もいるとのこと・・現在3部隊に別れて上陸か??全部隊、作戦も内容も違い、オプション爆弾(別料理)も装甲車にてんこ盛り状態、若干混乱模様(^0^;)・・・しっかり整理してから、夢みさき予約指令部隊・石田・岩崎に連絡すべし。

作戦の成功を祈る・・☆

HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY
... 2017/09/01(Fri) 10:10 No.4092  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色