[戻る]
記事No.4228を表示します。
  ☆18年の想い・・・最後のスレッド・... 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  
yasu.annai3.gif
変わってはいけないものと、変えていかなくてはいけないものがある。

ぼくはこの時代遅れな掲示板を、18年ずっと残してきた。一体どれだけの思い出がしみ込んでいるのだろうか・・・

「セキュリティーの問題とあなたの健康を考えたら、残していけないと思います・・」

このアドバイスに、ぼくは頷くしかなかった。変な書き込みが多発したこともあり、そんな時は翌日どんなに仕事があろうと、ぼくは徹夜で管理してきた。それをよく知っている人からの言葉だったからだ。

ただ、そんなこと以上に楽しい、楽しい、楽しい!思い出がたっぷりあったこの場所・・・未練や愛着がないと言えばうそになります。


ぼくはこの掲示板と共に歩んだ18年を誇りに思います・・☆


もう一度言います。変わってはいけないものと、変えていかなくてはいけないものがある。

カタチは変わっても、想いが残せる新たな場所を探します。


最後です!

想いがある人がいたら、自由に書き込んでくださいね!!

0(^▽^*三*^▽^)0
... 2018/02/21(Wed) 09:06 No.4228  


[ALL]>>18年の想い・・・最後のスレッド・... by 夢咲案内人