[戻る]
記事No.3971を表示します。
  ☆お世話になりました(*^^*) 投稿者けこ  Rank:1回(新人さん  
miiko.niwatori.gifこんばんは!
ロイヤルスイートで22日に一泊でお世話になりました者です。
約10日たった今も余韻に浸って投稿させていただきました。

南房総を訪れるのは初めてで、旦那への感謝の気持ちと、娘達の就職祝い大学進学祝いを兼ねた、6年ぶり待ちに待った家族旅行でした。
夢みさきさんに到着し、こんなに手厚いおもてなしを受けて、全く旅慣れていない私達は、始めなんだか恐縮してしまいましたが…
清潔で広々としたお部屋に入った時も、美味しいお料理をいただいた時も、嬉しさが込み上げてきて、もうニヤニヤが止まりませんでした〜(*^^*)
この快適さ、更に一二泊したいよね〜、私達が早起きで日の出拝んじゃうなんてスゴイ〜などと話しながら、ゆったりとしたくつろぎの時間を過ごさせていただきました。今なお幸せを感じております。
帰ってから職場の方やお友達に、つい自慢しちゃいました!!
またお伺いさせていただきたいです。
どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
... 2017/03/31(Fri) 20:20 No.3971  


[ALL]>>お世話になりました(*^^*) by けこ
    Re: お世話になりました(*^^*) by 夢咲案内人