[戻る]
記事No.3877を表示します。
  ☆大満足でした! 投稿者ぱへ  Rank:2回(新人さん  
bear.gifちわっす。9日から2泊3日の王道コースでまたも帰ってきました。今回は1日目「豪華な少食(魚)」、2日目「豪華な少食(肉)」ということで、当然のことながらしっかりと体を動かして万全の状態で臨みました。
今回は2日間とも夢咲案内人さんに会えて夫婦びっくりしました。しかも今年に入って3回も同じ日に予約を入れたご夫婦もいらっしゃったということで、席も隣同士でお互いにびっくりしながらおいしい料理を頂くことができました。
夢咲案内人さんの話もいろいろ聞くことが出来、だからこれだけの食材を集めることができるのかと感動しました。また、その食材を完成された形にして出して頂いた調理スタッフの皆さんにも「ありがとうございます」と言いたいです。
前回は和田浦の花嫁街道と高塚山、今回は大日山に登りましたが、次回はどこにしようかと迷っています。千倉周辺は案外と絶景の場所がありますからね。美味しく食事を頂くための準備も兼ねて探します。
また今日から現実社会の生活を送りますが、次回の夢を描きつつ頑張ろうと思います。スタッフの皆さんありがとうございました。夢咲案内人さん、またね!
... 2016/11/12(Sat) 08:10 No.3877  


[ALL]>>大満足でした! by ぱへ
    Re: 大満足でした! by 夢咲案内人