社団法人 館山青年会議所/TATEYAMA  JUNIOR  CHAMBER  INC.
CONTENTS
HOME
理事長ブログ
2009スローガン
2009年の組織・運営
例会報告
40周年事業(2008年)
館山青年会議所とは
社団法人 館山青年会議所
千葉県館山市正木514−10
TEL 0470-20-5250
FAX 0470-20-5251
e-mail: tatejc@awa.or.jp
40周年事業
館山青年会議所は、1969年生まれ。今年、40周年を迎えました。
 私たちの暮らす房総半島は、四季折々の自然の恩恵を受け、古来より受け継がれた歴史文化をもつ素晴らしい地域です。自然、史跡、伝統行事、風習などの様々な地域資源は、私たちのふるさとの宝です。
 そして、地域の主役は、そこに暮らす「人」です。地域を支える「一人ひとりの人」こそ、最大の宝だと考えます。
私たちの地域に暮らす多くの人たちが、「地域の宝」を再確認・再発見することで、「ふるさと房州」の誇りにつなげようと、(社)館山青年会議所では、本年4月から12月の期間「いいっぺ房州」キャンペーンを展開しています。





いいっぺ房州





 本キャンペーンの一環として、「地域の宝」を皆さまから広く募集します。募った資料は、「ふるさと房州」のためのPRや、地域活性のため有効に活用させて頂きます。
募集要項はこちら





 子供たちの自由な感性で思い描く「夢の街」を絵画にて表現して頂きたいと思います。
未来ある地域の子供たちが抱く「地域の将来像」が、多くの人へ明るい希望と元気を与えてくれると思います。そして、コンクールが、お子様の心豊かな成長と、のびのびとした感性の発育に少しでもお役に立てば幸いです。
募集要項はこちら

Copyright (C) 2006 TATEYAMA JUNIOR CHAMBER INC. All Rights Reserved.