▼サーフィンレッスンのご紹介
初心者サーフィンレッスンご予約はこちらから ▼Welcome! 受付〜準備
開始時間15分前までに受付をお済ませ下さい。
サーフィンの経験の有無、レベルなどを簡単にお伺いする他、
当日の体調などもお聞きいたします。ウエットレンタルの方は、更衣室をご利用いただけます。
受付を済ませたら各自レッスンビーチの駐車場へ移動。ボードなど受取ビーチへ向かいます。
▼レッスン開始
ビーチでレッスン開始。ストレッチで充分体をほぐし準備をします。
楽しく安全にサーフィンするために、ボードの使い方、
海に入るときの注意などもここでご説明します。
▼learning basic 
早速海へ入りましょう。インストラクターと共に手前の浅いところで
まずは、ボードと波に慣れましょう。
体験、初心者、KIDS、(レディスビギナー)コースは安全性の高い
BSソフトボードを使用
します。
体験コースではまずはテイクオフして、サーフィンの楽しさを体感してください!
初心者コースでは、今まで思うようにテイクオフが出来なかった方もBSソフトボードを使うことで、より簡単にテイクオフ〜ライディングできるようにレッスンします。
We supporting your Take off.
最初は不安定に感じるサーフボードですが、だんだん慣れてきます。
初めての方も、インストラクターがしっかりサポートするのでご安心下さい。わからないことなど、何でも聞いてください。
ひとりひとりの体力やレベルに合わせて進めていきます。
まずはテイクオフ!初心者サーフィンスクール Goooood ridding!
レッスン中にはほとんどの方が立ってライディングできるようにレッスンします。サーフィンは決して難しくはありません
基本的なことをレッスンでしっかり身につけ、その人のレベルに合った波で、レベルや体力にあったボードを使うことで年齢を問わず誰でも楽しむことの出来る素晴らしいスポーツです。
さあ、レッツサーフィン!
▼お問合せ・ご予約はこちら
more surfing レンタルボード
引き続きもっとサーフィンしたい!方には.レッスンで使ったボード
(または希望によりサイズ変更可)をそのままレンタルもできます。
レッスンの成果をその日のうちに!
copyright©surfco all right received
スクールのご案内
DVD/BOOKS
SHOP
アクセス
インストラクター紹介
予約案内
体験レッスン
スクールご案内
お問合せ
HOME