御供養 御祈祷

 当院は遠方の方のお申し込みや様々なご事情のご相談が多く寄せられます。
必ずどのようなご事情にも対処することが仏教の根本理念だと考えております。
どのようなご事情でもまずは当院にご相談下さい。
 ご遠方の方には出張も致します。また、郵送にてお札の送付も行っております。
 
また、当院にお越し頂ける方はご都合のよい時間を電話にてお知らせ下さい。

 

御 供 養

 

当院ではご葬儀の際に「諷誦文(ふじゅもん)」という故人の人生の徳を讃える文を
告別式で読み上げる事をおすすめしております。
諷誦文は僧侶が当たり前に行ってきた技術の1つだったのですが、近年、効率化が
進み失われつつあります。当院では500年の伝統と誇りにかけてその技術を習得
致しました。遺族と故人との思い出を読み上げるので、故人のありがたさや思い出を
思い起こすことができます。

供養・祈祷 メール相談

御法要、御供養などご相談はこちら→のボタンをクリックしてください。お名前、ご連絡先がわかるようにお願い致します

大切な人と過ごした大切な時間を共に「生きる」供養を御提案致します。

水子供養、永代供養、先祖供養、葬儀など承ります。お気軽にご相談下さい。
冥加料は取り決めておりません。

御 葬 儀 〜諷誦文(ふじゅもん)のすすめ〜

御 祈 祷

祈 祷

 

家内安全・商売繁盛・良縁成就など、諸願成就のご祈祷、また、地鎮祭
家のお祓いなども承ります。

お問い合わせ、お申し込みは下記まで↓

龍光山 コ院 住職 星 孝芳
〒295-0023
千葉県南房総市千倉町川口418
TEL、FAX 0470-43-1010