テニスツアーのご案内   

アイワテニスでは皆さまに愉しんでいただくため、食材から吟味した食事から、成分まで分析した源泉の温泉、環境から空間までも配慮した、極上のテニスツアーを召し上がっていただきます。
各分野でトップに君臨する『超一流』の実績ある者達のコラボレーション企画です。アイワテニスならではのツアーをとくとご堪能下さい。


1DAYツアー会場

アイワテニス館山校・君津校
富浦ロイヤルホテル・・・国定公園の絶景をバックにおもいっきりリフレッシュ
静岡県掛川市近郊・・・全国から参加される方のために日本の真中で開催:つま恋・森林の森町

1泊2日テニスツアー会場

静岡県掛川市近郊…世界チャンピオンのフレンチ〜召しませフレンチ!召しませテニス!
全国の秘湯源泉の旅館…かたくなに源泉の泉質を守り抜き、且つ、食材にこだわりのある心温まる旅館で心も、身体も癒していただきます。
軽井沢・世界遺産認定地…テニスの歴史、日本の歴史にゆっくりふれましょう。




    特選企画のご紹介     ・・・詳細は各校舎の掲示板にてご確認願います。・・・



季節と源泉とテニスを五感で味わうツアー・・・

期日:  季節を感じる時期に開催(3月 7月 10月 12月):各校舎の掲示板にて詳細掲載中
   

季節を浴びて、食とテニスで再生いたしましょう。


1DAYテニスツアー
期日:  毎月開催:各校舎の掲示板にて詳細掲載中
   
会場:●アイワテニス館山校・君津校 ●全国アイワテニス提携会場


一般参加の方はスクールに体験入校していただいてから面談の上決定させていただきます。
下記は定期開催企画ですので、詳細は掲示板にてご確認願います。

つま恋テニスツアー
スポーツ三昧に徹した企画です。テニスもカートも乗馬も全国、世界大会開催会場で凛としたひとときを。


極上フレンチ&テニスツアー
日本テレビ『スーパーテレビ情報最前線』で放送され、世界チャンピオンに輝いたシェフの逸品ディナーを味わいながら極上テニスを召し上がれ。


●森との共生  ●食材探訪  ●老舗の日本料理探訪  ●源泉の湯 …テーマに基づくツアーが好評です。