ジュニアテニスクラス   




当社は、スクールとは「生きがいをもとめて広く学ぶ教育の場である」との考えのもと、スポーツ文化の発進基地としてプロテニススクール専門に運営してまいりました。その結果として、県内はもとより県外からも初心者からプロ選手にいたるまで、幅広い層が受講し実績を築いてまいりました。選手としての育成をはじめ、心豊かな人間性を形成していくにあたって必要な教育をスポーツ・テニスを通じ提供し、ジュニアテニスの発展にこれからも貢献し続けてまいります。


    日本のトップ選手を育成した実績は、テニスは学問である証です。
    テニスは、医学、食学、環境学をはじめ、建築学、物理学、と、様々な学問の結集です。
    スポーツだけではなく、「豊かな人間性」を形成していくにあたって必要な教育を、テニスを通じて提供しています。


(クラス) 
    5才〜18才/各校舎の規定、規約に準ず/特別強化制度有

(講 師)
    スポーツ医学、スポーツ科学を大学及び大学院、等で学問として修得した社員プロが担当いたします。

(方 針)
    学習・運動共、指導上重視すべきは、「五感の活用」から生みだされる「コーディネーション」「創造」です。
    テニスは「医学」「食学」「環境学」をはじめ「建築学」「物理学」を統合した『学問』です。
    『アイワテニス学論』で、この時期に、急成長する脳神経系を育て、正しい心身作りをお約束いたします。

(会 場)     ●  館山校0470-27-5788       ●  君津校 0439-53-1341
(受講料)   1期(2ヵ月間・8回受講)\16,800
(入校金)   \5,250



1DAYジュニアテニス練習会  ・  ジュニア合宿  ・  ジュニア大会   各校舎の掲示板にて詳細掲載中




●詳細は各校舎の掲示板にてご確認ください。一般参加者は、ジュニアクラスに体験入校していただいてから決定させていただきます。






  お問い合わせは・・・プロテニスSection事務局まで・・・0470-27-5788(代)


●館山校 0470-27-5788 ●君津校 0439-53-1341