[戻る]
記事No.4134を表示します。
  ☆Re: お世話になりました 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  
yasu.annai3.gif
慶次さんへ (○゜ε^○)


>コッソリ予約してコッソリ行ったつもりでしたが…バレてました?

・江戸時代の格言?に、「入り鉄砲に、出おんな」というのがありましたよね〜((笑))

>どうしても嫁さんが食べたいとのリクエストにこたえて炊き合わせをお願いしました

・そうそう、毎回豪華な少食コースを選んでいると、なかなか食べられないのが、この「炊き合わせ」と「洋皿」です。奥さんの気持ち、よ〜く分かります(^^)

>今回は初めてのロイヤルスイートで贅沢三昧

・今回はロイヤルスイートの【悠you】でした。これで残っている新渚感は【海sea】【郷goh】だけです。来春にリーチのようですね。全部回ったら、慶次さんが一番気に入ったお部屋を聞くのが楽しみです(^−^)

>表の駐車場がどのように変わってるか〜くれぐれもブログに載せませんように(笑)

・・・・・無理で〜〜す!たとえぼくが載せなくても、フロント陳の誰かが載せてしまうでしょう〜(^0^;)

>お世話になりました。また来ます

・ありがとぉ♪♪

それでは、良いお年を・・(爆)

☆surely meet again☆

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
... 2017/10/27(Fri) 14:34 No.4134  


[ALL]お世話になりました by 慶次
>>Re: お世話になりました by 夢咲案内人