[戻る]
記事No.4121を表示します。
  ☆一年経過 投稿者くりはまの雲水  Rank:7回(お知り合い  
bear.gif 夢みさきに通い始めて今月で一周忌?じゃない、一周年(祝)
7回目で全シリーズの部屋制覇‼ 今回は一番リーズナブルな部屋でお肉にスペシャル版・・・
A5のシャトーブリアンはかなりのハイレベル(うまい)それ以上に噂の千葉県銚子の雌牛(すき焼きに入っているやつ)あれはうますぎて反則じゃー・焼き肉屋さんに怒られるでよ!
今回の仕入れの千葉県産の牛が食べられるお客様はラッキーです。(牛も生き物、同じものはないけど・・・)

前回、今回と泊まった裏側の里山の景色は落ち着きます。
海側が動なら山側は静、瞑想するのにちょうどいいね。
時の流れが少しゆっくりになり、癒されました。
(西ビームを食らいましたが・・・暑かった)

案内人殿はまた北へ仕入?グルメ旅?またお会い出来なかった。
そういう事で持参したぬか漬けとキムチは、我々の為に頑張ってくれているスタッフの皆様の皆様の胃袋へこ奉納して参りました。(笑)‼
次回は12月前半の帰省予定です。(入口付近が楽しみです)

くれぐれも旨いもの食べ過ぎて、身体を壊さないように(大笑)

スタッフの皆様によろしくお伝えください。(合掌)
... 2017/10/10(Tue) 16:44 No.4121  


[ALL]>>一年経過 by くりはまの雲水
    Re: 一年経過 by 夢咲案内人