[戻る]
記事No.4106を表示します。
  ☆Re: 空気清浄器 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  
yasu.annai3.gif
ななこ274様へ


>格安(最安値)のプランで予約〜カビ臭さは否めないような書き込みを見つけました

・ごめんなさい。いったいどこでその書き込みを見られたのかが、全く分かりません。こういう質問は答えようがありません。

>そちらのお部屋の場合、空気清浄器は常備されているのでしょうか

・事実だけ申し上げます。

全35室中、30室に空気清浄機が入っています。残り5室をはこの秋以降にリニューアルを予定しており、そのリニューアル前の5室の客室を利用するプランだと思われます(*これも推測です)ので、空気清浄機は入っておりません(*予約で貸し出し可能)。

このタイプのお部屋の年間客室稼働率は85%です。かび臭いかどうかは、この事実から自己判断されてください。

泊まられるゲストと泊まって頂く宿との間に信頼関係が構築されなければ、泊らない方がいいと思います。

こういうあまり根拠のない質問は、メールかお電話でお問い合わせ頂くのがよろしいかと思います。

厳しいようですが、いつも真剣で、本音で語る案内人からの返信でした。

m(_*_)m
... 2017/09/10(Sun) 22:23 No.4106  


[ALL]空気清浄器 by ななこ274
>>Re: 空気清浄器 by 夢咲案内人