[戻る]
記事No.4081を表示します。
  ☆ごちそうさまでした 投稿者Hiroyuki  Rank:3回(新人さん  
usagi.gif7日8日と大変お世話になりました。

初の「豪華な少食(おさかな編)」、おいしくたくさんいただきました。(子どもたちに舟盛りのお刺身を侵略されるハプニングはありましたが!?)いやぁ、想像をはるかに超えるラインナップに、一つ一つのお魚の大きさに目を丸くしました。

2人の子どもはというと、毎年夢みさきでお世話になるたびに食べる量が増えて、私が助ける量が減っていきます。ちなみに今回助けたのは、茶わん蒸し半分だけでした。

今回は「台風のあおりを受けなければいいが・・・」とやきもきしながらの旅となりましたが、海でも遊ぶことができ、スタッフの皆さんの笑顔に癒され、温泉に癒され、食事に癒され、HAPPYな2日間となりました。ありがとうございました。

立秋が過ぎまして「残暑お見舞い…」となりましたが、まだまだ暑い日が続きます。スタッフの皆さんのご健康を心より祈念いたします。
... 2017/08/08(Tue) 23:13 No.4081  


[ALL]>>ごちそうさまでした by Hiroyuki
    Re: ごちそうさまでした by 夢咲案内人