[戻る]
記事No.4073を表示します。
  ☆星(スター)という名前のお部屋に宿... 投稿者いしざか  Rank:1回(新人さん  
s_ico003.gif結婚20周年の記念に子供も大きくなったので、夫婦二人で、日頃忙しい妻と、ゆっくりのんびりしたくて選んだ宿が夢みさきさんでした。
最上階の角部屋という事で、朝日を見られることを期待したのですが、生憎の曇り空・・・子供達を置いて来たので、ちょっと罰があたったかな?
夕食は、豪華な肉の料理で、大満足!シャトーブリアン凄かったです。
最後に出てきたデザートはすでに満腹すぎて、食べらず部屋に持って帰らせていただきました。
噂どおりの「豪華な小食」でした(笑)

部屋のベランダにあるお風呂は、ちょっと外から見られてしまいそうで、妻は入らなかったのですが、私は波の音を聞きながらのんびり出来ました。
青い目隠しは全体にあったほうが良いかもですね。
そうそう、お風呂のジェット機能が使えなかったのは残念でしたが、なぜか大浴場のジェットバスを独り占めできたのでOK!

部屋にあるマッサージマシンは、密かに自分が楽しみにしていたところ・・・故障している機能があって残念!

朝起きて、かなり湿気っぽいのでクーラーを付けたら、なぜか冷たくない風が出るばかり・・・昨晩まではなんともなかったのですが、やはり子供を置いてきた罰がちらほらと・・・(T0T;)。

と言うわけで・・・ちょっと、残念な事もありましたが、美味しい食事とゆったり出来る部屋で、ゆっくりのんびり出来ました。

従業員さんも、フレンドリーな雰囲気もありつつ、親切丁寧な対応がみなさんに行き届いていて良い感じでした。

そしてなにより、妻が大変喜んでくれたので、記念旅行は大成功!!ご協力とお気遣い有り難うございました。

今度は、子供を連れて遊びにいきます!
... 2017/07/30(Sun) 16:44 No.4073  


[ALL]>>星(スター)という名前のお部屋に宿... by いしざか
    Re: 星(スター)という名前のお部屋... by 夢咲案内人