[戻る]
記事No.3978を表示します。
  ☆お世話になりました 投稿者まさみ  Rank:8回(お知り合い  
bear.gif28日からお世話になりました。

初見の仁…いいです!最高過ぎです!部屋の造りといい
ベッドの広さといい…二人でわーきゃー言いながら探索しちゃいました。
初の3階だったけど、私達と同じ位の目線に水平線がどっかーんと広がって、雄大な瀬戸浜を隅々まで堪能できました。この日は割と寒かったけど出たり入ったりの繰り返しで手がしわしわになるほど温泉三昧(笑)

夕飯………Σ( ̄ロ ̄lll)特別料理2つも頼んだ私達。タラバガニの量にもう撃沈です。こんなふっといカニ、食べ応え充分のぷりぷりな甘いカニ食べたことない…
このあとランプとリブロースが待ってるのにどうする?ねぇ、料理に負けそうだよ!と相方さんと二人で真っ青(笑)
そうよね……夢みさきさんだもの、量が多いの知ってたのに(T_T)残しちゃって本当にごめんなさい。次からはちゃんと学習しなければ!

これでペナントレース一年間頑張れそうです。
(本日本拠地開幕戦。これから球場行きます)今回もみなさんとお会いできて嬉し楽しでした。案内人さんに会うのはまた次回のお楽しみで♪
... 2017/04/04(Tue) 11:04 No.3978  


[ALL]>>お世話になりました by まさみ
    Re: お世話になりました by 夢咲案内人