[戻る]
記事No.3973を表示します。
  ☆お世話になりました 投稿者てんてん  Rank:3回(新人さん  
mouse.gif28日から1泊、悠のお部屋に泊まったものです。

まず到着するとすぐにホテルの方が来て下さり荷降ろしを手伝ってくださいました。小さい子連れにはとてもありがたかったです。

部屋に入ると、広さにびっくり!うちの主人は間取りを見るのが好きなのですが(笑)、部屋の隅々まで写真に撮り「いいね〜、すごいね〜」を連発していました(笑)。フラットなのが子供にも良かったです。

そして私が1番楽しみにしていたお食事は、お腹いっぱい幸せいっぱいになりました(^-^)お刺身&牛肉&豚肉なんて!お鍋の中は温野菜かな〜などと予想していた私は、「山形牛A5ランクのお肉ですよ〜」と聞いた時に思わず声を上げてしまいました(^_^;)

朝食も美味しく、子供がぱくぱく食べてくれました。ケーキやアイスがあるのも嬉しいですね!

帰りは廊下を歩きながら部屋の名前を覚え、順番に泊まろうか!などと話していました(笑)
ホテルの皆様、お部屋、食事、海岸に惚れました。また必ず伺います!

最後に、喉が痛くなりのど飴を売店に探しに行ったのですが、スタッフの方に飴を分けていただきました!本当に助かりました。ありがとうございました。
... 2017/04/01(Sat) 18:05 No.3973  


[ALL]>>お世話になりました by てんてん
    Re: お世話になりました by 夢咲案内人