[戻る]
記事No.3931を表示します。
  ☆お料理について 投稿者ヨッシー君  Rank:1回(新人さん  
bear.gif初めまして!来週23日に予約しています。
お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします
m(_ _)m

私は以前関東在住でしたが今は実家のある福岡に在住しています。横浜の彼女となかなか会えないので今回はゆっくり何か美味しい物を食べに行こうと少し遅いバレンタインも兼ねての旅行を計画しました♪

それにバッチリなお宿が見つかり激しい競争の中、予約が出来ました。( ≧∀≦)ノ

今からとても楽しみにしています
和室のお部屋で食事はお部屋出しと言うちょっぴり贅沢な気持ちを味わいたいと思いやっと予約出来たプラチナム・スティの和室、お部屋出しです…ですが…料理にとても迷っています(-。-;)
お魚は勿論、お肉も…と欲張りですね(笑)

今は創作料理基本コースだと思いますが、どんな内容のお料理で量は?他にも創作料理の種類あるの?豪華な少食の方がいいの?…
ホームページを何度も見比べては、どうなんだろ?と悩んでしまいます(◎-◎;)
どのコースを選択しても間違いはないはない!でもどうなんだろう?と…
豪華な少食のお魚も気になる、カニも選択出来ますが他にも創作料理コースで選択出来るものがあるのか、何卒ご教授お願いいたします。
何をどうご説明したら良いのか、ハチャメチャな文章になり申し訳ございません。

夢咲案内人さまをはじめスタッフの皆さま方には当日大変お世話になりますが宜しくお願いいたします。
... 2017/02/15(Wed) 15:18 No.3931  


[ALL]>>お料理について by ヨッシー君
    Re: お料理について by 夢咲案内人