[戻る]
記事No.3911を表示します。
  ☆三度目の正直!? 投稿者くりはまの雲水  Rank:1回(新人さん  
cow.gif先日はお世話になりました。三度目の訪問で案内人殿にお会いでき、また私たち夫婦のことをブログに掲載して頂き感激しております。ありがとう!

食、温泉、人すべての波動の心地よい空間だ。何度も行きたくなるのは、私たちだけではないだろう。

案内人殿にお会いして感じたのは、チャクラのカラーがはっきり輝きを放ちものすごいオーラを纏ったた方だった。(芸能人なみ)人は有機物、皆固有の波動を出している。水に広がる波紋の様な物だ、良い波動には共鳴し合う性質がある。リピートしたくなる謎が解けた。

また食材に対する意識は凄いものがある。基本のコースであれだけの品質管理するのは大変な企業努力だと思う。
よく巷のレストランで見かける行動だが、相手と会話をしながら、スマホを見ながら食事をしている輩を見かけるが、遊食クラブではその姿は見られなかった。皆食べるに必死だ!必ず栄養になるであろう!

言いたい放題の投稿になってしまった・・・最後に申し上げたいのは、案内人殿のブログに掲載してあったように、宿と客の立ち位置はフィフティフィフティでなければなりません。すべてはバランス、五分と五分の間はゼロが一番心地いいかな。

また伺います。
... 2017/01/20(Fri) 17:49 No.3911  


[ALL]>>三度目の正直!? by くりはまの雲水
    Re: 三度目の正直!? by 夢咲案内人