[前回の表示画面に戻る]
記事No.4242とレス記事を表示します。
  ☆8/30-31 ロードのお部屋でお世話に... 投稿者Juncoroo  Rank:1回(新人さん  
panda.gifはじめてお伺い致しました。

そちらに着いた際、満面の笑みで走ってお出迎え頂きました。お心遣いに感謝です。

お部屋はコンパクトですが、必要十分な設備で、快適な滞在でした。客室の露天風呂からの眺めは海を一望できる絶景、天気にも恵まれ朝日も眩しいぐらいに部屋に光を射し、感動的な滞在でした。
汗もかく季節、客室露天風呂にたくさん入ったため、シャンプーなどたくさん使いました。すみません。

特に良かったのは夕食です。
夕食は、
・新鮮な魚ばかりの舟盛り
何を食べても美味しかったです。目で見て驚き、食べて驚き
・伊勢海老+伊勢海老の味噌汁
ぷりぷりで感動。伊勢海老の味噌汁は濃厚で、係りの女性の方に「きれいに食べて頂きましたねー」とお褒め頂きました!それほど美味しかったです。
・黒毛和牛のすき焼き
これもまた絶品。柔らかいお肉、こんなお肉は食べたことがないぐらい素晴らしかったです!
アラカルトバイキング前でマスクを付けずに喋っていた2人組の客が気になりました。客の倫理観の問題ですね。
食事は、とにかく素晴らしく、これまで泊まった宿の中でいちばん良かったです。食事のあとはしばらく動けないぐらい食べてしまいました。

旅館全体に古さはあります。海沿いで潮風もありますし、それは仕方ないと思います。
部屋のトイレは狭かったです。それも昭和の建物ですから仕方ないと思います。
帰りの受付の方は、冷ややかな対応でした。
それ以外は大変満足です。

ありがとうございました。
... 2020/09/01(Tue) 13:57 No.4242  


Re: 8/30-31 ロードのお部屋でお世... 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Juncorooさんへ

人間が生きていく上で、最も大切なこと。

それは、何を食べているかということ。美味礼賛のブリアーサヴァランも言っている。「どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人であるかを言い当ててみせよう」

衣服や装飾品で身を飾るよりも、本物の食材を体に取り入れることが必要。上質なタンパク質とビタミンが心と体を輝かせる。

夢みさきとほかの宿が違うところは、「お客様」にお出しするのか、それとも「大切な友人」に食べてもらうのか、そこにある。だからぼくは、毎週豊洲市場を訪れ、全国食探しの旅に出るんんだ。

ありがとね (^_-)-☆

See you・・☆
... 2020/09/19(Sat) 09:19 No.4243  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色