[前回の表示画面に戻る]
記事No.4238とレス記事を表示します。
  ☆今年も夢みさきで誕生日を祝えるこ... 投稿者日野・横山  Rank:1回(新人さん  
p_ico013.gif毎回、食事のメニューが変わるたびに楽しみに利用させていただいております。
今回は2年連続、誕生日を夢みさきで祝うことができ、プレゼントまで頂いてしまってありがとうございます。

初めての新渚館の予約で、ロイヤルスイートを使わせて頂きとても思い出に残る誕生日を作れました。

料理は、シークレットプランで、お刺し身・お肉・イクラ・伊勢海老・アワビ・カニ・金目鯛…食べきれない程の内容で、食いしん坊の私達でも食べきれず、朝ごはんに回して頂くほどボリュームがあり大満足です!

昨年の台風とコロナの影響で、色々と大変な事もたくさんあると思いますが、私達は夢みさきでが大好きなので応援しています!!

これを読んだ方、夢みさきは最高だったです!
みんな夢みさきに集まれー!!!
... 2020/07/22(Wed) 12:24 No.4238  


Re: 今年も夢みさきで誕生日を祝え... 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif日野・横山さんへ

実はまだこの掲示板は消してなかったのです(^0^;)ここはぼくの私室、いつもバスローブで過ごしているので、気まぐれな返信になるよん。

今回もありがとうね・・☆
... 2020/08/01(Sat) 14:05 No.4239  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色