[前回の表示画面に戻る]
記事No.4218とレス記事を表示します。
  ☆また伺います 投稿者秋田犬  Rank:1回(新人さん  
s_ico003.gif先日初めて夫婦で宿泊をさせていただきました。
私が妊婦なので旅行自体大丈夫かなと心配でしたが、事前に病院の場所や食事の配慮、抱き枕の用意等ありがとうございました。
久しぶりに二人でゆっくりできました。

夫は夕食でいただいたお刺身と日本酒の相性がよくて最高だったそうです。
お酒の管理を任されている方ともお話ができて楽しかったです。
今度はワインをぜひいただきたいとお伝えください。
朝食で焼いていただいたオムレツは、女性が作るような可愛らしい猫ちゃんとパンダでした!
こういう家庭的な所も魅力ですね。

千倉の海は綺麗ですね。海水浴がしたいです。
今度は家族が増えたら親も連れて来たいねと話をしました。
その時はまた宜しくお願い致します。
... 2018/02/11(Sun) 19:33 No.4218  


Re: また伺います 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
秋田犬さん、こんにちわ〜☆ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


>久しぶりに二人でゆっくりできました

・プレママさんは、ほぼ毎日いらっしゃるので、いろんな手配はぼくたちプロにおまかせくださ〜い☆

>今度はワインをぜひいただきたいとお伝えください

・出産後は、是非夢みさきで乾杯してほしいですね!(^0^)

>今度は家族が増えたら親も連れて来たいねと話をしました

・まずは安産を心からお祈りしています!そしてそのあと、ご両親と共に、増えた赤ちゃんの笑顔を見せてくださいね♪

またお目にかかりましょう・・☆

☆See you☆ ゜+・(о´▽`о)゜+・
... 2018/02/14(Wed) 00:40 No.4222  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色