[前回の表示画面に戻る]
記事No.4206とレス記事を表示します。
  ☆また帰りますね 投稿者ぱへ  Rank:4回(新人さん  
bear.gif2月22日〜2泊3日でまたまた帰省致します。昨年は7月に帰って11月にまた戻ろうと思いましたが、季節外れの奥日光もいいかなと思い、東武特急けごんで行ってきました。やはり観光地だけあって見どころは満載でしたが、夢みさきにはかないませんでしたね。
今回もしっかりと体を動かして大好きなお風呂と涙が出るほどの美味しい食事を頂きます。

掲示板は管理が大変ですからね〜。管理が少し楽になった分、また美味しいものを見つけてきてくださいね。

ではよろしくお願いします。
... 2018/01/31(Wed) 17:33 No.4206  


Re: また帰りますね 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぱへさんへ (○゜ε^○)


>季節外れの奥日光もいいかなと思い

・ぱへさん、大正解だと思います!夢みさきだけに来るのは、私は賛成しません。時々行ってみたいところに行くべきで、その中で自分自身の価値観を確認していけばいいんです。そんな中で、夢みさきに戻ってきてくれるのは、とってもうれしいんですよ♪(^0^)

>掲示板は管理が大変ですからね〜

・ご理解いただいて感謝です☆夢みさきファンとの窓口は必ず残します。新しいHPなどで、改めてお知らせします。

>今回もしっかりと体を動かして大好きなお風呂と涙が出るほどの美味しい食事を頂きます

・ありがとぉ♪♪

待ってマース☆☆ °+(*´∀`)b°+°
... 2018/02/02(Fri) 08:01 No.4207  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色