[前回の表示画面に戻る]
記事No.4173とレス記事を表示します。
  ☆初来店です。。 投稿者みゆ  Rank:1回(新人さん  
bear.gif2月に婚約中の彼の誕生日でお邪魔しようと考えてるんですが、
いつもは肉派だけど旅行いくなら美味しい魚が食べたいらしく豪華なお魚版少食コースにしようと思ってるんですが、よく食べる私たちで、、去年も旅行連れて行ったら口コミで量がすごい!って書かれてた宿に決めて行ったら私たちにはとても少なく、、今年は満足させてあげたい気持ちです。食事のご相談なんですが、豪華なお魚版少食にはすき焼き?が付いて来てサイドメニューがブュッフェ式なんでしょうか?
そこまで予算は高く見積もってないんですが追加頼むか悩んでいます、、すき焼きが付いてくるならお肉追加にしようか、ないならステーキを頼むか、、ウニも捨てがたく、、
... 2017/12/07(Thu) 18:53 No.4173  


Re: 初来店です。。 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
みゆさん、こんにちわ〜☆ (*´∀`*)ゞ


>2月に婚約中の彼の誕生日でお邪魔しようと考えてるんですが

・うれしいですねぇ・・しあわせのオーラが聞こえてきます☆

>今年は満足させてあげたい気持ちです

・夢みさきで満足できなかったら、一生お魚は食べれません!(キッパリ)

>豪華なお魚版少食にはすき焼き?が付いて来てサイドメニューがブュッフェ式なんでしょうか?

・はい、お魚版の豪華な少食は、本来はお魚だけのコースなんですが、おまけ的に少なめのすき焼きが付いています。おまけと言っても、最高のA5ブランド黒毛和牛です(^^)

お肉が好きでしたら、すき焼きの追加か、炙り和牛鮨あたりがおすすめです。ウニも絶品です。高級料亭か、銀座あたりの鮨屋でしか食べれないレベルのウニです。通の人は、価格はほぼ原価だと知っています。

量的にはアラカルトバイキングと言うサイドメニューも付いてくるので大丈夫でしょう。

あれでお腹がいっぱいにならなかったら、大食い選手権に出るしかないです!((笑)

こんなところでどうでしょう? (^−^)
... 2017/12/08(Fri) 12:19 No.4175  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色