[前回の表示画面に戻る]
記事No.4167とレス記事を表示します。
  ☆常宿を探して〜常宿にさせて下さい 投稿者五郎さん  Rank:3回(新人さん  
bear.gif今回もとても満足させて頂きました。
レストランの支配人さんにはとても気を使って頂き、ありがとうございました。
私は肉の脂身が苦手で、シャトーブリアンは間違なく素晴らしい美味しさですが、すき焼きのお肉が程よい霜降りでやわらかく、食べたことない物でした。
案内人さんにはほど遠いのでが、旅行が好きで妻と良く出かけています。特に北海道が大好きで何度も訪れていますが、孫が生まれてからは少し遠のいています。
そこで、夢みさきさんで北海道に行かなくても満喫できる様ですので、妻の誕生日に予約させて頂きました。
いつか案内人さんとお話しできることを楽しみにしてます。
案内人さんと共にスタッフ皆さんが頑張っている姿を見て、私たちもまだまだ頑張らなきゃと思いました。
春にまた伺います、宜しくお願いいたします。
... 2017/12/01(Fri) 21:43 No.4167  


Re: 常宿を探して〜常宿にさせて下... 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
五郎さん、こんにちわ〜☆ °+(*´∀`)b°+°

リピートに感謝です☆

>シャトーブリアンは素晴らしい美味しさ〜すき焼きのお肉が程よい霜降りでやわらかく、食べたことない物でした

・あれが「本物のA5黒毛和牛」の特選リブロースで、個体識別番号を常時表示しています(←ここ、試験に出ます!)。ぼくはいろいろな有名旅館に行きましたが、これほどのお肉を扱っている宿を、見たことはありません。思い起こせば、あったことはありましたが、5万円超の宿です。(^0^;)

>特に北海道が大好きで何度も訪れています

・は〜い、ぼくも大好きです!若いころは遊び、年取ってからは仕事で、もう百回以上行ってます!行くことがあれば、美味しいお店を紹介しますし、いいとこ知ってたら、逆に紹介してください(^−^)

>妻の誕生日に予約〜いつか案内人さんとお話しできることを楽しみにしてます

・目が腐りますよ、後悔しますよ!((笑)ぼくもタイミングが合えば、お目にかかりたいです☆

>春にまた伺います、宜しくお願いいたします

・ありがとぉ♪♪

奥さんにもよろしくお伝えください。

それでは、良いお年を〜 \( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

☆See you☆
... 2017/12/02(Sat) 12:53 No.4169  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色