[前回の表示画面に戻る]
記事No.4156とレス記事を表示します。
  ☆念願の 投稿者norinoririn  Rank:1回(新人さん  
cat.gif1月に初めてお伺いします。
ホームページを眺めながら、いつかいつかと夢見ていましたので
今からワクワクです!
私たち夫婦は食いしん坊なもので、夢みさきに行くなら絶対に
「案内人版の豪華な小食」と考えていましたが、残念ながら遅かったようで「お魚版の豪華な小食」でお願いしました。
それでもやっぱりお肉も捨てがたく(ウニも!)追加オーダーをしようか迷っています。まだ1ヶ月半も先のことで申し訳ないのですが、案内人さんのご助言をいただけないでしょうか?
... 2017/11/22(Wed) 13:13 No.4156  


Re: 念願の 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
norinoririnさん、こんにちわ〜☆ °+(*´∀`)b°+°


>ホームページを眺めながら、いつかいつかと夢見ていました

・そう言ってくれると、ホントにうれしいです!

夢みさきは「お客様」を求めていません。「大切な友人」との出会いを求めているんです☆

>夢みさきに行くなら絶対に「案内人版の豪華な小食」

・基本の考え方に、間違いはありません。ただ、1回で夢みさきの料理のすべてを知ることは絶対に不可能です(キッパリ)。もし気に入って頂けたら、案内人版は次回の楽しみがいいでしょう(^^)

>それでもやっぱりお肉も捨てがたく(ウニも!)〜案内人さんのご助言をいただけないでしょうか?

・胃腸は丈夫ですか?もし自信があるのなら、追加メニューは可能です。

そうですね・・・私の趣味で話しましょう

もし予算があるのなら、信州プレミアム牛のシャトーブリアンか白老牛のランプステーキ、そして生ウニの普通盛がお勧めです。

お魚版の豪華な少食には、海苔と酢飯が付いてくるので、生ウニと地魚で、自作のトロける手巻き寿司を作ってみるのもいいでしょう。

お肉は、良く焼いてはいけません。ミディアムレアで食べてください。ほかの宿のように、お肉屋さんで買ったお肉じゃありません。生産者さんが心を込めて仕上げた黒毛和牛を、ほぼ直接仕入れしている感じです。

もう少し抑えるなら、ウニはハーフでイクラを追加し、ウニとイクラの手巻き寿司・・・

あれ? ヨダレ出てません??((笑)(´ρ`*)(´ρ`*)

黒毛和牛の炙り寿司という手もあります。

悩めば悩むほど、しあわせホルモンのセロトニンがあふれてきます☆

思いっきり、迷いなさ〜い ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
... 2017/11/22(Wed) 20:38 No.4157  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色