[前回の表示画面に戻る]
記事No.4146とレス記事を表示します。
  ☆ありがとうございました 投稿者あつし  Rank:1回(新人さん  
monkey.gif昨日はお世話になりました。2つ感想をお伝えしたくこちらに来ました。
1つ目は、何よりスタッフのみなさまが、頑張っている姿に共感した事です。スタッフみなさんが共通目標、夢に向かって努力している事を感じました。お迎えに走って出て来た方、食事の途中で天気について話しかけてくれた方、お風呂掃除を担当されていた方の気配り、、、
それぞれが全員の夢を理解しているように感じました。引き続き、頑張って欲しいですし、応援したい気持ちになりました。
2つ目はまた泊まりに行かせて頂きます!初めてだったのでリピーターの方々のように食事にプラスをしませんでしたが、次は何か加えてさらに満腹になろうと思います。
もう一度、頑張って下さい。そしてありがとうございました。
... 2017/11/16(Thu) 16:27 No.4146  


Re: ありがとうございました 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
あつしさん、こんにちわ〜☆ (○●^▽^●○)


>昨日はお世話になりました

・どういたしまして〜(*^▽^*)

>夢に向かって努力している事を感じ〜応援したい気持ちになりました

・とっても励みになるお言葉です。本当にウレシイデス!

>また泊まりに行かせて頂きます!〜次は何か加えてさらに満腹になろうと思います

・ありがとぉ♪♪

そうなんです。一度来てみると、その料理の全体像・イメージが分かるので、次から自分好みのオプションを加えていくのが、リピーターさんたちの王道コースです。

またお目にかかりましょうね・・☆

☆See you☆ °+(*´∀`)b°+°
... 2017/11/17(Fri) 14:17 No.4148  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色