[前回の表示画面に戻る]
記事No.4142とレス記事を表示します。
  ☆宣言通り… 投稿者さゆママ  Rank:1回(新人さん  
bear.gif今年の誕生月にお世話になりました。今年は同じ誕生月の両親も連れて…。相変わらずのお料理は素晴らしくとても美味しかったです。本当はもう、1,2品追加料理を頼もうかと考えてたのですが、アレが限界でした…(^_^;)
さすがにお腹が…(笑)
両親にもとても喜んでもらって又、連れてってと…
なので、また来年もお願いしますm(_ _)m
案内人様のお顔が見れなかったのが心残りですが、次回の楽しみに取っておきますね!
お部屋のご配慮も有り難う御座いました。お世話になりました。
... 2017/11/12(Sun) 19:35 No.4142  


Re: 宣言通り… 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
さゆママさん、こんにちわ〜☆ ・。(*´∀`*)・゜+。


>今年は同じ誕生月の両親も連れて…。

・しあわせの輪を広げてもらえて、うれしいです。喜びが2乗になりますものね(^^)

>本当はもう、1,2品追加料理を頼もうか〜アレが限界でした…(^_^;)さすがにお腹が…(笑)

・え〜と・・・まずプランが最上級のパーフェクトドリーム、プラス・生ウニ普通盛、カンパチのカマ揚げ、リブロースステーキ、ランプステーキ、炙り鮨4貫、デラックス・フルートプレート・・・

さゆママさん、ぼくでもそれ以上は食べれません!(キッパリ 大笑)

>両親にもとても喜んでもらって又、連れてってと…なので、また来年もお願いしますm(_ _)m

・かしこまり〜 m(^^)m

>案内人様のお顔が見れなかったのが心残り

・単なる旅好きおじさんです・・本当にモノ好きなんですね〜((笑)ぼくも、次回は会えるとうれしいです!

>お世話になりました

・こちらこそです☆

ご両親にもよろしくお伝えくださいませ。次回も寿命の延びる料理をた〜っぷり用意しておきますと・・☆

☆see you☆ 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
... 2017/11/13(Mon) 17:55 No.4143  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色