[前回の表示画面に戻る]
記事No.4137とレス記事を表示します。
  ☆夢みさきやっぱり大好きです。 投稿者にこめ  Rank:1回(新人さん  
cat.gif先週誕生日でお邪魔しました。
3年ぶり?3回目の夢みさきでした。
やっぱり夢みさき大好きです!リニューアルしたお部屋素敵過ぎてびっくり!!ご馳走もさらにパワーアップしていました。
素敵なプレゼントまで頂き恐縮しています。

ご馳走やお湯、素敵なお部屋はもちろんのこと、夢みさきはスタッフの皆さんがいつもどなたも本当に温かいですよね。改めて大好きだな〜〜と感じてしまいました。今度はこんなに期間を空けずにお邪魔したいと思います。
また主人に内緒で一人旅もしちゃおっと笑

本当にありがとうございました、夢みさき大好きです!
... 2017/11/12(Sun) 04:33 No.4137  


Re: 夢みさきやっぱり大好きです。 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
にこめさん、こんにちわ〜☆ °+(*´∀`)b°+°


>3年ぶり?3回目の夢みさきでした

・お久しぶりです(^^)確かご夫婦でいらっしゃって、そのあとお一人でお越しいただいたんですよね。

>リニューアルしたお部屋素敵過ぎてびっくり!!

・前回は改修前の渚館でした。今回は岬咲館をリニューアルした新岬感をご利用いただきました。おっしゃる通り、料理も各段に良くなりました☆

>素敵なプレゼントまで頂き恐縮しています

・改めまして、ご主人お誕生日おめでとうございました!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

>また主人に内緒で一人旅もしちゃおっと笑

・あは (^0^)

>本当にありがとうございました、夢みさき大好きです!

・ありがとぉ♪♪

また気軽にお立ち寄りください。いつでも自然体の夢みさきスタイルでお迎えします・・☆

☆See you☆ d(^^*)
... 2017/11/12(Sun) 16:31 No.4140  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色