[前回の表示画面に戻る]
記事No.4129とレス記事を表示します。
  ☆部屋が期待外れ 投稿者金田東  Rank:1回(新人さん  
p_ico040.gif10月16日〜18日の2泊お世話になりました。
確か電話予約をした時に、HPに掲載しているような部屋と伺っていたのですが、実際は、古い旅館のような部屋でした。部屋の檜風呂もパテ盛りで汚く、入る気になりませんし、壁もボロボロな所あるし、本当に、残念です。
色々、探して、クチコミも良かったので家族旅行にと予約したのですが、残念でした。
ただ、接客や料理は、良かったので、本当に残念です。
... 2017/10/18(Wed) 23:21 No.4129  


Re: 部屋が期待外れ 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
金田東こと T.A様へ

今回はお泊り頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったようで申し訳ありませんでした。夢みさきの力不足だと思っています・・

それにしても、「”残念です”の三連発」には、返す返すも残念です。下のお口コミを頂いた方と同じタイプのお部屋だったのですが、こうも評価が変わるんですね。私たちとしては、おっしゃるほどヒドイ部屋ではないと思っています。

ただ、こういったお話を頂くと、とても哀しい気持ちになり、落ち込んでしまいます・・・公式HPでもご案内の通り、このタイプの部屋は来年度までに全室リニューアルの予定です。ご理解ください。

残念ながら、もうお力になれることはありませんが、金田東こと T.A様にピッタリの宿が見つかりますようにお祈りしております・・☆
... 2017/10/19(Thu) 12:51 No.4130  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色