[前回の表示画面に戻る]
記事No.4121とレス記事を表示します。
  ☆一年経過 投稿者くりはまの雲水  Rank:7回(お知り合い  
bear.gif 夢みさきに通い始めて今月で一周忌?じゃない、一周年(祝)
7回目で全シリーズの部屋制覇‼ 今回は一番リーズナブルな部屋でお肉にスペシャル版・・・
A5のシャトーブリアンはかなりのハイレベル(うまい)それ以上に噂の千葉県銚子の雌牛(すき焼きに入っているやつ)あれはうますぎて反則じゃー・焼き肉屋さんに怒られるでよ!
今回の仕入れの千葉県産の牛が食べられるお客様はラッキーです。(牛も生き物、同じものはないけど・・・)

前回、今回と泊まった裏側の里山の景色は落ち着きます。
海側が動なら山側は静、瞑想するのにちょうどいいね。
時の流れが少しゆっくりになり、癒されました。
(西ビームを食らいましたが・・・暑かった)

案内人殿はまた北へ仕入?グルメ旅?またお会い出来なかった。
そういう事で持参したぬか漬けとキムチは、我々の為に頑張ってくれているスタッフの皆様の皆様の胃袋へこ奉納して参りました。(笑)‼
次回は12月前半の帰省予定です。(入口付近が楽しみです)

くれぐれも旨いもの食べ過ぎて、身体を壊さないように(大笑)

スタッフの皆様によろしくお伝えください。(合掌)
... 2017/10/10(Tue) 16:44 No.4121  


Re: 一年経過 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
くりはまの雲水さんへ o(●´ω`●)o


>一周年(祝)〜7回目で全シリーズの部屋制覇

・ちょっと驚いたんだけど、雲水さんってまだ巡り合って1年なんですね〜 なんか昔からの仲間だったような・・(^^)それにしても、1年で7回ですか!!(^0^)

>あれはうますぎて反則じゃー・焼き肉屋さんに怒られるでよ!

・実は焼肉屋のリピーターさん、いるんです!そのゲスト「まぁうちの肉の方が上だけど・・」って言いながら、いつも悔しそうにしています(^0^;)

>案内人殿はまた北へ仕入?グルメ旅?またお会い出来なかった

・・゜・(●´Д`●)・゜・ごめんよおぉ

>そういう事で持参したぬか漬けとキムチは、我々の為に頑張ってくれているスタッフの皆様の皆様の胃袋へこ奉納して参りました

・今日のブログに何か・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>スタッフの皆様によろしくお伝えください。(合掌)

・ありがとぉ♪♪

スタッフからも、ご馳走様と伝えてくださいとのことでした。次回は12月前半・・新潟研修が一つだけ入ってます。当たらないように願ってます!

ではまた!☆surely meet again☆

(人´∀`).☆.。.:*・
... 2017/10/11(Wed) 14:50 No.4122  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色