[前回の表示画面に戻る]
記事No.4114とレス記事を表示します。
  ☆ありがとうございました! 投稿者めぐぴょん  Rank:1回(新人さん  
cat.gif9月30日から一泊、初めてお世話になりました。
本日帰宅したばかりですが、昨夜のご飯が忘れられません。美味しかった〜!!アラカルトの炊き込みご飯が美味しくて食べ過ぎた事を後悔しています(;∀;)
柔らかくて甘いお肉と脂の乗ったお魚たちなど、思い出して余韻に浸っています!

少し残してしまったのですが、スタッフの方に「綺麗に食べていただけましたね〜!」と声をかけていただき、なんだか嬉しかったです(´。•◡•。)
デザートは部屋のお風呂からあがったあとにいただきました!美味しくて幸せでした〜☆

スタッフの方々の自然な声掛けが優しくて、なんだか家族のような親しみを感じてしまいました(*^^*)
わざとらしい接客は苦手なのですが、お部屋の案内をしてくださった年配の男性の方はとても簡潔に説明をしてくださって気持ちが良かったです♪

口コミを読んで期待をしていたのですが、想像を遥かに越えた素敵な旅の思い出になりました!ありがとうございます(*´∇`*)
また遊びに行きます!!
... 2017/10/01(Sun) 21:47 No.4114  


Re: ありがとうございました! 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
めぐぴょんさん、こんにちわ〜☆ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


>柔らかくて甘いお肉と脂の乗ったお魚たちなど、思い出して余韻に浸っています!

・とってもうれしいで〜す♪ ぼくは今週、北海道までカニ・ウニ・イクラなどの仕入れに来ていますが、今日は道東の牧場まで黒毛和牛に仕入れに出かけます。魚は魚屋では買いません。肉は肉屋では買いません!(^0^)

>なんだか家族のような親しみを感じてしまいました(*^^*)

・高級ホテルの丁寧な慇懃無礼さ、民宿さんのアットホームすぎるベタついた感じは、いずれも嫌いです。時に友人のように、時に身内のように、自然体の応接をするのが「夢みさきスタイル」なんです☆

>想像を遥かに越えた素敵な旅の思い出になりました!〜また遊びに行きます!!

・ありがとぉ (^^♪

また笑顔でお目にかかりましょう・・☆

☆See you☆ *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
... 2017/10/03(Tue) 08:52 No.4115  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色